リルジュリカバリーエッセンスの口コミ!ビューティーオープナーと比較!使うならどっち?

リルジュリカバリーエッセンス 口コミ 美容・ダイエット

肌の悩みは千差万別ですが、
保湿が出来ていない、乾燥した肌を長く放置していることが肌トラブルや肌老化の主な原因です。

毛穴・たるみ・ほうれい線・シミ

この肌の悩みを解決する為に「リルジュリカバリーエッセンス」を使い始める女性が多いのですが、

どんな評価がされているのか?
今ある悩みが解決出来そうなのか?

評判・評価を見てみましょう。

リルジュリカバリーエッセンスの口コミ・評価

リルジュリカバリーエッセンスはEGF配合のブースター系なのでエイジングケアしたい方にはかなり評価が高い美容液です。
保湿効果ではなく、肌の悩みにダイレクトのアプローチし老け見えから脱出できる商品でもあります。

どんな評価がされているのか参考にしてください。

・ピンポイントで成分を浸透させてくれるみたいで効果が高い
・シワ系には効き目が高い
・今使っているスキンケアの効果もアップさせてくれる
・使い続けていると何かが違う…と感じるようになる
・次に使うローションの浸透が良くなり効果を押し上げてくれる
・潤い成分ゼロなのに肌の調子が良くなりハリが出る

保湿成分は配合されていないけど、
肌細胞を活性化させる成分「グロースファクター」で肌を蘇らせてくれる。

この成分は、皮膚の修復や再生に重要な役割を果たすとして、医学的にも実証されているモノ。

評価が高いのは、肌の変化が目に見えて分かる、実感力があるから。
それも「グロスファクター」の働きがサポートしていると考えられます。

だって保湿成分入っていないのに、肌がここまで変わるってことは…
保湿より「肌細胞を活性化させる成分」の方がエイジングケアには適しているってことですからね!

同じブースター系の美容液でも保湿に特化しているビューティーオープナーというものがあります。
リルジュリカバリーエッセンスとの違いを比較してみましょう。

アナタの肌にはどちらがマッチしているでしょうか?

ビューティーオープナーとリルジュを使うならどっち?

最初に価格の比較から行きましょうか。
毎日使うもので、良かったら長く使いたいと考えると…価格はお財布事情と深く関連するので重要な点でもあります。


価格を比較

▼ビューティーオープナー
・単価価格→6264円
・定期コース初回→2139円
・定期2回目以降→4824円(23%OFF)
・内容量→18ml

▼リルジュリカバリーエッセンス
・単価価格→8640円
・定期コース初回→1980円
・定期2回目以降→6870円(20%OFF)
・内容量→30ml

※ちなみにどちらも定期コースの継続回数の縛りはありません。
 また、返金保証の制度もありません。

単価価格を比較すると一見、リルジュの方が高いイメージがあるかと思います。
ただ、内容量を見ると1.5倍もリルジュの方が多い。

内容量に対する単価を計算すると、
例えば、1ml計算すると

・ビューティーオープナー
⇒1ml当たり348円

・リルジュリカバリーエッセンス
⇒1ml当たり288円

となります。

一見、ビューティーオープナーの方が安く感じますが、リルジュリカバリーエッセンスの方が安いのですね!


主な主成分を比較

▼ビューティーオープナー

・卵殻膜エキス
・ヒアルロン酸Na
・スクワラン(オリーブオイル由来)
・カンゾウ根エキス

美肌成分のシスチンを多く含む卵殻膜エキスを高濃度配合している。
全体的に保湿力の高い成分ばかりが主成分として配合されている。


▼リルジュリカバリーエッセンス

・3つのグロスファクターEGF、FGF、IGF
・グロスファクターの働きを助けるEDP3、IDP5Rejuline

潤い成分はゼロの美容液。
これは、グロスファクターを生きた細胞に届かせる為に潤い成分を配合しておりません。
コラーゲン、ヒアルロン酸などの潤い成分は分子が大きいため浸透を妨げるのであえて使っていないのです。

ですので、グロスファクターが肌奥まで浸透し、細胞に働きかけて肌のハリなど変化を感じることができる。

リルジュリカバリィエッセンスを選んだ理由

今まで、肌のハリやたるみ毛穴を改善させようと、美肌成分の中でも保湿力のあるものばかり選んできました。

どんなに保湿しても一時的にはハリが出ますが、肌表面の一時的な効果であって持続力がない。

一方、リルジュリカバリーエッセンスは、細胞に働きかけるので肌の変化を実感しやすいし持続力がある。

例え保湿成分がゼロでも、リルジュリカバリーエッセンスを使った後に普段使っているスキンケアを使うブースタータイプなので、保湿は別で代用できる。

グロスファクターは代用できないから、リルジュリカバリーエッセンスが重宝され選ばれてきている。

リルジュリカバリーエッセンスを選んだ理由は、この6つの成分。

・EGF
・FGF
・IGF

そして、この3つのグロスファクターの働きをサポートする

・EDP3→EGFをより安定させる
・Rejuline→FGFをより安定させる
・IDP5→IGFをより安定させる

この6つの成分で、今までの保湿重視スキンケアでは得られなかった肌の変化を実感できるからです。

リルジュリカバリィエッセンス、効果的な成分

リルジュリカバリーエッセンスの成分を語る時に、3つのグロスファクターは避けられません。
この3つを知って肌にどのようにアプローチするのか知れば、試してみたくなる成分です。

年齢と共にグロスファクターは減少していきます。

これらを補充してくれるのがリルジュリカバリーエッセンスです。

それぞれどんな働きがあるかというと

▼EGF
肌の表層で働き、透明感・キメの整った肌へ導く
肌のターンオーバーを整えてくれるし
アナタの角質層のセラミドなどが増えてくれる。

▼FGF
肌の真層で働き、ハリや弾力の元となる成分の生成を促す
真皮層の線維芽細胞(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン)の働きを活性化してくれるので
特に40代以上の女性の肌がリフトアップするには必要なグロスファクターです。

▼IGF
EGF・FGFの働きを1.6倍に高める

どんな美容液を使用してスキンケアしても
保湿をしっかりしても肌の弾力やハリを感じられない
毛穴がたるんで、キメが整ってない肌のまま・・・

一時的な効果しか感じられなかった女性の肌の救世主になるのが3つのグロスファクターです。

リルジュリカバリーエッセンスの効果で若く見られるようになる!

毛穴改善への効果を挙げてみましたが、その他にも様々な効果が期待できるのです。

どんな肌の悩みにアプローチして、改善してくれるのか?

見てみましょう!

・皮膚のたるみ
・ほうれい線
・シミ・そばかす

これらすべて、肌老化が原因とされています。

リルジュリカバリーエッセンスで肌の悩み改善
美肌をキープするための有効成分が年齢と共に不足していきます。

その代表的なものが「グロスファクター」と言われています。
これは、美肌をキープする為に肌細胞を活性化させる成分で、私たちの中に備わっているものです。

ところが25歳を過ぎるとこの「グロスファクター」が急激に減少するという残念なお知らせが!

30代になると20代の頃の30%
40代では40%も減少していくのです。

そのグロスファクターが補充できるのが「リルジュリカバリーエッセンス」

肌本来の力を取り戻して、年齢を感じさせない素肌へと導いてくれるのです。

ただ潤せばいい、保湿すればいいというわけではなく、

ノーベル賞もとっているEGF(上皮細胞増殖因子)やFGF、IGFなどを配合している「リルジュリカバリーエッセンス」だからこその肌への働きかけができるのです。

リルジュリカバリーエッセンス の成分
ハリと弾力が取り戻せることで、見た目年齢がマイナス10歳になるのもおおげさじゃない話なんです。

リルジュリカバリーエッセンス の成分の作用

リルジュリカバリーエッセンスで毛穴への効果を実感するには

リルジュリカバリーエッセンスは、普通の美容液というよりもブースターの役割が高いように感じますね。

次に使う化粧水や乳液、クリームの浸透をアップし、乾燥から肌を守る。
潤いを長時間キープするために働いてくれる美容液と表現した方が正しいのかもしれません。

今までしっかり保湿されていなかった肌が潤いを保つようになり、肌のキメが整ってきます。

しぼんでいた肌に潤いが戻ることで肌にハリが出てくるので、毛穴も目立たなくなっているのを実感できるでしょう。

毛穴の数は人それぞれで、どんな高級美容液を使っても変わらないのですが肌にハリを出すことで毛穴を目立たなくすることができます。

毛穴の数が減る、毛穴が消えると勘違いしている女性が多いのですがそれは間違いなんです。

毛穴の数は変わらない。

ただ、肌の水分量がアップすることで肌の内側から潤いとハリが出てくる。

結果的にキメが整い、毛穴が目立たなくなるということなんです。

毛穴が目立たなくなると肌に良いことばかりで

・ファンデーションが毛穴に入り込まなくなる
・毛穴の凹凸がなくなり顔の影が改善される
・肌のくすみが改善される
・ファンデーションのノリが良くなる
・肌に透明感が出てくる

細かい点を言うともっとあるのでしょうけど、大まかにいうとこんな感じ。
以上のような肌の変化を感じられるはずです。

⇒ノーベル賞受賞の成分が配合された「リルジュリカバリーエッセンス」を999円でお試ししてみる

リルジュリカバリィエッセンスを使うメリットとデメリット


【メリット】
・浸透が早いので待ち時間がない
・1日で肌の変化を実感しやすい
・普段のスキンケアにプラスするだけ
・化粧ノリが変わる
・保湿成分ゼロなのに乾燥肌が改善
・スキンケアの浸透が良くなった
・敏感肌だけど肌荒れせず使えた
・無香料だから香りに敏感な人も使いやすい

【デメリット】
・価格が高いこと

他に挙げられるところはない。

ただ、グロスファクター配合の美容液はリルジュリカバリーエッセンスくらいなので貴重な美容液という事は確か。

なので…定期コースで1ヶ月に7,000円程度になりますが
これで「ずっと気になっていた肌の悩みが解消する」と考えると安いのかなと考えられる。

美容外科クリニックへ行ったら、数十万円かけてもちゃんと改善できるか分からない。
と考えると、ホームケアでココまで肌にアプローチできる事を比較すると安いと感じられる女性は多いと思われます。

こんな人に試してほしい

皮膚のたるみ
たるみ毛穴
年齢を感じるほうれい線
年々増えるシミ

リルジュリカバリーエッセンスを試してほしい方

リルジュリカバリィエッセンスのリアルな口コミ


悪い口コミ

・浸透は良いけど7日間で劇的な変化は感じない
・とても良さそうなので期待してますが7日使ってもまだわからない
・ブースターが苦手なので私には合わない
・保湿成分ゼロで本当に大丈夫なのか?と疑問が残る

良い口コミ


【40代/ローションの浸透が良くなって肌にハリが!】
洗顔後すぐに使う美容液は初めて使いますが、肌にすーっと染み込んでいきベタつきがなくて肌なじみが良いです。
使用後のハリ感を数日で感じて、それが徐々に増してて不思議です。
次に使うローションの浸透が良くて他の化粧品との相性も良いし効果をアップしてくれます。

【40代/目のクマが薄くなってる?】
ノーベル賞もとっているEGF(上皮細胞増殖因子)やFGF、IGFなどを配合している美容液が999円でお試しできるとあって使ってみました。
使い始めてから気が付くと「あれ?肌の調子が良いかも」って感じます。
肌にハリがあって、くすみが改善されて肌にツヤが出て来ました。
一番驚いたのは、目の下のクマが薄くなってきている様なんです。
今使っている化粧品にプラスするだけなので取り入れやすいし継続していこうと思ってます。

【30代/潤いが凄いしコスパが良い】
スポイド1回分を洗顔後に顔全体に馴染ませているのですが、次に使う化粧水の浸透が凄く良いです。
化粧水まででもっちり肌が完成します。
すぐに肌に効果を感じるというよりは、じわじわと内側から肌の水分量がアップしてハリが出ている様な感じです。
1回の使用量が少なくて済むし、化粧水の浸透も良くなるしでコスパの良いアンチエイジング美容液だなと感じてます。

【40代/朝起きて鏡を見るのが楽しみになる美容液】
とにかく浸透力がすばやくてお肌の水分量が変化している感じがします。
使ってみて明らかに違いを感じたのは美白効果?くすみが消える効果です。ワントーン明るくなったんですよ。
朝起きて鏡を見るのが楽しみになっています。

【30代/肌の状態が安定している】
肌に馴染ませると、スーッと入り込んでいく感じが好きです。あっという間に入って行くのが使っていて楽しいです。
夜は、気になる部分に重ねづけしたりして使い方も色々楽しんでます。
人によっては刺激を感じるという事でしたが、私の場合は刺激を感じることもなくて肌の状態が凄く安定しています。

【30代/朝晩欠かさず使ったらキメが!!】
自分ではあまり気が付かなかったのですが「キメが細かくなったよねー」って肌を褒められることが多くなりました。
今まで肌を褒められた経験がなく、この美容液のお陰?で間違いないよね!って感じです。
朝晩欠かさず使い続けているので、お肌にしっかり結果が出てきているのかもしれません。

【30代/最初は信じてなかった…けど!】
コンセプトが潤いを「補う」ではなく自ら「生み出す」ってことだったんですが、そんなことあるかいと思っていました。
ただ、実際に使い続けてみると…お肌の内側から潤うって経験が出来ました。
今までの化粧品と手間をかけたケアは何だったんだろう?と思うくらい、1本でこんなに変わるんですね。
やっぱり成分って大切なんだなって思いました。明日の朝も、自分の肌を鏡で見るのがとても楽しみ♪

⇒抜群の浸透力を999円で実感できるキャンペーンはこちら!

リルジュの副作用はどうなの?

今まで副作用という報告はないというのが結論です。
肌が弱い方も使ってもらえる美容液であることは確かです。

肌が弱くて心配…大丈夫なの?

リルジュに配合されているグロスファクターは私たちの体内で分泌される成分なので、敏感な肌の方でも反応は起きにくいと考えられます。
また、とろみや香りづけのための余計な成分は含まれていないのがリルジュリカバリーエッセンスです。

ただ、どうしても心配な方は首や腕などにパッチテストをしてからお使いください。

30代からの年齢肌にはどう?

特に40代から肌がガラリと変わって悩みが増えてくるとされています。
ですので、リルジュリカバリーエッセンスは40歳前から始める方が多いのが現状です。

ホルモンバランスの崩れや紫外線を浴びる量、今までのスキンケア方法で個人差ありますが、年齢と共にグロスファクターが減少することは確かです。
予防の観点から、30代から始めることをオススメします。
早めにケアを始めると、40代、50代になった時、周りの同世代の方との間に見た目年齢に差が出てきます。

一人だけ肌が綺麗と言われる可能性が非常に高くなります。

リルジュリカバリーエッセンスの効果的な使い方

リルジュリカバリーエッセンスの使い方
リルジュリカバリーエッセンスの使い方は、画像のようにシンプルなのです。

洗顔後、すぐに使う美容液なのでどちらかというと「ブースター」の役割を果たしてくれます。

洗顔

リルジュリカバリーエッセンス

化粧水

乳液や美容液・クリーム

以上のように使うことで化粧水の肌への浸透力が違ってきます。
また、リルジュリカバリーエッセンスの美容成分の作用によって、肌自らハリや弾力を取り戻すようになります。


リルジュリカバリーエッセンスの販売店 楽天やamazonの取扱い

調査結果によると、関東圏にお住まいの方なら店舗で購入できる可能性があります。

一部の東急ハンズとイオンの2店舗のみの取扱いとなっているようでした。

これもいつもあるのか?というとそこまでは分かりません。

ただ、関東圏ではない方は残念ながら店舗購入はちょっと難しいですよね。

楽天での取扱い

リルジュリカバリーエッセンスを楽天で
楽天で取扱いはありますが、価格を見ても分かる通り高いですね。
通常価格と言っても良いです。

お試しするにはちょっと…最初から8000円以上支払うのは戸惑いますよね。

amazonでの取扱い

リルジュリカバリーエッセンスをamazonで
7mlのサイズだとお得にお試しできますね!
ただ、通常サイズだと楽天と同じでお試しするには戸惑う価格帯。

7mlからお試しして、使い続けるかどうか判断した方が良さそうです。

ということで、最安値で購入できる通販サイトをご紹介します。
グロスファクターを使ってみたかった方は必見です!
リルジュリカバリーエッセンスが最安値で試すにはココ! 「リルジュリカバリーエッセンス」を購入するなら公式通販ショップ♪

只今キャンペーンの真っ最中で、通常価格の53%OFF・送料無料で購入することができます。

何本でもOKというわけではなく、

「お一人様一本限り」
「期間限定」

お試しするには今がチャンス価格。
こんな価格でお試しできる機会は、次回はいつになるかわかりません。

「リルジュリカバリーエッセンス」にちょっと興味がある。

実は肌老化で悩みが増えてきた・・・

という方は、お試ししてみるとお得ですよ。
⇒抜群の浸透力を999円で実感できるキャンペーンはこちら!

アマゾンより安くお試しできるのは公式サイト^^
このキャンペーンの期間にグロスファクターの力をお肌で実感してください。
↓↓↓
リルジュリカバリーエッセンスの使い方