ホワイトポリフェノールcお試しが破格!紫外線予防にはビタブリッド商品!

ホワイトポリフェノールc お試し 美容・ダイエット

ビタブリットジャパンと言えば「ビタブリットcフェイス」で”美白肌”が思い浮かぶ。

それほど、「美白」「シミ消し」っていうワードが思い出されます。

今回はそのシリーズとして体の内側から美容をサポートしてくれる「ホワイトポリフェノールc」のご紹介。

ビタブリッドジャパンの商品は良いものだけに価格が…ちょっと可愛くない。

今日は、お試し価格でホワイトポリフェノールcを1ヶ月飲めるキャンペーンがあったのでご紹介しておきます。

気になっていた!
けど、やっぱり高いかなーと思っていたら
キャンペーン期間があるのでチェックしておいてね♪
↓↓↓
通常価格5,600円が
初回お試しキャンペーン中で【1,500円】

ホワイトポリフェノールcをお試しした方が良い理由

紫外線って怖いですよね!

日焼けも怖いけど、それ以上に紫外線対策せずに肌の真皮まで届いてしまうこと。

なぜ真皮まで紫外線が届いてしまうことが怖いのか?というと、
メラニンが色素の合成を増やし、シミが目立つ原因を作ってしまう。

コレが怖いんです。

紫外線が肌の奥の真皮まで届くUVA(紫外線A波)の場合、
窓ガラスを通して肌まで到着するので、自宅に居てもUVケアをしていないとその紫外線が肌に蓄積されていくということ。

紫外線A波は、赤みや炎症が起きにくいので日常生活でうっかり日焼けをしやすいのです。

知らず知らずのうちに私たちの肌は紫外線に当たり続けているのかもしれませんね。

「ホワイトポリフェノールc」は、目に見えない紫外線によって活性化されるメラニン色素の合成を体の中から防ぎます。

「大人の飲む太陽ケア」とうたっているように

・紫外線のダメージを抑えてくれる
・メラニン生成を抑えてくれる
・ターンオーバーを促しメラニンを蓄積させない


日焼け止めだけでUV対策する時代は終わりました。

紫外線にもA波とB波があって、どちらの紫外線からも肌を守るために内側からケアする時代になりました。

日焼け止めなどの外側からのUVケアはもちろんしなければいけないし、とても大切な事です。

ただ、日常生活でこんなことはないですか?

”ちょっとコンビニまでだから日焼け止めは要らないかな~”

”ちょっと洗濯物を干すだけだし、日焼け止めいらないよね~”

”部屋の中にいるからUVケアは不要よね♪”

それ、うっかり日焼けしてる可能性大です。

もし、心当たりがある方はご注意ください。

ただね、ホワイトポリフェノールcを飲んでいたら予防できる、紫外線を浴びることで肌に悪影響があることから防ぐことが出来ます。

体の内外からUVケアをした方が、将来シミになる可能性が一気に下がります。

ホワイトポリフェノールc お試し
紫外線に全く当たらず過ごせるわけがないのですから、
体の内側からのケアもプラスして、多方面から老化を防ぐことは
将来の自分への投資だと考えるとやっておいた方が良いですね。

ホワイトポリフェノールcの成分と効果

ホワイトポリフェノールcの注目の成分として3つあります。

この3つを服用することでアプローチがパワーアップしております。

1つ目の成分「フラバンジェノール」

抗酸化力はビタミンCの600倍もある美容業界注目の成分。

シミ発生のメカニズム3段階に全て働きかけるものです。

1.浴びてすぐの紫外線によってメラノサイトが刺激されてしまう。
この紫外線ダメージをフラバンジェノールによって抑えることができる。

2.メラノサイト内でメラニン生成される
フラバンジェノールによってメラニン生成を抑えてくれる。

3.メラニンが表皮細胞に運ばれていく
フラバンジェノールによってターンオーバーを促し、メラニンを貯め込まないようにしてくれる。

2つ目の成分「ザクロエラグ酸」

抗酸化作用で知られるエラグ酸をザクロから抽出したもの。
1996年に厚生労働省に「美白成分」として認可された美容成分です。

フラバンジェノールをサポートする「ナイアシン」

若返りのビタミンとして注目を浴びている成分で、傷ついた臓器・筋肉細胞の修復作用があります。
ビタミンB群の仲間で、フラバンジェノールとの相性が良くサポート成分として配合。

この中でもフラバンジェノールのことについてお話しすると、
メラニンの生成を大幅に抑制してくれるという測定結果がでております。

このパワーは、美白サプリ等にも配合されている「L-システイン」と「トラネキサム酸50」より強い!

その証拠に、比較すると…他の3分の1くらいまでメラニンの生成を抑制しているという結果が出ています。

この3つだけが配合されているのが「ホワイトポリフェノールc」ではありません!
更に嬉しいサポート成分も配合されているので観ていきましょう♪

・L-シスチン
・ルテイン
・リコピン
・ビタミンC
・ビタミンE
・ビタミンD

美肌と美白に効果のある成分ばかりが、さらに配合されてあなたの肌を紫外線から守ってくれます。

雑誌にも多数掲載されSNSでも拡散中の「最強UVケア」

View this post on Instagram

. 内側からサポートするサンケアサプリメント。 いつも使っているフェイスパウダーから出た 期待大のサプリが登場です💊 . ☑︎3/25発売 #ビタブリッドC #ホワイトポリフェノールC . 先日登壇させていただいた新製品とは こちらのサンケアサプリメントのことでした☺️💭 . 今年はインナーケアを強化したくて まさにドンピシャで探していたアイテム。 ちょうどいいタイミングでいただいて3月から リアルに飲み始めています🥤💭 . ボラカイやドバイの時にもこれがあったから 本当に心強かった。。🥺⛱ . このサプリメントのいいところメモ📝 . ✔︎これから浴びる太陽のケアだけでなく 過去に焼けてしまった分まで期待ができるところ。 大学生までまともに日焼け止めをつけたことなく この歳になって少しずつシミがポツポツと出始めて 反省と共に絶望的だったので過去にもというのは ものすごくポイントが高い。。! . ✔︎粒が小さくつるんと飲みやすい。 . ✔︎回数をわけて飲む必要がなく1日1回3粒飲むだけ。 サプリメントって朝晩○粒ずつなど決まってて これが飲み忘れの原因で続かなかったので助かる◎ . 更には美容成分もたっぷりと配合されていて 本当にスペック高すぎませんか。。😳? . キャンプが大好きで外にいることが多くて 紫外線浴びることも多くて気を遣っていても どうしても防げない部分が今まであったので サプリに期待してこのまま飲み続けてみます💊💭 . #vitabridc#vitabrid#whitepolyphenolc#flavangenol#supplements#innercare#suncare#beauty#instabeauty#pr#ビタブリッド#飲む日焼け止め#日焼け止めサプリ#日焼け止め#日焼けケア#サンケア#インナーケア#サプリメント#サプリ

A post shared by 石田一帆 (@ishidakazuho) on


View this post on Instagram

若い頃、黒かった人〜🙋‍♀️! 紫外線を気にせず、海に繰り出してた人〜🏄‍♀️! . . サンケアのサプリ、今年もいろんなメーカーから出てるけど、私にぴったりなのこれ😳! . ビタブリッドジャパンから新しく発売された#ホワイトポリフェノールc 🧡 . 何がいいかわからず、その辺のドラックストアで適当に買っちゃってる人(去年の私)、これおすすめ。 . . 1番のおすすめポイントは、「今だけでなく、過去の太陽の影響にも本格的な美容サポートを発揮」してくれるところ😳!! 美白と美肌の両方にアプローチしてくれるみたい✨ . 美容科学の進化にあやかります〜👏 . . #vitabrid_japan#ホワイトポリフェノールC #vitabrid#ビタブリッド #飲む日焼け止め #日焼け対策#pr #美白#美肌#日焼け止め #日焼け止めサプリ #サプリメント #コスメレポ #スキンケア用品 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き #アンチエイジング #アラサーメイク #ママメイク #ママ美容 #美容好きな人と繋がりたい#女の子ママ

A post shared by yuumi (@ucmsan1205) on


View this post on Instagram

内側からの紫外線ケアも忘れずに💊   私はホワイトポリフェノールCを 飲んでいます!  1日1回3粒飲むだけでOK🥳 小粒でつるんと飲みやすいよ❤️   フラバンジェノール・ザクロエラグ酸 ・ナイアシン配合✨  最近特に日差しが強いし、外に出るの 億劫になっちゃうけど自分なりに出来る 限りの対策をしていればこわくない!  日傘もして日焼け止めも塗って このサプリも飲んだら完璧なはず😂⭐️  過去浴びた紫外線にも期待出来るらしいです💕  #vitabrid_japan #ホワイトポリフェノールC  #vitabrid #ビタブリッド #飲む日焼け止め  #美容#美容好きさんと繋がりたい #美容マニア#美容垢

A post shared by yuka💕🌈 (@yyukaaa2424) on


View this post on Instagram

キスオンザグリーンのコンペ♡ 風がかなり強かったけど、メンバーに恵まれて楽しいゴルフdayでした♡ . . そして最近欠かさず飲んでる、飲む太陽ケアサプリメント「ビタブリッド ホワイトポリフェノールC」。ゴルフの時はもちろん海外にも持って行ってる愛用品♡ 元々ビタミンCのパウダーを使ってたんだけどこれも気になって追加しました♩ 日焼け止めクリームなど外側からのケアも大切だけど、外側だけじゃ防ぎきれないこともあるよね! ビタミンCとEは毎日しっかり摂らないとねっ♡ . . . #beauty #mybeauty #skincare #golf #golfgirl #sunblock #vitablidC #kissonthegreen #ビタミンC #ビタミンE #ゴルフ #ゴルフコンペ #キスオンザグリーン #ゴルフ女子 #ビタブリッドC #ホワイトポリフェノールC #キスコンペ10周年 #ゴルフ大好き #ゴルフコンペ #女子コンペ #ラヴィスタゴルフリゾート

A post shared by 李 雨瀟(り ゆいしょう) (@yuisho_ri) on


ホワイトポリフェノールc 雑誌掲載
ホワイトポリフェノールc 雑誌掲載
>>内側から太陽ケア!「ホワイトポリフェノールC」詳細はコチラ!

ホワイトポリフェノールcの口コミ・評価が知りたい!

2019年3月26日から発売開始となった「ホワイトポリフェノールc」

美白スキンケアの「ビタブリッドC フェイス」と同じビタブリッドジャパンから発売とあって注目度が高かった。

そして、口コミや評価は同じような内容だったので分かりやすく箇条書きでお伝えしておきます。

・10年後の自分に投資する気持ちで飲んでいる

・日焼け止めの塗り直しは現実的ではないので飲み始めた

・紫外線を浴びることが多く防げない部分があったのでサプリに期待してこのまま飲み続ける

・美白の為、過去の日焼けにも効果があることを期待して

・シミ取りレーザーを受けているから無駄にしないよう毎日飲み続けてる

・美白と美肌の両方にアプローチする美容科学の進化にあやかります!

・ビタミンCパウダーを使ってたけど気になってこちらも始めました♪

インスタで「#ホワイトポリフェノールc」と検索すると色々出てくる!

使っている人たちがなぜこのサプリを始めたのか?なども…

知りたい方は一度検索してみて♪

今から将来の自分の為に投資するって方は多かった印象があります。

あと、日焼け止めの塗り直しが現実的ではないし、出来ない時もある。

その時の為にも内側からのケアが必須なんだという事を理解しているようです。

「とにかく焼きたくない」
「黒くなりたくない」
「美肌・美白にすごく気を使っている」

という方々ばかり。

どうりでお美しい・・・

美肌は、手入れすることで手に入るものだと思っているし
若見えは、手をかけた人が5年後、10年後に受ける恩恵だと思っている。

本当にそうだから、
毎日の生活に少しずつ美容と健康に良いものを取入れて行きたい。

その時代に合ったものといつも取り入れるものを組み合わせることで
老化を予防できるし、美肌作りが出来ると信じてる。

ズボラな人には、キレイな肌・健康的な肌を手に入れることは出来ないのですから。

やっぱり芸能人とかモデルさんって、美容と健康に対する努力が半端ない!
彼女らは身体が資本だからストイックにやるのは商売の為。

そのストイックに追求した結果が、彼女らの見た目とメンタルなんだと思う。

選ばれ続ける「商品」は決まっているからね♪

「ホワイトポリフェノールc」もその一つになりそうな予感です。

>>「ホワイトポリフェノールc」を1,500円から始めてみる♪

ホワイトポリフェノールcに副作用はあるの?

副作用の話はまだ聞いたことがありませんが、

もし食物アレルギーなどの心配がある場合、原材料を確認しておく必要があります。

◆原材料名
麦芽糖、ザクロ抽出物、松樹皮抽出物、還元麦芽糖/ビタミンC、ナイアシン、増粘多糖類、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、ビタミンE、L-シスチン、マリーゴールド色素、トマト色素、ビタミンD、(一部に大豆を含む)

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

引用:株式会社ビタブリッドジャパン

サプリメントなので、一日の摂取量を守らないといけないという明確な事は記載できませんが…

1日の摂取目安量が決まっています。

「1日3粒」
(※90粒入りで約30日分のタブレットタイプ)

この量を大幅に超過し、過剰摂取するのは避けてください。
いくらサプリメントでもお腹の調子が悪くなったりと体調不良になりかねません。

摂取量を守りつつ、長く続けることがカラダにもいい影響をもたらします。

特にビタミンは体外へ排出されやすい成分なので、
継続して一定量を摂取し続けることで効果を発揮してきます。

通院している方、服用している薬がある方は、
かかりつけの医師にご相談ください。

子供に飲ませても大丈夫ですか?という質問もあります。
配合成分からだと、6歳以上のお子様であれば摂取可能です。

但し、体質や体調に合わせて、まずは1粒から始めるなど量を調節しながら試し飲みをしてください。

ホワイトポリフェノールc正しい飲み方~いつから飲めばいい?~

ホワイトポリフェノールcは医薬品ではなくサプリメントなので用法に決まりはありません。

ですので、飲む時間帯も決まっていないというのが正直な所。

ただ、継続することが第一なので、飲む時間帯を決めて習慣化した方が良いでしょう。

ライフスタイルに合わせて好きな時に飲んでOKですが、

朝、出かける前に飲む
夜、寝る前に飲む

など、生活の一部にした方が忘れずに毎日飲めるし、継続しやすいです。

夜は疲れて何も考えられないなら、
朝、お水一杯を飲むのと同時に「ホワイトポリフェノールc」を取入れる…とか

逆に、朝はぼーっとしてて考えられないなら、
夜、歯を磨いて寝る前にお水一杯を飲むのと同時に取り入れる…など

自分の生活習慣があるかと思います。

・忘れずに飲める時間帯
・習慣化しやすい時間帯


というのがあるはずなので、
こういう取り入れ方をすると効果が出やすいです。

ホワイトポリフェノールcはビタミンが多く含まれているので
継続しないと意味がありません。

また、一度に多量摂取しても排出されやすい成分ばかり。

コツコツ、毎日飲み続ける!

この習慣が、美肌・美白へと導く飲み方です。

透明感のある肌をいつまでもキープできるように
紫外線に侵されないように、守りましょ♪

期間限定のお得情報!