ベラペールストレートミスト口コミ・評価「ウネウネくせ毛がサラサラなツヤ髪へ!」

くせ毛,ベラペールストレートミスト, 美容

(プロモーションを含みます)

今までストレートミストはたくさん使ってきたけど、
イマイチ、効果が感じられない商品ばかり。

有名なストレートミストを片っ端から使っても
”コレ!”というものがない。

ただし!ベラペールの「ストレートミスト」 は違いました。

8年の研究を経て開発されたストレートミストには
他とは、決定的な違いがあったんです!

ベラペールストレートミストくせ毛改善のレベルが半端ない!

アイロンは髪が傷むし使いすぎって良くないけど…

ちょっと待って!

ベラペール「ストレートミスト」で髪をケアすることでアイロンを抵抗感なく使えるようになります。

しかも、くせ毛改善力が半端ないんです!

なぜなの?と不思議に思うかもしれませんが

高級美容室で使われている特殊専用成分「LCMC(カルボキシメチルシステインリシン)」が配合されているからなんです。

くせ毛のサイクルは

うねりのついた髪の毛

髪を水でぬらす

ブローで整えた髪で真っ直ぐになる

時間が経つにつれて湿気や汗を吸収しまたうねる

くせ毛が復活しちゃう

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

これがくせ毛を繰り返すサイクルです。

ベラペール「ストレートミスト」を使うことで、
LCMCがコテ、ヘアアイロンの”熱の力”を利用して真っ直ぐの状態に整えてくれるんです。

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

使い方は簡単

1.髪にストレートミストを吹きかける
2.アイロンの熱で真っ直ぐの状態にする

コレだけ♪

熱との相性が良いから出来ることなんです。
ベラペール「ストレートミスト」の口コミで評価が高いのは
”ストレートなツヤ髪を保てるから”なのです。

オイル系でヘアケアをしている人は要注意!ストレートミストが使いやすい理由

先日美容室へ行った時に
「髪の毛の乾燥がひどい原因は何?」って
聞いてみたら、凄いことが分かったんです。

それは・・・オイル系のヘアケア商品を使っている場合に起こることだと教えてもらいました。
オイル系のヘアケア商品を髪になじませた後、アイロンを使う・コテを使うのは要注意だって言われました!

オイル系のものが悪いのではなく、使う順番を間違うと髪をケアするどころか傷めてしまうとのことです!

▼オイル系を使う場合は、
洗髪後の濡れた髪に使う⇒その後ドライヤーで乾かす
これはOKなんだそうです。

但し、乾いた髪に使う場合は注意が必要
やってはいけない行為があるそうです。

オイル系のヘアケアを髪になじませた後

コテやアイロンで髪に熱を加えるこの順番で使うと髪がかなり乾燥するということでした。   

実際に、髪がひどく乾燥していたので
オイルを使う順番を”濡れた髪になじませる”と変えただけですが髪の毛の乾燥が改善され、ツヤが戻ってきました。
あのパサパサっとした髪質が改善されて行ったのですが…
手はべたつくし、扱いが面倒です。

一方で、ベラペール「ストレートミスト」は、熱を使って髪のクセや傷みを改善してくれるものなので、ヘアアイロンやコテを使っている人にはマッチした商品です。

スプレーで髪になじませるので手がべたつくこともありません!

コテやアイロンを使う人にとっては
オイル系よりも「ストレートミスト」との相性が良いという調査結果になりました。

もし、今使っているヘアケアでくせ毛やパサつきが治らない、
髪に悩みを抱えているならベラペール「ストレートミスト」をチェックしてみてください♪

髪のコンプレックス解消するベラペール ストレートミストの効果とは?

髪の毛のコンプレックス、くせ毛やうねり、傷みが解消されるという「ストレートミスト」

それぞれの悩みにどのようにアプローチして変化を与えるのか見ていきましょう!

ストレートな髪になる!

繰り返すくせ毛のサイクルの原因は内部の結合の乱れ。
ココを治さないとくせ毛が解消されることはないという事を、まず知っておく必要があります。

ベラペール ストレートミストは、LCMCがコテやヘアアイロンの熱の力を利用して結合を分解します。

(※LCMCとはカルボキシメチルシステインリシンの略称で、毛髪の内部・外部に吸着し、ダメージ部分を補修し強度を高めます。サロンクオリティーを高める新感覚スタイリング剤です。)

寝ぐせやうねりのついた髪の毛にベラペール ストレートミストをかける

アイロンの熱で結合を分解して真っ直ぐの状態に整える

いつもアイロンやコテを使う人は、使う前にベラペール ストレートミストを髪にまとってからスタイリングしてみると、今までとは違って髪がスタイリングしやすくなっている。
自然なストレートヘアを手に入れることが出来る。

くせ毛改善できる!

くせ毛の悩みを根本から解決することが大切。
ベラペール ストレートミストを使って表面をコーティングすることで外側からの湿気もブロックしてくれる。
結果、長時間のスタイルキープが出来る♪

ダメージヘアへのアプローチ!

ダメージヘアのアプローチは保湿成分があるから!
うねりの大敵は、ダメージと乾燥なので、この対策無くして美しい髪、キレイなストレートヘアはキープできません。

ダメージを受けた毛髪のスキマに入り込んで熱を加えることでダメージを修復してくれる成分を配合。
また、本来の髪に大切な内側の潤いもたっぷり補給できるのがベラペール ストレートミストです。

8年の研究を経て開発されたベラペール ストレートミストの成分

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

高級美容室で使用されている特殊専用成分「LCMC(カルボキシメチルシステインリシン)」配合。
このLCMCがくせ毛の原因である内部の結合の乱れを分解してくれる。

4つの保湿成分がダメージと乾燥から髪を守ってくれる。

1.エルカラクトン
2.マルチセラミド
3.アミノ酸ミックス
4.植物性スクワラン

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

1のエルカラクトンが熱を加えることでダメージを修復してくれます。
他の3つの成分、マルチセラミド、アミノ酸ミックス、植物性スクワランが髪の内側に潤いを与えてくれる。

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

頭皮、髪のケアを考えて「6種類のボタニカルエキス」も配合。

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

セージ葉エキス、タイムエキス、ノバラエキス、ビルベリーエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキスを使って、植物が持つ本来の力を活かしてケアしてくれる。

ボタニカルエキスの吸収を高めてくれる「フルボ酸」も配合。

このフルボ酸に含まれる成分は、20種類のアミノ酸、18種類のミネラル、ビタミン、酵素。
それぞれのキレート効果がボタニカル成分の吸収率をアップしてくれるのです。

くせ毛に悩んでいる人に「ベラペール ストレートミスト」が選ばれる理由は、配合成分による髪の悩みに多方面からアプローチする点です!

満足度は、驚きの92%♪

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

ベラペール ストレートミストはプロが認めるサロン品質

「ベラペール ストレートミスト」は、サロンクオリティーを高める新感覚スタイリング剤です。
自宅でできるホームケア商品であり、サロン品質という点が特徴です。

美容室へはちゃんと行けて月に1回。
その他の約29日間は、自宅ケア(ホームケア)となります。

この自宅ケアを手抜きして、美しい髪を維持することはとても無理です!

「サロン帰りはあんなにサラサラで艶々な髪なのに、なぜ数日後には髪がパサパサになっているのだろう…」

って思ったことないですか?

私は毎回そう思っていました。

ホームケアが悪かったんですね。

ベラペール ストレートミストは、シャンプー、トリートメントにプラスして使ってほしいと美容師さんも推奨してます。

「毎日の積み重ねが美しい髪を作ります。」

ともおっしゃっています。

ただ、何を使えば自分の髪が美しいまま維持できるのか?分かっていなかったんです。

毎日のスタイリングが楽しくなるくらい「ベラペール ストレートミスト」は納得の品質を保持したヘアケア商品だったのです。

実際にベラペール ストレートミストを使った口コミ

使って良かった!などの良い口コミ

【30代女性「チリチリ髪でダメージヘアから脱出」】
ブリーチをするようになってから変わってしまった髪質。
見た目からして分かるキューティクルが破壊されているって感じのあのボロボロ髪。
ストレートミストを使うようになったら、かなりサラサラになってコテを使う時間も短縮されました。
【20代女性「前髪くせ毛が凄くてコンプレックスだった」】
前髪のしつこいくせ毛に悩まされ続けて10年以上。
スタイリングの時に必ずコテを使って、1時間以上使って整えていました。
それでも夕方ごろになるとクセが復活するし、雨の日は最悪です。 ストレートパーマを頻繁にやっていたのですが費用がかかるのと髪が傷む。
それがストレートミストを使うようになったらこの悩みから解放されたんです。
【20代女性「縮毛は苦手、自然なストレートが欲しかった」】
縮毛矯正をしたのですが、不自然なピーンとした真っ直ぐな髪が嫌でトラウマになったくらい。
その嫌な体験から縮毛矯正はしたことないですが、くせ毛用のシャンプーやトリートメントなどを色々試したのですが満足できるものに出会えず。
美容師さんにストレートミストを紹介してもらったのが使い始めて、今では自分の満足いくセットができるようになりました。
【30代女性「雨の日も大丈夫」】
元々パサパサしてて広がりやすく、うねりが酷い状態の髪質。
ヘアスタイルを朝決めても、午後には崩れて広がっている状況が続きました。
オイルを使っても収まらず、すぐに乾燥してパサーっとなり広がるのですがストレートミストを使うと軽減される。
毎日使っていると広がりが収まりパサつきも改善されてきてます。

使ってみたけどちょっと…という悪い口コミ

【20代女性「元に戻ってしまう」】
私の髪質もあるかもしれませんが、髪の毛が硬くてこのストレートミストを使ってスタイリングしても時間と共に戻ってしまうので継続を止めました。
【30代女性「時間がかかるから…」】
クセが酷い髪の毛なのでスタイリングに時間がかかってしまいます。
もっと簡単に使えると思っていたことと、香りが好きになれなかったので継続を止めました。

口コミまとめ

使ってみて、効果が感じられて使い続けている方もいらっしゃいますが
逆に、継続を止めてしまった…という口コミもありました。

髪質によって、また使い方によって良い悪いが分かれるようです。

不自然なくらいストレートになりたいわけじゃなくて、ツヤがあって広がらず収まる、スタイリングしやすい髪質になればいいって方が多いことも、ベラペール ストレートミスト口コミから分かります。

わざわざ美容室へ行かなくても毎日のホームケアで出来る。
だから「ベラペール ストレートミスト」を使い始めると美容室へ行く回数が減るんです。

ベラペールのストレートミストの口コミをまとめておきます。

【良い口コミまとめ】
・広がらなくなる
・くせ毛が収まる
・髪の傷みが軽減する
・サラサラになる
・コテを使う時間が減る
・朝のスタイリングが楽になる

【悪い口コミまとめ】
・クセが強くて元に戻ってしまう
・香りが好きになれなかった

色んなストレートミストを使ってきて、イマイチ納得できてなかったのなら「ベラペールのストレートミスト」をチェックしてみて!

ベラペールのストレートミストはインスタなどSNSでも話題

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

ベラペール ストレートミストの使い方 思い通りの髪に!

ベラペールのストレートミストの使い方は朝晩のケアに取り入れてください。
簡単な3ステップで済みますので、頑張って髪のケアをしましょう♪

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

くせ毛,ベラペールストレートミスト,

オイル、クリームタイプじゃなくてミストだから、
前髪もべたつくことなく自然なスタイリングが実現できます♪

扱いが簡単だから、スタイリングでいつも思うようにならなかった人でも大丈夫!

ベラペール「ストレートミスト」よくある質問で不安解消

私も疑問に思ったことがあったので調べてみました。
モヤモヤしたものが解消されたので参考にしてください。

【質問1】
ドライヤーやコテ、アイロンを必ず使わないといけないのでしょうか?

 
【回答】
熱を使わなくても美容成分は働きますので、そのまま使ってもOKです。
13種類のアミノ酸や植物セラミドを含む6種類のセラミドなど、傷んだ髪のことを配慮して配合してあるので、これらの美容成分はしっかりと働きかけてくれます。 

【質問2】
熱の力で髪が傷むのが心配です。

 
【回答】
髪に何もつけてない状態でヘアアイロンやコテを使うとキューティクルや毛先にダメージがあるので、ストレートミストをまんべんなく吹きかけてご利用用してください。 

【質問3】
女性用かなと感じたのですが、男性がつかっても大丈夫ですか?

 
【回答】
問題なく使ってもらえます。
ミストの量とスタイリングで理想のストレートヘアをご自身で調整できます。
 

【質問4】
刺激が強い成分だと肌荒れするので心配です。大丈夫でしょうか?

 
【回答】
肌の弱い方でも使っていただけるように材料・製造・品質管理に配慮してます。
合成界面活性剤、合成着色料、シリコン、アルコール、パラベン、鉱物油など一切使用しておりません。 

【質問5】
定期購入が心配です。初回解約できますか?

 
【回答】
安心してお試ししてもらえるよう、キャンペーン期間中は最初から解約可能です。また、お届けサイクルも変更できますのでご安心ください。 

ドライヤーで髪を乾かす時も使えるので重宝しそうです。
髪を洗った後、ドライヤーを使うと髪が傷むという人もいますが、実は必ず乾かさないと逆に髪が傷んでしまうのです。

様々なシーンでベラペールの「ストレートミスト」を使えるし、髪がキレイになる、ストレートヘアが簡単に出来ちゃう、キープできるからポイント高いです。

ベラペール「ストレートミスト」を最安値で購入できる販売店

ベラペール「ストレートミスト」を購入できる販売店はどこか調べてみました。

楽天とアマゾンで調べた結果…

楽天市場とアマゾン、ついでにヤフーショッピングでも取り扱いはありませんでした。

これは残念な結果です。
ポイントが使えるし、すぐに配送してくれるから重宝して使っている大手通販サイトなので…
楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングにないとなると…購入する手段が狭められます。

色々と検索した結果、店舗にも置いていない。

ベラペール ストレートミストの販売店は「公式サイト」のみであることが分かりました。

取扱いはベラペールの公式サイトだけでした。

ベラペール「ストレートミスト」の購入は公式ホームページで!

通常価格が6,463円のベラペール ストレートミスト。

試してみたい!けど価格が…と悩んでしまう。

但し!今なら特別キャンペーン中で4,000円OFFで購入できます。

はじめての方限定価格⇒2,980円

送料無料お支払手数料無料

2回目も2,800円OFFの3,685円(詰め替えでお届け)

これならベラペール ストレートミストをお試しできる範囲内の価格です!
気に入ったら継続可能な価格帯!

この安さで購入するには定期便となるのですが、
みなさんが心配する継続回数の縛りはありません!

なので、もし思ったのと違った場合は
1回で終了でもOK♪

全て初回の方限定のことなので
ベラペール「ストレートミスト」を試してみたかったの♪という方はお見逃しなく!

タイトルとURLをコピーしました