ホワイトニングアイクリーム たるみに効く!?目元年齢マイナス10歳に

ホワイトニングアイクリームでクマ消し 美容・ダイエット

目元のアイメイクには、力を注ぐのに
目元のケアを疎かにしている女性って多いんですよね。

たるみやクマ、ハリ不足、くすみ

沢山の悩みを抱えることになる目元。

早めからスキンケアと同じくらいお手入れをしてあげましょう!

目元のケアをすることで見た目年齢が10歳も若く見られる…

「ホワイトニングアイクリーム」を使って目元のケアをした場合の効果やメリットについて徹底調査しました。

ホワイトニングアイクリーム たるみに効く!?効果の全貌

目元はどの部分より皮膚が薄くてデリケートな個所です。

皮膚が薄い分、ケアをしないと乾燥しやすくクマやたるみが出やすい部分。

もしかしたら、もうたるみに気づいているのでは?

ホワイトニングアイクリームは、ハリ弾力アップしてくれる、血流改善をサポートするので、クマやくすみ、たるみにアプローチしてくれます。

ホワイトニングアイクリームの効果
普通のスキンケアを目元に重ね塗りしてアイケアしても良いのですが、皮膚が薄く有効成分が浸透しにくい部分でもあります。

そこで、目元に負担をかけることなく角質層までしっかり浸透してくれる「ホワイトニングアイクリーム」を使い続けることで、目元が明るくふっくらとなっていく。

ピンっ!とハリ弾力やツヤが出てきて、
目尻の乾燥による年齢線にもアプローチできます。

目元の印象が変わるだけでこんなに違うなんて、ビックリですよね!

ホワイトニングアイクリームの目元比較
目元の悩みは年齢を重ねた方ばかりではありません。

若い時からクマに悩んでいる女性は意外と多いのです。
だから、クマ隠しのコンシーラーが飛ぶように売れるのです。

「クマ」とひとことで言っても種類が大きく分けて3つあります。

・黒クマ
・青クマ
・茶クマ

この3つの特徴は以下の通り。

ホワイトニングアイクリーム
ホワイトニングアイクリームを使うことでどんな変化をもたらしてくれるか?どんな対策ができるか?というと

黒クマ→ハリ弾力のアップ

青クマ→血行改善を促す

茶クマ→メラニン対策

ホワイトニングアイクリームは考え抜かれた成分配合

ホワイトニングアイクリーム
目の周りはデリケートです。
なのに、お手入れの手抜きをしがちな場所。

普段のスキンケアにアイクリームをプラスするだけであなたの印象が見違えるように若見えします。

考え抜かれた成分とはどんなものなのか?
どのようにアプローチし、変化させてくれるのか?

成分について調べてまとめました。

・ビタミンC

皮膚のメラニン色素の生成を制御してくれる働きがあり、日焼けを予防する。
クマ対策、コラーゲン生成、ターンオーバーを手助けします。

茶クマ、黒クマ、青クマのどのクマにも対策に必須なスーパー美容成分です。

・パルミトイルオリゴペプチド

長い成分名ですが、これは良い働きをしてくれるのです!
線維芽細胞を促進してエラスチンやコラーゲンの生産を手助けします。

・パルミトイルテトラペプチド-7

血行不良や色素沈着を改善する働きがあり、目元をスッキリさせてくれる働きに期待が出来る。
4種のアミノ酸からなるペプチドが肌の悩みを内側から改善し、弾力有る肌に導いてくれる。

その他の美容成分たちもたっぷり使用&優秀すぎる

・ナイアシンアミド
皮膚の乾燥や肌荒れを防ぐ、血行促進、ターンオーバーを調整、バリア機能を強化、皮膚の健康を後押しする成分

・シアバター
天然100%植物性オイルは、保湿力抜群で肌なじみが良い。アイケアに最適。

・アラントイン
肌のキメを整える、炎症を抑える

・ビタミンE
紫外線のダメージを修復、くすみ予防になる。

・パンテノール
保湿効果あり、肌本来の修復・回復力手助け

・甘草根抽出
活性酸素などを制御して炎症を抑える作用がある。

ホワイトニングアイクリームを実際に使っている人たちの口コミ

・コンプレックスだった目の下のクマが気にならない程度まで改善

・睡眠不足もあって目の下の黒いクマが目立っていたのに少しずつ薄くなってきている

・黒クマが薄くなることで目元が明るくなり、印象がガラリと変わった

・ちりめんジワ、目尻のシワが気にならなくなった

・たるみが酷かった目元の影が薄くなり、たるみもマシになってきたようです。

・目の下をコンシーラーに頼らなくて良くなってきた

・使い始めて3週間、ハリがでてきたのかも。目元がアップした感じ。

意外とクマに悩まされている方が多いことにビックリします。

年齢と共に目元には影ができやすくなります。目の周りが痩せはじめるというか、ふっくら感がなくなるんですよね。

いつものスキンケアにアイクリームを足すだけで、クマやたるみにアプローチしてくれて若見えするなら、取り入れないっていう選択肢はありません。

アイクリームって正直、馬鹿にしました。

美容液を重ね塗りしたらいいんじゃない?と思っていましたが、
茶クマ、黒クマ、青クマにそれぞれアプローチしてくれて
目元のたるみ、年齢じわ、乾燥ジワにもアプローチしてくれる成分って、また違うんですね!

そう考えると、目元にアイクリームを別途使うというのは30代くらいから必須なんだと時間しました。

目元は隠せないので、出来る限り若見えできるよう

「明るい目元」

「ふっくら目元」

な状態をキープしたいですね!

ホワイトニングアイクリームの使用方法

ホワイトニングアイクリーム
使い方は簡単です!
今お使いのスキンケアに足してあげるだけ。

使い方の順番は

お手持ちの洗顔石鹸

「ホワイトニングアイクリーム」

お手持ちの化粧水、乳液、クリームなど

ポイントは洗顔後すぐに使っていただきたいという点です。

これを1日2回、清潔な肌に少量を優しく塗り込みます。
クリームが完全に吸収されるまで、
円を描くように優しく肌に塗布していってください。

より実感してもらうための使い方

1.ホワイトニングアイクリームをつける前に「温め5秒」

1プッシュを手の甲にのせて薬指の腹で抑えるようにします。
そのままクリームを5秒程温めていきます。
人肌くらいに温まると浸透力がより良くなります。

2.塗布は薬指で優しく、くるくると

目の周りの皮膚は薄いのでこすったり力を入れることは厳禁。
程よい力加減になる薬指は目元ケアに最適な指です。
薬指の腹を使って、外側に向かってクリームを伸ばしていくように使ってください。

3.最後に、毎日コツコツ継続使用

肌のターンオーバーを28日周期と思っているかもしれませんが、これは20代前半までの事。
周期も加齢と共に遅くなってきています。
ですので、人によっては1ヶ月では実感できないかもしれませんが、朝晩2回のケアを継続する事をおススメします。

よく言われている効果が出始める目安は3ヶ月です。
出来れば、ここまで継続できると「ホワイトニングアイクリーム」の良さが分かっていただけるかと思います。

ホワイトニングアイクリームを初回限定価格でお得に♪

試してみたい!と思った時、安い方が助かるのは確かです。

実は、ホワイトニングアイクリームの通常価格は4,900円
アイクリームだったらこのくらいの価格帯になるのは一般的ですが、お試しするには考えるレベル。

使ってみないと良さが分かって良だたけないということもあって、

初回限定価格が存在します。

そして、ページも専用ページからでないと初回限定価格になりませんのでご注意を!

さて、お値段の公開をさせていただきます。

通常価格4,900円2,900円(税込)

※但し、期間限定のご案内の為、事前告知なく内容を変更、または終了する場合がございます。

なんて書いてある…

気になる方は早めにチェックをおススメします。
↓↓↓
>>ホワイトニングアイクリーム初回限定価格専用ページはこちら!