イクモアの効果で薄毛・うねり毛にストップ!最新の育毛サポート

イクモアの効果と抜け毛改善 美容・ダイエット

40代くらいになると薄毛や髪のうねりが出てくるだけじゃなく、髪の毛全体にツヤがなくなってきます。

これ、髪の毛が老化しているサインです。

どうしたらこの髪の毛の老化を防ぐことができるのか?と考えた時に、シャンプーを変える女性って多いですよね。

もちろん正解です。

ただ、外側からのケアだけでは不十分なのです。

髪の毛もお肌と同じで、身体の内側からサポートして行かないと本来の美しさを取り戻すことができないのです。

今回は、薄毛やうねり毛、髪にハリや艶がなくなってきた女性に評判になっている「イクモア」の効果について調査した結果をお話しします。

イクモアの効果は本当?薄毛やうねり毛の改善になるのか!?

髪の毛も肌と同じで土台作りをしっかりしないと健康的な髪の毛は育ちません。

加齢によって代謝がどんどんダウンし頭皮へ栄養素が行き渡らない…という点も含めると、頭皮や髪に必要な栄養素を継続的に摂取していかないと髪の毛は育ちません。

髪に良い食べ物をピックアップして、毎日の食事に取り入れられる人は食事から取り入れればOKです。

ただ、”継続的に摂取”できないのであれば、体内に髪に良い栄養素が不足してしまうので補った方が良いのは確かです。

「イクモア」が注目されているのは、髪に良い栄養素を簡単に取り入れられるサプリメントだからです。

”お肌が綺麗になる””透明感が出る””ハリが出る”と聞くとサプリメントを飲むのに、髪に良いものをサプリメントで補うことをする人は少なかった。

それは、シャンプーや頭皮マッサージで髪の毛も美しくなると思い込んでいるからです。

実は、髪の毛も生えてくる頭皮環境を整えることと髪に良い栄養素がきちんと運ばれているか?にかかっています。

外側からのケアである、シャンプーを見直すことや頭皮マッサージも大切ですが、身体の中からのケア「栄養を摂取する」ことも重要だったのです。

どちらか片方が抜け落ちても健康的な髪の毛は生えて来ません。

身体の外側からと内側からの両方のケアがあって、初めて美しい髪の毛が育まれるのです。

年齢を重ねるごとに女性ホルモンのバランスも崩れ、髪の毛にも影響が出て来ます。

これは、薄毛やうねり毛、ツヤがなくる、ハリがなくなる…など多岐に及びます。

お肌に良いものは髪の毛にも良いものです。

「イクモア」の成分を見るとよく分かります。

イクモアの成分から分かる育毛パワー

イクモアには10種類の栄養素でボリュームアップを実現させます。
医師ならではの発想で厳選した成分をバランスよく配合されているので、見ていきましょう。

1.大豆イソフラボン

女性ホルモンのバランスが乱れがちな点をサポートしてくれる。
イクモアではお味噌汁の約4杯分が摂取できるようになっています。

2.L-リジン

体内では作り出せない必須アミノ酸の一種です。
栄養を再構成する為に働いてくれる成分で、イクモアでは豆乳約1杯分が摂取できるようになっています。

3.L-アルギニン

成長を促進する働きがあり、髪の毛を育むのには必要不可欠。
イクモアではもずく約150杯分が摂取できるようになっています。

4.L-シトルリン

身体のめぐりを良くするため、栄養をすみずみまで運びやすくする成分です。
きゅうりの約15.6本分が摂取できるようになっています。

5.亜鉛

髪の毛を育むのに最適とされているのに女性は不足しがちな栄養素。
タンパク質を育むために必要な栄養素で、イクモアでは生牡蠣約1個分が摂取できるようになっています。

6.パントテン酸カルシウム

巡りのリズムを活発にしてくれる、代謝に重要な役割を発揮する成分です。
鶏ささみ約8本分が摂取できるようになっています。

7.ケラチン

タンパク質の一種で、タンパク質のシスチンを多く含んでいる為、傷んだ部分の修復やハリ・コシを蘇らせるサポートをするとされています。

8.ヒハツ

アーユルヴェーダでは「長寿を促す」と言われていて、栄養をすみずみまで巡らせるように促してくれる。
摂取すると内側からポカポカし、冷え性の方にもおすすめの成分

9.シナモン

スムーズな代謝を補助してくれる為、めぐりをスムーズにしてくれる。
身体のむくみをサポートしてくれスッキリへ導いてくれます。

10.黒胡椒

黒胡椒から抽出される「バイオペリン」は、摂取した栄養が吸収されやすいようにサポートしてくれるという研究結果が出ています。
どれだけ優れた栄養も体内で吸収されないと意味がないので「イクモア」では黒胡椒も配合されいます。

イクモアの成分,イクモアの効果
コレだけの成分がたった3粒にギューッと凝縮されました。

美容内科で「髪の毛が空けている」「抜け落ちる」という悩みにとことん向き合って答えてくれている医師の服部達也先生が監修のイクモアサプリ。

悩みのアドバイザーとしても多くのメディアで解説をされています。

女性の薄毛やうねり毛など髪の悩みの要因は
栄養不足やホルモンバランスの乱れから来るものだそうです。

それに合わせたお手入れが必要になるということで、イクモアが開発されました。

⇒実感力で選ばれる医師監修サプリはイクモアの詳細はコチラ!

”イクモアは効果なし”と言われているのはなぜか?

まず、イクモアを飲んでも効果なしなのか?という点ですが、

早めに効果が欲しいと思っている方には「イクモアって効果ない」と感じるでしょう。

3ヶ月程、イクモアを飲み続けていると髪の毛の生えてくる根本の感じが変わってきてることに気づくでしょう。

髪の毛って死滅しているので、一度傷んだ髪の毛は元に戻らないと言われています。

では、どこから健康的な髪を育むのか?

それは”頭皮”です。

髪の毛は毎月1㎝くらいずつ伸びてきますよね。

頭皮環境が良いことで、キレイな髪が育ちます。

新しく生えてくる髪の毛が如何に健康的な状態なのか?にかかっています。
美髪はその延長です。

では、頭皮を健康的に育むにはどうしたら良いのか?

シャンプーや頭皮マッサージで頭皮環境を整えること。

それともう一つ、身体の内側から栄養を頭皮へと運んで行き渡らせる事です。

生命維持としては、髪の毛や爪、肌というのは順番をつけると最後の方に位置します。

栄養を摂取したら、大切な臓器から栄養を送って行くように人の身体は出来ています。

なので、いつも栄養が行き渡った良い状態にして初めて、最後の方に髪の毛や肌、爪へと栄養が配られると考えてください。

ということは、美しい髪を育てるなら偏った食生活はタブーということです。

身体の中から改善すると、頭皮から髪の毛へと効果が出るまでに少し時間がかかってしまう。

それは、肌にハリを持たせたい!透明感を取り戻したい!という時に飲むサプリメントが効果をあらわすのが遅いのと同じで、髪の毛も例外ではありません。

「生命維持に必須な所から栄養は運ばれる」

「代謝が悪ければ、栄養が行き渡りにくい」

この2つが要因となって効果が出るまでに時間がかかってしまい

”効果ない”という結果になってしまうと考えられます。

1ヶ月で効果が現れるか?というと、ハッキリ言えませんし
では、3ヶ月なら効果が現れるのか?といわれると、1ヶ月より何らかの変化が感じられる可能性が高まる。

としか言いようがないという点。

ハッキリ言えることは、栄養が行き渡らなくては”健康的な髪は育まれない”ということ。

イクモアを1ヶ月飲んでも効果がないなーという方は、今なら3ヶ月分も1ヶ月分も初回は同じ金額でお試し飲みできる。

これを機に3ヶ月分、飲んでみてはいかがでしょう。

⇒イクモアを1日66円から試す

イクモアの口コミで分かる飲み続けるメリット

イクモアを飲んだ女性で効果を感じたという共通点は、飲み続けているという事。
どんな効果が現れてくるのか?口コミを参考にして、飲むか飲まないかの判断材料にしていただけたらと思います。

40代女性 2ヶ月飲み続けてみた結果

抜け毛が凄かったので高い育毛剤を使っていたのですが、あまり効果を感じなかった。
ここ最近で一番ヤバい抜け毛を感じたのでイクモアを飲み始めました。
その前は育毛の病院へ行って200万円くらいかかると知って断念してます。
1ヶ月くらいでは髪の毛が生えたような生えないような…という感じだったのに2ヶ月経った頃、旦那が”髪の毛が生えてきたね”と言ってくれた。
周りが見てそう思うのなら間違いないと思う。このまま飲み続けて髪の悩みを無くしたい。

40代女性 半年ほど飲んでいます

お風呂に入って髪を洗うと、毎度毎度とぐろを巻いて真っ黒になる排水溝を見て抜け毛に悩んでいました。
シャンプーを変えても抜け毛は変わらなかったので、藁にもすがる思いでイクモアサプリを飲み始めました。
まだ半年ほどしか飲んでいませんが、抜け毛は減ったかなーという感じです。
ペタンコの頭頂部が少しだけふんわり立ち上がってきている気がします。長い目で見て飲み続けていきたいと思います。

30代女性 抜け毛が減りました

飲み始めて3週間程になります。
抜け毛の量が劇的に減ったので口コミをしました。
髪の毛が増えた!というわけではありませんが、シャンプー&ドライヤーの時の抜け毛が減ったことでストレスが減っています。

30代女性 10年以上薄毛に悩んで

入浴時の脱毛が収まらず、20代の頃と比べると頭髪量は3分の1まで減ってしまいました。
飲み始めて最初に感じたのは、毎日の抜け毛が明らかに減っているのがわかります。
発毛はまだ感じませんが、抜け毛が減っただけでも凄く嬉しいです。3ヶ月後が楽しみになりました。

40代女性 続けることが大事

飲み続けていると明らかに変化があります。
ただ、劇的ではありませんので3ヶ月スパンで気長に飲み続けることが大切です。
短い毛が普段より生えてきているし、髪の成長が飲む以前より良くなっているので、今後も飲み続けます。

イクモアサプリ口コミまとめ

30代、40代の口コミが多かったので、抜け毛や薄毛、うねり毛など髪の老化を感じ始める年齢層がこの辺りなのだろうと推測します。
育毛のクリニックへ行くと高額治療になるので、自宅で出来ることがサプリメントになると考えられます。

イクモアはサプリメントには珍しく長く飲み続ける人が多い印象がありました。
イクモアが3ヶ月分でも初回は凄く安くお試しできるのが要因なのかもしれません。
飲み続けてみると明らかに「抜け毛が減る」という口コミが多いように、3ヶ月も飲むと目に見えて変化が出てくるのです。

1ヶ月分ではなく、3ヶ月分というのがキーワードのように感じますね。
新陳代謝のサイクルを考えると、30代以上になると40日近くになるので1ヶ月飲み続けたくらいでは目に見える効果が現れない、もしくは現れ始める頃なのでしょう。

初回限定価格で3ヶ月飲めるという点が「イクモア」の効果を実感できるヒミツになっている。

⇒初回限定価格3ヶ月分が驚愕の安さで「イクモア」をお試しできる詳細はコチラ!

イクモアの解約について知っておくと安心する

イクモアは1ヶ月分購入する価格、3ヶ月分購入する価格

初回はどちらも同じ金額の3,980円で飲めるのです。

ほとんどの方が3ヶ月分を格安で購入して効果を感じているのですが・・・

中には解約が大変なんじゃないか?と気になって3ヶ月分購入できるのに躊躇してしまうとの事。

心配ご無用です!

いつでもお休み・中止がOKです。

次回お届け日の10日前までに連絡すれば大丈夫です。

迷わず3ヶ月分を頼んでほしいです。

※注意点※
初回限定、1世帯1個限定の特別価格となります。2回目以降のご注文の場合は承ることができません。

イクモアの購入方法 ⇒初回限定価格3ヶ月分が驚愕の安さで「イクモア」をお試しできる詳細はコチラ!