ゆらこが”効果なし”ってあり得ない!〇〇しながらで引き締め効果がヤバい!

ゆらこ 美容・ダイエット

スマホしながら、寝っころがりながらストレッチができるサポートアイテム。
骨盤周りを引き締めるので、見た目に引き締まる効果が早いのが特徴。

また、ズボラさんでも継続しやすいタイプのストレッチサポート商品です。

こんなに簡単な方法で引き締められるのに、ゆらこは効果なしだよって噂もある。

その真実と、ゆらこを正しく生活に取り入れることでどんな効果があるのか?なども一緒に調査したので参考にしてください。

ゆらこが”効果なし”なのか?徹底調査した結果

ゆらこインテリア
まず、最初に口コミを調べてみました。
なぜ?ゆらこを使っても効果がないと言っているのか?がとても気になるので、こういう場合は実際に使った人たちの感想を聞くに尽きます。

ということで、”効果なし”の口コミを見ていきましょう!

下腹の為に ★★★☆☆

下腹を凹ませたくて購入しました。
コレを使うと少し動いただけで体が熱くなるのは分かりますが、凹みに変化があるか?と言われると「ない」と答えます。

普通かな ★★★☆☆

効くのかどうか分かりません。あまり使っていません。
今ひとつかなと思っています。

持ち運びが… ★★★☆☆

枕みたいに柔らかいものと思っていましたが結構がっしりしていて、重量があるので年寄りが持ち運びするのはちょっとキツイです。
まだ効果を感じていませんが、もう少し使ってみようかと思う。

自助努力ができないと ★★★☆☆

使用方法はシンプルで商品記載の通りですが、効果を出すためには1日1分でも毎日欠かさず自助努力できる人向けの商品だというのが率直な感想。
継続できない方にとってはぽっこりお腹が凹むこともありませんので、少しでも毎日エクササイズすると結果が必ず出ます。

効果なしの口コミまとめ

・数日でぽっこりお腹が凹むわけではない。
・継続して、1日1分でも良いから使うこと
・下腹を凹ますのには少し時間かかかりそう

ゆらこは、数日やってみたからと言って効果が実感できるとか、見た目に引き締まるというものではありません。

継続して、徐々に骨盤周りが引き締まる、エクササイズによって筋肉が付いてくることで見た目に引き締まって見えてくる。

テレビを見ながら、スマホを触りながら、SNSをしながら…

何かをしながら寝っころがるだけ、ゆらこを使ってストレッチするだけで、普通にストレッチするよりも結果が早く出やすい。

これは、骨盤の開きを引き締めることと関係性があるようです。

何も使わずにストレッチ、寝転ぶ、エクササイズするのと、ゆらこを取入れるのとでは筋肉に負荷のかかり方が違う。

だから、ゆらこを使って効果がないという事はデマである可能性が非常に高い。

このゆらこを使うと筋力アップや姿勢を正すサポート、上半身ストレッチのサポートまでしてくれるので1つあると広範囲に使えることがよく分かりました。

多分、効果なし…と感想を書いた方は”継続していないのではないか?”という結論に達しました。

次は、効果を実感した人たちの口コミも参考にしてみましょう♪

ゆらこを使って効果を実感した人たちの口コミ

メリットだらけ! ★★★★★

まだ3日目なんですが、嬉しくなったので口コミを書きました。
実は、背伸びバージョンでストレッチをしたら、いつも悩まされている肩こりに効果がありました。
ヨガもシックスパッドやキャビテーションと色々やりましたが、こちらの商品に比べたら全く効果がないと言った方が良いくらい。
思い立ったらすぐにできる、手軽さが良いです。

体重は減りませんが… ★★★★★

試用期間2週間目です。
健康第一の為に購入したので体重が減らずダイエット効果がなくても他で実感出来ればOKと思って買いました。
毎日続けてゆらこを使ってストレッチしてますが、脇腹のたるみ、下っ腹のふくらみが引き締まってきた気がします。
全身を伸ばすこともできるので気持ち良くて、癖になって毎日使っています。

引き締めるならコレ♪ ★★★★★

5分間のゆらゆら&2分間の体幹伸展させて伸び~をして、ウエストが2センチも減っていたんです。
なんだか引き締まってる?と思ったらウエストがマイナス2センチになっていました。
テレビ見ながら楽に出来るのが良いみたい。

1日置きでも結果は出た!★★★★★

1日置きくらいに、気が向いたらゆらこに乗っています。
腰をのばしたり、V次バランスをやってみたり、腹ばいに乗って背筋を鍛えたりしてますが、凄く使いやすいです。
実は、昨年履けなまったパンツがすんなり履けるようになっていて、ちょっとビックリなんです。

腰回りの運動 ★★★★★

腰回りに脂肪がつき始めて、なかなか取れないのが悩みです。
脂肪増加を何とかしたくてゆらこを購入したのですが、別のところで早くも効果がでました。
それは「姿勢」です。職場の同僚に「姿勢が変わりましたね!」と言われて、姿勢を正すのにも効果的なんだと分かりました。
こちらでストレッチすると筋肉痛を感じるので、確実に負荷がかかる運動が出来ていると思います。今後も継続して引き締まった体を手に入れます。

効果ありの口コミまとめ

・腰回りが引き締まる
・姿勢が良くなる
・継続しやすい
・背筋が伸びて癖になる

運動や食事制限など、ダイエットが失敗しちゃうのは継続できないから。

ゆらこの場合は、何かをしながらできるということもあって、継続しやすいダイエットサポート商品だという事がよく分かります。

この商品を高いと感じるか、安いと感じるかは、使う人によって変わりそうですね。

痩せにくい腰回り、下半身、ぽっこりお腹に効果があるから、見た目に引き締まって見えるようになる。

また、姿勢が良くなる事もプラスされて、若見えする。

自宅でできるダイエット商品としては、ゆらこは一家に一台です。

ゆらこの使い方♪誰でも出来るシンプルなものばかり

1.お尻(骨盤)ゆらゆら(約1分間)

ゆらこで骨盤矯正
2.全身ストレッチで伸ばす(約2分間)

ゆらこで全身ストレッチ
3.お腹エクササイズで引き締める
(1セット15~20回を目安に2~3セット)

ゆらこでぽっこりお腹改善
4.姿勢をサポート

ゆらこで姿勢改善
全てテレビを見ながら、座り仕事をしながらできるものばかり。

体幹が鍛えられて、体温もアップするので脂肪燃焼しやすい体質へと変化していきます。

ゆらこを使って「腰痛」対策もできる?

ゆらこ
ゆらこを使うことで体幹が鍛えられる、腰回りの筋肉も付き始める。
また、骨盤から引き締められるので姿勢も良くなってきます。

腰痛は、骨盤の歪みや姿勢の悪さから来るものです。
また、筋力が低下することで背筋が弱くなってきて腹筋と背筋のバランスが取れない、筋力がないことから腰痛を引き起こしやすくなります。

ゆらこを使って毎日ストレッチすることで、こういった腰痛を引き起こす原因を潰していくことができます。

体幹が鍛えられることで、背筋と腹筋のバランスも取れ姿勢が良くなってくるので、気づいたら腰を気遣うことが無くなっていると思います。

腰痛や肩こりを持っている方こそ、ゆらこを自宅で使ってほしい。

ダイエット目的だけじゃなく、多方面で使える。
しかも何かをしながら取り入れられるので継続しやすい。

そう、飽きるってタイミングがないに等しいのです。

楽してダイエット
楽して肩こり・腰痛改善
使うだけで姿勢が良くなる

使わない理由が見つかりません♪