エアライズ靴下からayaモデル登場!履くだけで体重がマイナス3㎏!?

エアライズ 靴下 ayaモデルでダイエット 美容・ダイエット

エアライズ靴下は、履くだけで6つの効果があるという商品で話題になりました。

6つの効果とは、リフトアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、姿勢矯正、むくみ防止。

日常的にヒールを履く女性は足圧のバランスが悪く体幹が正しく作用していないのが現状です。

今回は、そのエアライズ靴下からayaモデルが登場したという事で注目してみました!

「エアライズ靴下からayaモデル」の履き心地がヤバい!

エアライズ 靴下 ayaモデルの雑誌掲載
エアライズ靴下の「ayaモデル」が登場して、色んなメディアで紹介されています。

AYAさんといえば引き締まった体を理想としてフィットネストレーナーとして大活躍の女性です。

ただ痩せれば美しい、細ければいいのではなく、女性らしい曲線がありつつ筋肉も程よくつけて健康的な身体づくりの重要性を気づかせてくれた。

今までの理想の身体の常識が覆っています。

そんなAYAさんが監修したエアライズ靴下は、体幹の不安定さをサポートするものになっています。

足の重心バランスが悪くなっている点を整わせ、身体のねじれやジャンプによる衝撃で怪我を増幅してしまう。
その点を予防したり、体幹を安定させることで正しい姿勢を保ち健康的な身体を保つサポートをしてくれる。

ダイエットと何が関係するのか?
体重が減ることと関連が分からない。

”消費カロリーより摂取カロリーを減らせば痩せる”

”運動すれば消費カロリーがアップするので痩せる”

今回の”エアライズ靴下のAYAモデルを履くだけ”というのはこういった目に見えて計算できることではありません。

ですが「体幹の不安定さをサポートする」「足の重心バランスを改善する」ことで

姿勢が良くなる

身体のバランスが取れるようになる

腰痛改善につながる

筋肉の均整が取れやすくなる

代謝がアップする

痩せ体質になる

すごく遠回りのようですが、姿勢が悪いまま、体幹が不安定なまま、足の重心バランスが不安定なままでは、エクササイズをしたとしても本来の効果が得られない。

本来の効果が目に見えて分からないから途中で止めてしまう。
結局痩せられない…という負のサイクルに入り込んでしまう。

「エアライズ靴下からayaモデル」は重心が安定するので、履くと歩きやすい、エクササイズしやすい。

履き心地が良いのです。

履くだけですが身体を芯から整えてくれ引き締まったボディー作りに導いてくれる。
「エアライズ靴下からayaモデル」の履き心地が、本当にヤバいんです!

⇒理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYA Model

運動効率を上げる靴下「エアライズ靴下からayaモデル」

エアライズ 靴下 ayaモデル
エアライズは足裏から姿勢をサポートしてくれる靴下。

その仕組みとは、足裏のシリコンパッドがカラダの重心のかかり方をかき換え、姿勢が美しくなる。

姿勢が正しく変わることで歩き方が変わり、身体の不具合も調整され改善されていく…そんな靴下です。

普通の靴下と違うのは、歩き方や重心の置き方にクセがある人はすぐに分かるはず。

少し長めにウォーキングしてみるとわかるのですが、脚が疲れない。

毎日普通に歩いている、座っていると気づかないのですが、自分の身体は徐々に歪みが生じている。
また、歩き方にもクセがあって、つま先やかかとの片方に重心を置きすぎている人が多いんです。

「エアライズ靴下からayaモデル」は、その重心を自然と真ん中に置くようにし、本来の美しい姿勢を保てるように促してくれる。

ちょっとしたことですが、身体の歪みから腰痛を引き起こしたり、浮腫みを引き起こしたり。
そして、結果的に筋肉のバランスが悪く付いてしまって、歪みやリンパの流れを悪くする。

何気ない日常のクセが私たちの身体の不具合を引き起こしているのですね。

同じ運動をするにしても、ウォーキングをするにしても「エアライズ靴下からayaモデル」を履くのと履かないのとでは効率アップに差が出てしまいます。

靴下を変えるだけで、頸部のカーブが整って脊柱起立筋が鍛えられ筋力アップする。

結果、姿勢が良くなるというメカニズムです。

痩せないのは姿勢の問題!エアライズ靴下ayaモデルの効果

前述しましたが、「エアライズ靴下からayaモデル」で姿勢が良くなる。

姿勢が良くなるのは、脊柱起立筋が鍛えられ筋力アップし体幹が備わるから。

たったこれだけのことなんですが、様々な効果をもたらしてくれるのです。

もし、あなたがエクササイズやウォーキングしているのに痩せにくいなーと感じていたら姿勢が悪い、体重のかかり方が偏っているのかもしれません。

「エアライズ靴下からayaモデル」を履いて運動することでアナタの悩みを解消してくれるかもしれませんよ。

履くだけ!なのですが、どんな効果があるのか全て書きだしてみました!

・骨盤が引き締まる
・姿勢が良くなる
・筋肉がよく動くようになる
・代謝がアップする

その結果!!

・お腹が引き締まる
・お尻が引き締まる
・むくみにくくなる
・体重が落ちやすくなる

「エアライズ靴下からayaモデル」を履いて歩くことで正しい歩き方に改善することができる。
今までは、正しい歩き方になる前の段階の姿勢が悪く、身体の重心が正しくなかった…といっても良いでしょう。

理学療法士が開発した「エアライズ」の仕組みは、身体の中心からサポートしてくれるもの。

今使っている靴下を「エアライズ靴下からayaモデル」に変えるだけで、様々な効果を実感できるのは驚きです!

”エアライズ靴下が効果ない”のウワサ真相

エアライズ靴下が効果ないと言われてますが、そんな口コミ見当たらないのです。

これは憶測ですが”魔法の靴下”と言われているので、魔法のように痩せると勘違いしているのでは?

ずっとお話ししてきたように、すぐにどうこうなるものではなく姿勢が良くなることで歩き方も変わるし骨盤も引き締まる。
歪みが改善され、体幹もつくのがエアライズ靴下のメリットです。

これを履いたからすぐに痩せるとか、すぐに姿勢が良くなるというのはちょっと違うんじゃないでしょうか?

今まで少なくとも20年以上同じ歩き方で、癖もそれなりについてる。

それが一瞬で変わるというのは虫が良すぎる話。

履くことで足圧の重心のかけ方が変わる。

体幹も備わる

姿勢が良くなる

身体のバランスが取れるようになる

リンパの流れも良くなる

代謝がアップし痩せやすい体質へと改善される

このような流れになるように作られている靴下です。

今、ウォーキングやエクササイズしている時に履いている靴下では足圧も重心を変えることはできない。
だから、エアライズ靴下を履いて実感してほしい。

取入れる靴下を変えて、身体の芯から正しい方向へ変えていきましょう。

早い人は1週間くらいで変化を感じるとか言われてる。

その人は、毎日ウォーキングやエクササイズをしていて
履いている靴下を「エアライズ靴下からayaモデル」に変えただけ。

身体の筋肉の使い方、負荷のかかり方が変わってくる。
立ち姿も変わってくるので、脊柱起立筋が鍛えられ筋力アップし体幹が備わってきます。

エアライズ 靴下 ayaモデルの効果
体感したい人は、今の靴下から卒業してみませんか?

⇒クロスフィットトレーナーAYAコラボ!AIRISE AYAモデル

実際に履いた人たちの口コミ

実際に「エアライズ靴下からayaモデル」を履いた女性たちの口コミを見てみましょう。
参考になることがたくさん詰まっていました!

・お腹周りが自然と…

このエアライズ靴下を履くことで自然とお腹に力が入ります。
今まで変な歩き方や立ち方をしていたのだろうと実感させられました。
エクササイズする際に足がふら付かなくなったのも体幹がついたからでしょうか?
今まで私の身体って歪みがあったのかもしれません。
2週間くらい継続してますが、お腹周りに筋力が付いてきているようです。腹筋しなくても筋力ってつくのですね。

・立ちっぱなしが辛くない!?

立ったまま作業していると腰が辛くなることがありました。
腰が弱いのかなーと思っていたのですが、エアライズ靴下を履き始めて腰が痛いと思わなくなった。
靴下を変えただけなのに…不思議だなと思ったのですが、これって姿勢が悪かっただけなのかもしれません。

・長時間歩くと足の裏に痛みがあったのに…

長時間歩くと足の裏に痛みがありました。
特に親指の付け根辺りがいつも痛くなっていたんです。
靴下をエアライズ靴下に変えただけなんですけど、足の裏が痛くなることが無くなったのです。
え?と思うくらい、拍子抜けするくらいです。
ただ単に歩き方の癖が自分の足裏に負荷をかけていたんですね。

・靴の特定の場所だけ擦れていたのに

いつも使っているスニーカーの外側だけが擦れてきているのを見て、歩き方にクセがあるんだなという事は分かっていました。
年齢と共に筋肉も付きにくくなり、歩き回って疲れることが多くなったのでエアライズ靴下を試してみることにしたんです。
一緒にスニーカーも新調しました♪
ウォーキングを始めてから2ヶ月、スニーカーの擦れが気にならないし足が疲れない。
変えたのは靴下とスニーカーだけです。多分、エアライズ靴下が足圧を変えてくれ姿勢が正されたのではないかと。
背筋がピーンと伸びるようになりました。

・口コミまとめ

歩くのが楽になった
立ったままでも辛くない
背筋が伸びる
お腹に力が入る
腹筋がつく

足の圧が変わるだけでこんなにも変化があるなんて、目からうろこです。
立っている時に最も重圧がかかっているのは「足の裏」
ここで全体重を支えているので、バランスが崩れていると体に影響するのも分かります。

小さなことだけど靴下を変えるだけで足圧が正しく変化するのなら試してみたくなります。

体幹が鍛えられるという事は姿勢も良くなるし、変なクセがでなくなる。
辛い腰痛からも抜け出せそうなのが良いですね。

美しい姿勢の女性は、健康的で上品に見えます。
足扱えるだけで色んな変化があるって凄くないですか?

エアライズ靴下ayaモデルの購入方法

エアライズ靴下ayaモデルの価格ですが、3,700円(税抜)

2足購入すると送料無料になります。
替えも必要という事で2足~3足まとめて購入する女性が多いです。

靴下なのにこんなに高いの?と思うかもしれませんが、足圧を考えたスニーカーを購入するとなると1万円超えです。
でも靴下がその役割を果たしてくれる、自宅で家事をする時に履けるので使い勝手はスニーカーよりも良い。

足圧のクセは毎日の生活習慣の中で蓄積されたもの。

だから、毎日履けるものが手ごろだし使い勝手も良いし、足癖を矯正しやすい。

スニーカーだと外に出る時だけ。
自宅にいる時用の足圧を変えるスニーカーを購入するなら2足分必要になる…と2万円超。

使いやすいのは靴下だし、洗濯も簡単に出来て清潔な状態をキープできるのも嬉しいですね。

一度試しに履いてみたい方はエアライズ靴下の公式サイトをチェックしてみて!

⇒理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYA Model