DUOクレンジングバームホワイト販売店は?店舗・通販どちらでも購入可能な理由

美容・ダイエット

DUOクレンジングバームはシリーズ化されるほど人気のクレンジングバームになりました。

その中でも一番気になるのが、

気になるくすみやシミの事を考えて作られた「duoクレンジングバームホワイト

もちろん、毛穴ケアも含まれています♪

W洗顔不要
マツエクOK

クレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージの5役をたった1つでOK♪

いつも行っているドラッグストアにもありました♪

店頭に置いてあるので手に取りやすいのですが、
決して安いものではありません。

ドラッグストアに行った時に目にした価格は3,980円でした。

今回、ご紹介する販売店では1,800円で購入できます。
税別ですけどね^^

それでも、かなり安くお試しできると思いませんか?

販売店&特別価格の詳細はこちら
↓↓↓
⇒DUO ザ クレンジングバームホワイト販売店&特別価格

DUO ザ クレンジングバームホワイト【正式名】どんな商品?

DUOクレンジングバームホワイト
【月間コスメランキング】

・クレンジング 月間ランキング 2位(2019年05月)
・クレンジング 月間ランキング 2位(2018年11月)
・美白 月間ランキング 1位(2018年10月)
・クレンジング 月間ランキング 1位(2018年10月)

なかなかの人気♪

インスタやtwitterでもハッシュタグ(#)つけて検索するとわんさか出て来ます。

「DUO ザ クレンジングバーム」ノーマルタイプが最初に発売されて、一番気になったのがくすみを消す「ホワイト」ってやつ。

疲れて老けた印象に見せてしまうのが肌の色ムラやくすみ。
これらに着目したのが「duo ザ クレンジングバームホワイト」です。

くすみの元となる古い角質や酸化した皮脂を浮かせて優しく洗い流してくれるというもの。

毛穴の黒ずみや角栓をしっかり洗い流したい人たちの間で、最初のノーマルタイプが話題となって…今回のホワイトが発売されています。

毛穴の黒ずみや角栓の原因も肌のターンオーバーが遅れたり、クレンジングしてもしっかり汚れを落とせてないことから引き起こしたもの。

こういった毛穴の汚れを含め、肌のくすみ、シミ予防などのエイジング対策のために作られたクレンジングバームです。

肌は透明感がないと老けて、疲れて見えますよね!

クレンジングは毎日使うものだから

・使いやすい
・面倒じゃない
・しっかり汚れを落としてくれるけど肌に優しい
・肌に透明感が出る


美容に気を使う女性もそうでない女性も
この4つがクリアできていたら…毎日使う意味もあるってもんです。

今回発売された「DUOクレンジングバームホワイト」は半端ない!と思ってる。

DUOクレンジングバームホワイトの口コミ・評判

どんな使い心地なのか?
使ってみて良かったか、悪かったか…など

口コミや評判についてまとめました。
アナタの同じ悩みを持っている方が使った感想だからこそ判断基準になると思います。

リピートしない ★★★☆☆

洗い上がりがさっぱりした方が好きなのですが、こちらのクレンジングはヌルットした感じであまり好きじゃない。
お値段も高めなのでリピートしないです。

よくわからない ★★★☆☆

洗い上がりにぬまっとした感覚が残って…気持ち悪い。
これがいいのでしょうか?皆さんが言っている様な効果まで実感出来ず…だったのでガッカリしました

シミには… ★★★☆☆

シミが消えるのを楽しみにして1週間使ってみたのですが…消えてくれる感じがしません。
ただ、メイクは驚くほどするする落ちる。

娘からおススメされて ★★★☆☆

娘が使用してみて”良い!”ってことだったので試しに使ってみました。
洗い上がりが少しぬめりが残るのが気になるので洗顔してしまい、それがいけなかったのか吹き出物が出てしまいました。
私には合わなかったみたいです。

毛穴がマシになった! ★★★★☆

使っていると毛穴が以前よりマシになってきている。
肌の状態も良くなったので驚いています。毛穴の汚れはキレイになっているので今までのクレンジングとは違うことがよく分かります。
使用し続けることで、肌の色にも変化があるのかもしれないと期待大です。

ホワイトが一番肌に優しい ★★★★★

売切れ続出で困っていたホワイトをやっと手に入れることができました。
DUOクレンジングバームシリーズの中でも使った感じが一番優しく香りもいいしお気に入りになりました。
そして肌が弱い私でも問題なく使える、メイク落ちが良いのに肌がしっとり洗い上がるので助かっています。

ホワイトが1番 ★★★★★

このクレンジングバームを使ってから、どんどん毛穴が小さく目立たなくなりました。
もう他のクレンジングを使う気にもなれず、少し高いかなーと思いつつも肌がキレイになるので何回もリピートしてます。
毛穴に悩んでいる方には特におすすめしたいです。

肌荒れしない ★★★★★

こちらのシリーズの中でもホワイトが私の肌に一番合っているのか、肌荒れもしなくなり吹き出物が出なくなりました。
ちなみに混合肌で敏感肌でもあります。
毛穴の汚れ、黒ずみも日々目立たなくなってきているので何度もリピートしてますが、品切れになることが多く見つけた時は二個買うようにしてます。

1ヶ月使ったら… ★★★★★

使い始めてだいたい1ヶ月になりますが…
もしかしたらちょっと気になっていた頬のシミが以前より薄くなっているかもしれません。

口コミまとめ

・ヌルッとした洗い上がりが合わない人もいる
・毛穴が徐々に目立たなくなる
・敏感肌でも使える、シリーズの中でも肌に最も優しい
・W洗顔しすぎると吹き出物が出るかも
・シミが目立たなくなるかも…と期待できる

さすがにDUOクレンジングバームシリーズだけあって、毛穴へのアプローチの評価が高いですね。

それにプラスして、肌に優しく使い続けていくうちにシミやくすみへの効果も期待できる。
敏感肌の人でも使えるくらい低刺激ってところも良い。

W洗顔の必要がなく、メイクがしっかり落ちてくれるのは忙しい女性にとっては嬉しい洗い上がりです。

但し、洗い上がりに”さっぱり感”を求める方には合わないのではないか?という事も分かります。

毛穴が小さくなって悩みが解消するなら洗い上がりがしっとりでも構わない!って方もいらっしゃるでしょう。

一度お試しして相性を探った方が良さそうです。

duoクレンジングバームホワイトのシミ消し効果って?

DUOクレンジングバームホワイト
シミがキレイに消える!

というのはレーザーで取らない限りあり得ないのですが…

毎日使っているクレンジングでシミが薄くなってくれる、目立たなくなってくれるのなら、こんなに手軽なことはありません。

duoクレンジングバームホワイトは”ホワイト”と銘打つだけあって、肌のくすみや黒ずみにアプローチする為に作られた商品です。

肌の色ムラをケアしてくれるのはもちろんのこと、それに伴ってシミの原因となるメラニンが発生するのを抑えてくれる働きもあります。

どんなメカニズムになっているのか?見てみましょう。

吸着力に優れた多層構造ガスール(天然)を配合

ガスールと言えば、クレイ…要は粘土と表現した方が分かりやすいでしょうか。

吸着力が高いモロッコ産のクレイ(粘土)と独自にブレンドしたホワイトセラムオイルがくすみを取り除いてくれる役割を果たします。
クレンジングなのでメイクを落とすことはもちろんですが、古い角質を落として肌のターンオーバーを促してくれます。

細胞の生まれ変わりである「肌のターンオーバー」が正常になることで、メラニン色素の沈着も防ぐことができる、古い角質が肌に残ることもなくなる。

よって、

ゴワついた肌から柔らかい肌へ
古い角質でくすみがちだった肌が明るく透明感のある肌へ

duoクレンジングバームホワイトを使うことで、シミができにくい若さを保った肌環境を作ることができます。

大切な事なので再度言っておきますが、

これは「クレンジング」を見直しただけで期待できる効果です。

極上のホワイトセラムオイル配合の効果

duoクレンジングバームホワイトは、スクラブ剤やピーリング成分は不使用です。

しかし、クレイを配合した「くすみクリアカプセル(肌に馴染ませることで成分が放出されるタイプ)」が肌に馴染むと、微粒子化、ホワイトセラムオイルを放出します。

これが、肌の上でクレンジングバームでくるくるとマッサージしていくととろけるように肌に馴染む秘密だったんですね♪

植物オイルやビタミンもブレンドされているので、
使うごとに均一でムラのない透明感のある素肌へと導いてくれるのです。

先端ブライトケア成分配合の効果

特許製法で生まれたブライトンケア成分は、希少なY-リノレン酸を豊富に含むカシスオイルと、古くから薬効が知られるボタンエキスの複合成分など…
とにかく美容成分を厳選しブレンドしてります。

肌なじみがよく、敏感な肌の方でも使えるのはブライトケア成分が配合されているからでしょう。

また、”お肌のトーンを10年前に巻き戻す”をコンセプトに作られたものなので、使うごとに肌のくすみが解消されていくのも頷けます。

結局、シミにはどうなの?

1週間くらいでは実感出来なくても、毎日使うクレンジングだから…

使うごとに肌のくすみが解消され、肌のトーンがアップすることでシミが目立たなくなる。

また、シミ予防の為に肌のターンオーバーを改善してくれるクレンジングと言っていいでしょう。

今あるシミをキレイになくすことは出来なくても、薄く目立たなくすることは期待できる。
また、新たに出来るシミ予防にもなる。

duoクレンジングバームホワイトを毎日のクレンジングに取り入れることで、以上のような効果が可能となるという結論になりました。

どんなに美容外科でレーザー治療しても、毎日のケアについてレクチャーされます。

基本的に、紫外線に当たらないとか、毎日クレンジングをしっかりする、保湿する…など。
睡眠不足も良くない、偏った食事もダメ…など。

レーザーでしみを取ったら終わりではなく、実はそこから肌をキープする為の保全活動が始まります。

どちらにしても手間がかかるので、コストが少ない方で長く続けられる方がいい。

毎日のケアを大切にするのなら「duoクレンジングバームホワイト」を生活に取り入れるのは賢い選択になります。

duoクレンジングバームホワイトの使い方

▼ステップ①

DUOクレンジングバームホワイトの使い方 手と肌が乾いた状態で適量を手に取ります。
(※適量はだいたい付属のスパチュラ山盛り1杯くらい)

手に取ったバームを顔全体に馴染ませていきます。
頬や額など広い部分は、下から上へ、内から外へ大きなストロークで!

▼ステップ②

DUOクレンジングバームホワイトの使い方 小鼻、目元、口元など汚れが溜まりやすい部分は
指の腹を使って優しくくるくると縁を描くように馴染ませます。

▼ステップ③

DUOクレンジングバームホワイトの使い方 その後、ぬるま湯で20~30回程度
丁寧に洗い流してください。
(※W洗顔は不要です)

 
※ポイント

肌に馴染ませるときのポイントは、決して肌をこすらないようにしてください。

肌をこするとその摩擦でくすみやシミ、しわの原因を作り出してしまいます。

優しく、クレンジングバームのオイルのような滑らかさを使ってくるくると肌に馴染ませていってください。
 

DUOクレンジングバームシリーズ 初めて購入の方限定特典

DUOクレンジングバームシリーズはいくつか出ています。

ホワイトは最近ネットでも人気が出てきて、特にくすみやシミに悩むエイジングケアを考えている女性の間で評判が良いのです。

それは、毛穴の汚れはもちろんのこと、老けて見られるくすみやシミを何とかしたいという女性の悩みに寄り添って作られた商品だから。

初めて購入する、こちらのシリーズを使うのは初めて!という方へ。

WEB限定で初回半額になります。

この機会に半額で試せるモニターをチェックしてみてください。

【商品詳細】
・DUOクレンジングバームホワイト
・内容量:90g/約1ヶ月分
・全額返金保証付
・3,600円(税別)⇒1,800円(税別)送料無料にて!

⇒お得なお申込み詳細はコチラ!