リンクルショットの落とし穴って何?シワ改善美容液の使い方が問題!?

ポーラリンクルショット 美容・ダイエット

リンクルショットの落とし穴って?

そもそもリンクルショットというのは「シワを改善する効果のある薬用美容液」

シワって改善するの?と疑問に思う女性が多いので”落とし穴”があると思われているのかも知れませんが、ちゃんと使えば肌の変化は感じられます。

何も試さず疑ってばかりで肌を放置していたら改善するものもしません。
それどころか「日々年齢を重ねている=老化が進んでいる」

なのに何もしないのは避けたい!

ということでリンクルショットについて色々調査してみました!
今回はその調査報告となります。

リンクルショットの効果は使い方で変わる!?

ポーラリンクルショット
今回は、ポーラから画期的なリンクルショットが発売されているので調査したのが始まりでした!

ポーラ・オルビスホールディングスが売り出したリンクルショットメディカルセラム。
研究開始から約15年もかかってやっと販売にこじつけた商品です。

シミは隠せる、レーザー治療をすれば消すことだってできる。

でも、シワはかなり厄介なのです。

今までのシワへ効果がある美容液って「乾燥による小じわを目立たなくする」という表現までしかできなかったんですね。

しかしポーラのリンクルショットは厚生労働省の認可を得た医薬部外品。

実は、「改善を明確に訴えることができる

これは画期的というか、年齢を重ねてシワが気になっている、ほうれい線が…と悩んで色々試している女性にこそ使ってほしい薬用美容液です。

”リンクルショットの落とし穴”なんて、ポーラに関しては「ない」と言い切って良いでしょう。

あるとしたら、ちょっとお高い”高額美容液”であることくらいでしょうか。

高額な商品だからこそ、肌に合わなかったらどうしよう…という気持ちが芽生えますよね。

でも、ココまで太鼓判押されたリンクルショット美容液を使わないってことも後ろ髪惹かれる思いがします。

そこで、
実際に使った女性の感想を知りたい!
リアルな声を聞きたい!

というご要望を形にしました。

リンクルショットの口コミ!実際に使った評判が凄いことに

3本目突入というつわもの女性

1回の使用量も少なくて済むし、何より1本で2ヶ月余裕で持つことを考えるとこの効果と価格を比較しても”買い”です。
実際、使い始めて3ヶ月間くらいはあまり改善とか効果が出たと感じないかもしれません。
ただ、その後です3ヶ月過ぎた頃から特に目の下にできるシワは肌にハリが出てきて、シワも減っている?ように感じるのです。
全く期待していなかったおでこに使ったら、小さなシワが消えて来たように思います。
いずれにしても長期間継続してこそ効果があるものだと感じてます。

ポーラ店舗で買ったのが始まり

ポーラの店舗で出会ったのがこのリンクルショットとの始まりでした。
深いシワはまだ消えませんが、乾燥小ジワはほとんどなくなりました。
今までシワで悩んでいたので、ポーラの店舗で出会えてよかった!効果も分かったので今はお手軽な通販サイトで購入してます。

50代で頬が変わってきた!使い続けて3本目です

使い続けて3本目です。1ヶ月で頬のキメが変わってきたのを感じたので継続する事が出来ました。
3ヶ月くらいになると毛穴が小さくなっているし、半年ぶりに会った母と妹から”肌が綺麗になった!”と驚かれました。
そして例外なく、母と妹も使い始めました♪

浅いシワが目立たなくなってる!

発売から使い続けて3本目になりますが、浅い目尻のシワはかなり目立たなくなりました。
深いシワに関しては、今のところそこまで変わらないようですが期待を込めて使っています。
これ以上シワが増えないように予防も兼ねてしばらく使い続けてみようと思っています。

確かな実感は他社商品との違い

実は、他社商品のものを使ったこともあります。
しかしポーラのリンクルショットは最初に使った時から効果を感じていました。
個人的にはこちらの方が効果を実感できました。

まだ実感はないですが…

使い始めて数週間です。朝晩使用してますがまだ実感ないです。
多分効果があると信じて毎日使用してます。もう少し量を多く使ってみようかと考えてます。
価格が高いからついついケチるのがいけないのかもしれませんね。

小じわに効いています

ほうれい線にも使っているのですが、まだ効果のほどは分かりません。
ただ、おでこや目の周りの小じわには効いています。気長に使ってほうれい線への効果を早く見たいです。

ポーラのリンクルショットメディカルセラムについて

口コミを読むと効果が出ている方は3ヶ月以上使っている人の割合が多いという特徴が見られます。

また、途中で止めたくなるほど初期の頃は効果が実感できない…という方もいらっしゃることは確かです。

今まで何十年も放置してシワが刻まれたのに、すぐにシワが消えるなんて美容整形しない限り難しいと考えた方が良いです。
美容整形外科でレーザー治療してもシワに関してはかなり時間と回数とお金がかかります。(1回最低でも30,000円は下らない)

そう考えると、化粧品を使って1ヶ月くらいで効果を発揮するというのは捨てた方が良いですよね?

1回1回の量をそこまで多く使わなくて済むので、1本で2ヶ月程度持ちます。

本気でシワでお悩みならお試しする価値があるリンクルショットだと感じてます。

何せ、あのポーラさんが!店舗販売しかしなかったポーラの商品が公式オンラインストアで解禁になりました!

ポーラリンクルショット
この機会にぜひチェックしてみてください。

⇒(祝)公式オンラインストア解禁!リンクルショットはこちらから!

リンクルショットの成分!シワ改善の秘密

なぜ?シワ改善美容液と言われているのか?というと、その秘密はポーラ独自の成分にありました。

15年の歳月を費やして作られた「ニールワン」というポーラ独自の医薬部外品有効成分がその秘密を握ります。

紫外線を浴びること、日常生活の中で生まれる表情によって炎症が起きてしまいます。

それを私たちの肌が「キズ」と勘違いしてしまい、シワを作ってしまうという働きをポーラは研究の中で発見したそうです。

ということで、お肌が「キズ」と勘違いしてしまう作用をブロックして、肌本来の力によってシワの改善を促すのが「ニールワン」という成分ってこと。

図解はこんな感じで紹介されています♪
↓↓↓
リンクルショットのニールワン 出典:POLA

リンクルショットの使い方

毎日朝夜のお手入れの際に使います。

お手入れの基本ステップとしては

基本的に清潔な肌の状態で、お手持ちのローションや美容液で肌を保湿し整えた後にリンクルショットを使います。

お肌をしっかり潤した後に使うのがポイントです♪

▼どんな使い方をするのか?
リンクルショットの使い方
気になる部分の1つの場所に対して、お米2粒くらいが目安です。
広範囲への使用は避けて顔のシワが気になる部位へ適量を使うのがポイント!

▼口元のシワや額におすすめの使い方
リンクルショットの使い方
チューブ先端のななめになっている部分を肌に軽く当てて、シワをなぞるように美容液を置く(図2)

シワをストレッチするように指先で矢印の方向へ優しく伸ばす(図3)
この指先で伸ばす際には、肌に必要以上の摩擦を咥えないようにしましょう。肌が傷みますしシワやシミの原因になりますので!

リンクルショットを使ってほうれい線への効果は?

口コミでもありましたが、ほうれい線への効果を感じるまでには少し時間がかかるようです。
1ヶ月では無理、3ヶ月継続しても効果を感じない人もいます。

目安は半年~1年くらいと思った方が良いです。

最初は、ほうれい線がより深くなる前にしっかり予防するという考えの元に使い続けると苦にならないと思います。
表情筋の中でも口元になるので、よく動く場所です。

表情ジワが出来てしまっても仕方がないところです。
だからと言って笑顔を作らない、口を大きく開けないというのは女性としての魅力が半減してしまいます。

毎日のケアで少しずつ改善する、今よりもほうれい線が深くならないように予防するといった感じで気長に考えた方がストレスにならずに良いです。

どんなメイクより笑顔が一番素敵なメイク!と言われるくらい、笑顔の魅力は何モノにも代えがたいですからね!

リンクルショットを使って目元への効果は?

口コミの中でも効果を実感できた!と評判の高い目元への効果。

目元は小じわやちりめんじわなので、結果が出やすいのかもしれません。

口元と同じように表情ジワになりやすいところではありますが、深いシワになる前に気づいて対応できるのでポーラのリンクルショットがいい仕事してくれます。

しっかり保湿するだけでもかなり改善するのが目元のシワ。
でも、すぐにまた出来てしまう…この繰り返しで形状記憶されていくのが目元のシワです。

ポーラのリンクルショットでシワを記憶させないようにケアしていけば、どんどん結果が出てくる。

目元のメイクが映える為にも、毎日のケアは必須です。

もし、目の下のしわや小じわに悩んでいるなら…公式オンラインで販売解禁になった「リンクルショットメディカルセラム」を体感してみてください。

リンクルショットメディカルセラムのお値段【正直言って可愛くない価格】

リンクルショットメディカルセラムのこと、ディスるとしたら価格の事だけ!

とにかく、高額化粧品を買ったことがない人にとってのハードルが高いこと高いこと!

うーん、これに1万円超えの値段を出す意味があるのか?と永遠に考えそう、時が止まりそう、息が止まりそうなくらいお高い。

隠しても仕方がないので価格の発表をしておきますね!

1本(20g)⇒14,580円(税込)

です。

美容外科でシワのレーザー治療を受けることを考えたら安いですが、普通にいつものスキンケア商品と比較すると高く感じるでしょう。

レーザー治療も1回で終わらない…1ヶ月~3ヶ月に1回ペースで治療が必要と考えると…高いです。

自宅で手軽にシワの治療(予防と改善)が出来ないか?と開発されたのがポーラのリンクルショット。

肌のハリに必要な「コラーゲン」や「エラスチン」などの真皮成分を分解していた働きを抑えてくれるのが「ニールワン」というポーラが開発した独自成分です。

「シワ改善」の分野では、ポーラにはニールワンが独自素材だという強みがある。”と言い切るほど自信を持っている商品があるポーラってスゴイです。

本気でシワを改善したいと考えている方

美容外科へ行ったけど高くて定期的に通えない

自宅でケアを続けられる

こういった方々の見方なのがポーラのリンクルショットなのです。

確かに高い買い物です。
価格以上の効果があれば、きっと「安い買い物」に変わるでしょう。

但し、それを感じるにはご自身で使ってみるしかない。

ただ単に高額化粧品ではない、ポーラの実力を実感してほしいです。

⇒(祝)公式オンラインストア解禁!リンクルショットはこちらから!