【通院不要】シロクナリーナを使って自宅でホワイトニング!歯を白くするLEDライト付の効果

シロクナリーナビフォアアフタ 美容・ダイエット

業界最新の光触媒ホワイトニング歯磨きの「シロクナリーナ」

これ、毎日の歯磨きケアとして使うだけでセルフホワイトニングが出来る歯磨き粉です。
ひと手間必要だけど、今までの自宅で歯のホワイトニングが出来るセルフケアとちょっと違うので、使い方や効果について説明していきます。

シロクナリーナのホワイトニング効果はどうなの?

使い方は簡単なので後で手順を説明するとして、

「シロクナリーナ」って歯磨き粉だけど、これに変えただけで白くなるの?

っていう疑問が残るんです。

普通の歯磨き粉とどう違うのか?気になります。

シロクナリーナは”光触媒の最新技術を用いたホワイトニングの歯磨き粉”です。

ちょっとイマイチ分かりませんよね。

光触媒って何?って疑問が次に湧いてきます。
光触媒に光が当たる

酸化力が発生する

光触媒が汚れを分解する

これから付く汚れもブロックする
という感じで分かりますか?

LEDライトに対応していて
シロクナリーナを使って磨いた歯にLEDライトを照射すると
ホワイトニング効果を発揮するってことです。
シロクナリーナ ホワイトニングの光触媒について

シロクナリーナでなぜ”ホワイトニング”できる?

シロクナリーナを使うとなぜ歯が白くなるのか?

この歯磨き粉には食品にも使用されている「酸化チタン」が含まれています。

この「酸化チタン」が、光触媒の役割をしてくれるのです。

酸化チタンを含むシロクナリーナで歯磨き(※)

LEDライトを当てる

酸化チタンが光触媒反応を起こす

歯表面の着色や汚れを分解

シロクナリーナで毎日歯磨きする

新たな汚れの付着も予防してくれる

白くしてくれる、白い状態をキープできる

最初の(※)部分ですが、
歯磨き粉を歯ブラシにつけて磨く前に
LEDライトを30秒~60秒ほど照射するとGOOD♪

\大人気☆いつもの歯磨きケアでセルフホワイトニング/
>>「SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)限定価格詳細はコチラ!

正しい使い方はこんな感じ♪

シロクナリーナ 使い方
シロクナリーナでセルフケアの効果

シロクナリーナを使ってホワイトニングできたか?の口コミ

自宅でセルフホワイトニングしたい人って本当に多いですね。
最近は、歯科へ通ってホワイトニングする人も増えてきましたから、自分の歯の黄ばみが気になって仕方がないです。

そんな歯の黄ばみの悩みを歯磨き粉を変えるだけで解消できるのか?
実際にシロクナリーナを使った方々の口コミを参考にしてみました。

白い歯を自宅で ★★★★★

昔から歯の色が気になっていました。
コンプレックスと言ってもいいくらい悩みです。
自宅で使っている歯磨き粉をこちらの商品に変えて毎日磨くことで代わりならと思って使い始めました。
真っ白っていうのは無理ですが、黄ばみや汚れは確実に普通の歯磨き粉よりも取れます。
長く使い続けることが歯の白さを保つ秘訣ですね。

そんなに白くならない ★★☆☆☆

いうほど白くならない。生え変わる前から黄色い歯は白くならないことがよく分かった。

即効性がある気がする ★★★★★

タバコのヤニで歯が黄色くなっていて…コンプレックスでした。
最近は歯が白い子が多くて、自分の歯の色が気になり始めたのです。
独特の泡立ちがあるシロクナリーナですが、使って1週間くらいで白さを感じるようになりました。
白さと言っても真っ白というわけではなく、今までは二付着していた着色が消えていく感じ。
このまま継続してどうなるのか?結果がとても楽しみです。

歯が白くなってきた気がする ★★★★☆

どこかへ行ってホワイトニングするわけではないですが、気になっていたことは確かです。
今使っている歯磨き粉をこちらの商品に変えるだけという手軽さから始めてみたのですが…
継続していると歯が白くなってきた気がするんです。味は良いとはいえないけど、リピートしてます。

味と泡に馴染めない ★★★☆☆

味と泡の感じが受け入れられませんでした。
だから効果が出るまで続けるのは無理と判断して断念しました。

味が苦手な人もいるようですが ★★★★☆

パッケージの可愛さに惹かれて購入したのですが、評価が分かれていた味が凄く気になっていました。
すっきりミント味で清涼感があり、別に気になりません。
歯を包み込むような磨き心地で、ホワイトニング効果は若干白く感じるかな。
多分、続けていると汚れが付着しにくくなるし、白くなっていくのだろうと思います。

2ヶ月使っての感想 ★★★★★

以前より(何もしないより)断然白くなりました。
以前吸っていたタバコの影響もあって歯が黄色かったのですが、2ヶ月使ってみたら目に見て分かるくらい白くなってて使って良かった。
しばらく使い続けるつもりです。
歯磨き粉をこれに変えただけなので、通うとかお金が高額になるということもなく生活リズムを変えることなく出来るケアだから継続できたんだと思う。

口コミまとめ

効果を感じない方も一定数いらっしゃいますし、味が合わないという方もいらっしゃいます。

しかし、歯磨き粉を変えるだけで出来るという手軽な点と継続する事で歯の着色が取れていく効果を感じている方も多くいらっしゃいます。

今使っている歯磨き粉を変えるだけなら試してみても良いかな~という気軽な感じから入る方が多いようですね。

自分には合うのか?
歯の色がどう変化するのか?

1ヶ月~2ヶ月くらい継続してみるとしっかり実感できる。
使用前に一度自分の歯の色を撮影しておいて、1ヶ月後、2ヶ月後の歯を撮影すると変化がよく分かって、今後継続するのかを判断できます。
シロクナリーナビフォアアフタ

シロクナリーナは1ヶ月いくらの負担で使えるのか

まずは1本から始めたい方♪

シロクナリーナスターターセットから始めることをおすすめ。
発売記念として、4,980円⇒3,999円

プラスして送料650円かかりますが、
セット内容が↓
・シロクナリーナ1本(100g)
・ホワイトニングLEDライト1個

但し!今回は毎月限定100名様には定価の約28%OFF
さらに、送料無料だから早めにチェックしておいてくださいね♪

シロクナリーナ定期 >>「SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)限定価格詳細はコチラ!