【1分で分かる!】ちふれ 美白美容液wの口コミ!シミへの効果はお値段以上?

ちふれ 美白美容液w 美容・ダイエット

プチプラコスメでも長年多くの女性に愛されている「ちふれ」

以前と比べると、最近では美白やエイジングケアが出来る化粧品も増えてきました。
そして、長く愛用されている女性も多いのです。

そんな「ちふれ」から美白美容液wという商品が発売されていて、評判がいいようなので口コミを調べてみることにしました。

ちふれ 美白美容液w 口コミ

ちふれ 美白美容液wの口コミ・高評価の理由

・値段的に期待していなかったけど凄く良かった

・消えないニキビ跡が薄くなった

・なかなか消えないシミが薄くなった

・コスパが良いとは言えないがお値段以上である

・極潤と似たテクスチャー。安いので乗り換えたいと思う

・ビタミンC誘導体とアルブチンが配合されたものがこのお値段で使えるのは良い

・保湿力があってしっとりするので今使っているコスメにプラスするだけでもあり

・コレを使ってから肌荒れせず肌の調子がどんどん良くなりました。

・数ヶ月使わなかったらモヤっとしたシミが出てきてしまった。

・元々あるシミが濃くならないので悪化を防いでくれていると思う。

ちふれ 美白美容液wの口コミでの評価をまとめてみました。

シミに対しての効果は少し時間がかかりそうであること。

ビタミンC誘導体とアルブチンの2種類が配合されていて、このお値段は安くてコスパが良い点。

使用感も良いということもあって少し継続して使ってみようという感想が多かったです。

全て良い口コミだけでなく、効果がないというような悪い口コミがあることも確かです。

次では、効果がないかな?っていう悪い口コミの方をピックアップしてみましょう。

効果が感じられないなど悪い口コミ

・しっかり馴染んでくれるけどメイク前に使うとモロモロが出てしまう。

・2ヶ月使ってみたけど肝心の美白効果はなかなか感じられません。

・使い始めたばかりで美白効果は分からないけど保湿力がある

・価格が安いからか、効果はそこまで感じません。日々の積み重ねかなと思います。

・半分くらい使ったけど美白効果は今のところありません。キメは整ったように感じる。

・美白の実感はまだありませんが、保湿にはいいです。

ちふれ 美白美容液wで効果がないなどの悪い口コミをまとめてみました。

まとめてみて分かるのですが、美白の効果を感じるのには時間がかかるけど保湿力があるので価格的にOKという感じですね。

美白効果というのは、長く使ってみないと肌への本当の効果は分からないことが多いので、せめて3ヶ月以上継続して使ってみることが判断基準になるようです。

肌の状態が個人差あるので、肌のターンオーバーの周期によって効果の出方が変わります。

年齢×1.5=肌のターンオーバーの日数

とされていますので、その期間以上使わないと効果が現れにくい可能性があります。

頭の片隅に起きつつ、ちふれ 美白美容液wを使ってみることをおススメします。

ちふれ 美白美容液wの効果は美白より先に…

ちふれ 美白美容液wは、プチプラなのにビタミンC誘導体とアルブチンの2種類が配合されているコスパ抜群の美白美容液。

ただ、美白より先に実感できる肌の変化は「肌のハリ」「キメが整う」なのです。

肌に浸透していくので、水分量がアップしてハリが出て来ます。
また、水分量の多い肌になっていくのでキメが整ってくれるという美容液。

”美白効果は未知数”と言われているのは、先に肌の調子が良くなるので期待できるという点があります。

また、肌にハリが出ることで顏に影が出にくくなる、毛穴の開きも目立たなくなる。

結果、くすみが取れていくので肌に透明感が戻ってくる感じがします。

シミやそばかす、ニキビ跡が徐々に薄くなってくれるんじゃないか?という期待感が持てるのです。

ちふれ 美白美容液wがニキビ跡には?

シミやそばかすよりもニキビ跡が薄くなるという口コミがありました。

ニキビ跡に効果があった!という口コミの中に、とても面白い情報がありました。

これは、シミを予防したい方、出来れば薄くしたい方でプチプラで何とかしたいと思っている方は必見です。

メラノCCを元々使っていたそうです。

こちらの商品を使ったことがある方はご存知かと思いますが、これ単体で使う、化粧水とコレだけだと肌のつっぱり感が半端ない。

そこで!メラノCC+ちふれの美白美容液wを併用すると、保湿されて乾燥しにくくなったとのこと。

美白予防にもなるし、保湿もできるとあって継続して使ってみたいという事でした。

メラノCCを持っていたので、こちらの商品が良いことは知ってますが…
乾燥肌の人はメラノCC単体じゃ肌が乾燥してしまうことをご存じのはず。

そこで、ビタミンC誘導体とアルブチンの2種類が配合されている「ちふれの美白美容液w」とメラノCCで美白効果を底上げしつつ、保湿もやっちゃうという。

これ、プチプラで出来るシミ予防策として優秀だなと感じました。

もし、メラノCCかちふれの美白美容液wをお持ちなら試してみてください。

ちふれ 美白美容液wの全成分

<有効成分>
▼美白成分
アルブチン
Lアスコルビン酸 2-グルコシド(ビタミンC誘導体)

<その他の成分>
▼保湿成分
濃グリセリン
BG
ヒアルロン酸ナトリウム(2)
トレハロース液
グリチルリチン酸2K

▼油性エモリエント成分
大豆油

▼pH調整剤
水酸化K
クエン酸Na
ヒドロキシエタンジホスホン酸液
クエン酸

▼粘度調整剤
キサンタンガム
ヒドロキシエチルセルロース

▼可溶化剤
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油

▼防腐剤
メチルパラベン
フェノキシエタノール

▼製品の酸化防止剤
天然ビタミンE

▼基剤
精製水

ちふれ 美白美容液wを購入するならどこ?

ちふれは取扱い店が多いので、ドラッグストアや薬局など身近なところで入手することができます。

なので、どんな使い心地なのか知りたい場合は店頭で手に取ってテクスチャーも調べることができます。

もう知ってるし、リピートだからという方は通販サイトで購入するとわざわざ店頭まで足を運ばなくて済みます。

ちふれの美容部員さんは、そこまでしつこい売り込みをしないので店頭で実物を見て納得して購入すると良いかと思います。

【ちふれ 美白美容液w】
内容量:30ml
本体価格:1,100円