【たった5分でムダ毛がない!?】WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームの効果

フィス ホワイト 除毛クリームで脱毛 美容・ダイエット

もうムダ毛処理に嫌気がさす!
カミソリ処理するとジョリジョリになるし、またすぐに生えてくる!
毛抜きを使うとブツブツが出来て埋没毛になる!

ムダ毛が目立つ人の悩みは毎日尽きません。

その悩みが”たった5分”で、しかも自宅で解消できるとしたらどうでしょう?

今までのムダ毛処理が何だったのか?と思わせるアイテムが「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」

楽天市場でも美容ランキングで上位にある、肌に優しい脱毛クリームの効果や口コミについて徹底調査しました!

フィス ホワイト 除毛クリームの脱毛効果

除毛クリームのいいところは「痛みなし」な点。

カミソリみたいに刃物を使うわけではない、毛抜きみたいに毛を抜くわけではない。

だから痛みがない

そして広範囲のムダ毛を数分でごっそり消すことが出来る。

・剃り残しもない
・埋もれ毛もない
・肌がツルンとする

↑↑↑
除毛クリームのメリットはココにある!

一方、デメリットは?というと…

・匂いがきつすぎる
・肌に刺激がある
・傷がある個所は使わない方が無難

除毛クリームあるあるなのですが、匂いがキツイと言われてます。

WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームの場合は、全く匂いが気にならないとは言いませんが、「キツすぎない」という評価がされています。

肌に刺激があるのも除毛クリームの特徴です。
ムダ毛の成分であるタンパク質を溶かすので、肌に全く刺激がないとは言えない。

ですが、WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームの場合は、肌荒れを守るように配慮された成分を使っています。

WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームに限らず言えることは、傷がある部分は使わない方が無難です。
どんなに肌荒れから守る成分を使っているとしても、全く刺激がないとは言えません。

ちょっと怪我をしちゃって新しい傷がある場合は、その部分に使うのは避けましょう。
傷口が悪化する可能性もありますので・・・

メリットもデメリットも分かった上で、

「早急にムダ毛のケアをしなくちゃいけない」

「急に、明日お泊りになった」

「露出度の高い水着や服を着なくちゃいけない」

など、予想外に肌を見せることになってしまい、ムダ毛が気になる場合は除毛クリームはあなたの味方になってくれます。

フィス ホワイト 除毛クリーム
数日間だけでもムダ毛がない状態の肌にしてくれ、キレイに見せてくれる。

沢山の除毛クリームがある中でも「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」をご紹介したのは、密かに人気が高まっていて楽天ランキング上位に入っていたから。

実際に使っている人たちの口コミでも評判が良かったので、市販の除毛クリームよりもこちらをご紹介しました。

フィス ホワイトの口コミが凄い!実際に使った人だけが分かる脱毛力

実際に使った人たちの口コミが参考になるので、購入前にチェックしてみて♪

・意外としっとり肌に!

匂いがキツくないし、使った後は肌がしっとりしていて驚きました。
肌がボロボロになるようなことを聞いたことがありますが、こちらの除毛クリームは大丈夫でした。

・ビックリするくらい毛がなくなった

ちょっと独特なニオイが気になるものの、キツイ感じではないのでここは我慢して…
5分でOKということでしたが、10分弱放置したところするすると毛がなくなっていきました。
薄く塗ると効果が感じられないので、ケチらずしっかりたっぷり使った方が良いという発見がありました。

・肌に刺激なくキレイに!

最初の使用感で感動したのは、ピリピリしたり違和感なしな点。
色んな除毛クリームを使ってみたけど、他のと違ってこちらの商品はニオイも気になりません。
逆にこんな感じで除毛がちゃんと出来るのか心配したくらいです。仕上がりはキレイで満足してます。

・敏感肌だけど大丈夫だった

私は敏感肌なので除毛クリームを探すのは一苦労します。こんな私の肌でもOKだったのはこちらの除毛クリームです。
調子に乗ってデリケートゾーンにも使ってみたけど、とりあえずVラインには使えました!

・市販のより断然良い!

楽天ランキングの上位にあったので、こちらの商品を初めて購入しました。
市販の脱毛クリームよりキレイに毛がとれます。
VIOの脱毛をするために一週間置きに使ってみたらヒリヒリしてきたので、もう少し間隔を開ければ問題なく使えるかなーと。
次は、背中や足にも使いたいのでリピートします♪

・たっぷり使うとツルツルになる

VIOにも使える除毛クリームという事で惹かれて使うことにしました。
いきなり繊細なVIOから使うのは怖いので、とりあえず脇に使ってみたのですが、ちゃんと効果がありました。
たっぷり塗ったところはツルツルになります。薄く塗ったところは黒いポツポツが残ってしまいました。
使用量が少なすぎる、ケチるとせっかくの効果が発揮されませんので、使う時はたっぷり使ってください。
肌荒れもなく使用できたので、次はVIOに挑戦しようと思います。

・VIO用に購入したけど、凄い!

アトピーがあって肌も弱い方ですが、VIOに使えるという事でチャレンジしてみました。
クリームを塗るところのムダ毛を短くカットして除毛したい部分に塗布して10分放置ししました。
その後、ティッシュで軽くふき取っただけでごっそり毛が…こんなに簡単だったらもっと早くにやればよかった。
ニオイは他のレビューと同じでカラー剤のニオイっぽいのを軽く感じる程度で気にならず、リピート決定となりました!

口コミまとめ

除毛クリームをVIOに使えるのって珍しいので、口コミ内でもVIOの毛が気になるからと「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」を購入している人が多い印象があります。

特徴的なのは、肌が弱い人でも比較的使えている。
ヒリヒリとか刺激なく使えているのも印象的でした。

また、除毛クリームの量をケチると本来の効果が発揮されないことも口コミから発見できました。

・すぐにムダ毛を無くしたい
・自宅で安くムダ毛ケアをしたい

という方には向いている商品です。

急に肌の露出をしなくちゃいけなくなった!なんて時の為に、自宅に1本ストックしておくとお守り代わりになるかなと思います♪

除毛クリームの割には、肌のことを考えて作らている「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」

どんな成分を使っているのか?気になるので、調査してみました。

フィス ホワイト 除毛クリームの成分を徹底調査!本当に肌に優しいの?

WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームを使った人たちの評価の中に

「ニオイがそこまで気にならない」
「肌への刺激が気にならない」

という事が書いてあります。
良く見かけます。

これはきっと成分に秘密があるのだろうと調べてみました!

まず、肌荒れを防ぐために3つの美容成分が配合されています。

1.サクラ葉抽出液

抗炎症、抗アレルギー作用、保湿作用、美白作用、肌荒れ防止作用があり、肌のターンオーバーを促進させる働きもあります。
ターンオーバーが正常に導かれることで肌の新陳代謝が盛んになって新しい肌が作れます。
メラニン自体の生成を抑える働きがあるので、実はシミにも効果的なんです♪

桜は昔から薬の成分として親しまれており、漢方薬にも解熱として使われています。
生薬名でいうと桜皮(おうひ)と呼ばれていて、解毒、鎮咳約、去痰剤、腫物、じんましんなどに対して効果がるとされています。

2.グリチルリチン酸2K

漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮してくれます。

抗炎症、抗アレルギー作用、皮膚炎に対し著しい効果があり、ニキビや肌荒れのケアなどに効果があります。

3.アロエエキス

美肌効果、美白効果、火傷などの傷を治癒する効果があります。
肌の生まれ変わりの周期を整える働きもある為、メラニンの生成を抑制してくれる効果も期待できる。

美容成分が肌を守ってくれている

3つの美容成分が配合されることで、除毛クリームにありがちな肌荒れやヒリヒリ感を緩和させていることがよく分かります。

毛であるタンパク質を溶かすために「チオグリコール酸カルシウム」が配合されているので肌が傷みそうと思われがちで、実際に肌がとても弱い人には脱毛方法としては不向きです。

ただ、分かったことは「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」に関しては、3つの美容成分が肌を守り、相乗効果によって敏感な肌の人も使えている。

VIOのような敏感な部分にも使えている人が多いという事がよく分かりました。

とは言え、肌が弱い方は、パッチテストをしてから使うことをおススメします。

WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリームの使い方

1.適量のクリームを除毛したい部分に塗ります

2.5~10分ほどそのまま放置します

3.クリームをガーゼなどで優しくふき取ります

4.その後シャワーでしっかり洗い流します。

▼ポイント
除毛クリームはケチらず多めに使うこと。
そうすれば、期待以上の効果を感じられます。

▼注意点
・顏への使用は控えましょう。
・事前にパッチテストを行う事を推奨します。
・デリケートゾーンへの使用は必ずパッチテストをしましょう。
・肌に異常を感じたら即使用を中止し専門医に相談してください

フィス ホワイト 除毛クリームはVIOに使っても本当に大丈夫?

使えることは確かです。

口コミでもVIOに使えるからということで、多くある除毛クリームの中から「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」を選んでいる女性が特に多い。

但し、注意点としては繊細な所なのでパッチテストをすること。

おススメしないのは粘膜部分。
この場所には使わない方が良いということ。

ココだけ守ってもらえれば、VIOに使うことは無理ではありません。

ついでに言っておくと、足やワキ、背中にも使えます。
VIOに使える除毛クリームなので、足、ワキ、背中、腕に使えるのは言わなくても分かりますよね♪

特にワキと足は、脱毛したい!と思う女性が多い個所です。

広範囲を脱毛しなくちゃいけない
カミソリ処理して肌がボロボロになってる…でも目立つから脱毛しないと!って悩む個所ですから。

肌がブツブツになっている、ジョリジョリになってるというのであれば、「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」を試してみてはいかがでしょう。

使う時はケチらずたっぷりクリームを塗ること!

これは合言葉にしましょう。

じゃないと本来の効果が得られなくて、「口コミや評判と違う~」とイライラするから。

でもそれって、量をケチってるからツルツルにならずに毛が残ってしまうんですよ。

使う量はたっぷりめに!お願いします。

フィス ホワイトはメンズに使ってもOK?

もちろんです。

男性こそ使ってほしいというか、効果が目に見えて分かるので楽しいと思う。

ごっそり毛がなくなるので、剛毛な人でもOKです。

但し、クリーム塗る前に毛をある程度はさみで短くカットしておくことをおススメします。

男性の毛は特に濃くて長いでしょう。
そうじゃない人もいると思いますが、除毛クリームを使いたいと思うってことはムダ毛が目立ってて気になっているはず。

ということは、どちらかというと剛毛な人の方が「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」に目に留まりやすいです。

男性が使う場合は特に、除毛クリームを塗る個所の毛は短くカットしてからお使いください。

もちろん、女性も短くカットしてからクリームを使った方が万遍なく行き渡って毛が取れやすいです。

まとめ

「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」に関していかがだったでしょうか?

ココまで詳しく書いているところはないと思います。

なぜ除毛クリームの中でも「WHITH WHITE(フィス ホワイト)除毛クリーム」を推奨するのか?というと…

・VIOに使える
・敏感肌の人も使えている
・量をケチらなければちゃんと除毛される

正しい使い方をすれば、ちゃんと目に見える変化がすぐにわかる。

それに、除毛クリームなのに敏感肌の人が使えているというのはとても驚きでした。
ヒリヒリするのかな?と思いましたが、美容成分が肌を守りつつ、除毛成分がしっかり毛を取り除いてくれているという事も分かりました。

何より、パッチテストが必ず必要とは言え、「VIOに使える!」という点はポイントが高いです。

実際に使った女性たちの口コミにも「問題なくVIOに使えたよ」という感想があったので安心感がありますよね。

急な肌の露出には除毛クリームが手っ取り早いので、お探してあれば一度チェックしてみてください。

楽天ランキングで上位にいるだけある商品です。