江原道ファンデーションからお試し登場!メイクYoutuberも絶賛の瞬間ツヤ肌づくり

江原道ファンデーションお試し980円 美容・ダイエット

江原道ファンデーションはカバーしつつ、ふんわり艶めく肌に仕上げてくれる。

3種類のお試しから選べるのが今回のメリットだと思っています。
色選びはできません。標準色でのお試しとなりますが…

テクスチャー、肌への密着度、崩れないかどうか?などを2週間しっかりお試しできる。

良いと思ったら「江原道ファンデーション」をマスト使いにすればいいだけ♪

今回のお試しは3種類あります。

パウダリーファンデタイプの
「グロス フィルム ファンデーション」

クリームファンデタイプの
「モイスチャーファンデーション」

Youtuber御用達・マスト使いされている
「アクアファンデーション」

全て3種類が各980円でお試しできます。

江原道ファンデーション お試しの詳細について

江原道ファンデーションのお試しは3種類用意されています。
あなたが使ってみたいファンデーションをお選びください。

例えば、パウダリーファンデタイプのものだと
グロスフィルムファンデーション(パウダリー)とメイクアップカラーベースは、2週間分使えて、他にクリームファンデーションとモイスチャーファンデーションの1回分ずつがお試しできる形になっています。

このように、各3種類ともお試しの内容が違ってくるので説明していきます。

グロス フィルム ファンデーションのお試しセット

江原道グロス フィルム ファンデーションのお試し

1.グロス フィルム ファンデーション
SPF30 PA+++ 113オークル(標準色)

2.メイクアップ カラーベース(4g)
SPF25 PA++ パールホワイト

3.クリームファンデーションとモイスチャーファンデーション
各1回分

4.ファンデーションのカラーチャート
自分にぴったりの色が簡単に分かる

5.次回使えるクーポン【1,000円OFF】付

江原道グロス フィルム ファンデーションのカバー力

江原道が独自開発原料のグロスフィルムパウダーを使うメリットは・・

1.崩れにくい

肌の凹凸があってもピタッと肌に密着してくれ
メイクを長時間する場合でもヨレることなく完全にカバーします。

さらにW撥水コーティングで汗や皮脂に強く、崩れにくい。

2.光の効果でカバー

光の拡散効果で毛穴も小じわも目立たなくしてくれる。
重ねても厚塗りを感じない仕上がりなのがメリット♪
色を重ねて厚塗りしなくてもしっかりカバーしてくれます。

3.しっとり、肌がうるおう

10種類の成分がうるおいを保ってくれ、乾燥によるメイク崩れを防ぎます。
粉吹きの悩みが解消されます。

うるおいい成分10種類は
江原道グロス フィルム ファンデーションの成分
4.メイクアップ カラーベースの下地がくすみ補正

グロス フィルム ファンデーションの前に下地として「メイクアップ カラーベース」を使うと、くすみを補正して透明感をアップしてくれます。

下地を甘く考えてはいけません!
これを使うのと使わないとでは艶感、土台の仕上がりが全く変わってくるので2週間実感してください。

⇒グロス フィルム ファンデーションのお試し980円はコチラ!

モイスチャーファンデーションのお試しセット

江原道モイスチャーファンデーションのお試し

1.モイスチャーファンデーション(4g)
013(標準色)

2.メイクアップ カラーベース(4g)
SPF25 PA++ パールホワイト

3.フェイスパウダー(1g)
メイクアップ パフ(フェイスパウダー用)

4.ファンデーションのカラーチャート
自分にぴったりの色が簡単に分かる

5.次回使えるクーポン【1,000円OFF】付

江原道モイスチャーファンデーションのカバー力

江原道モイスチャーファンデーションを使うメリットは

1.カバーするのに素肌感が出せる

独自原料の「グロスフィルムパウダー」配合で、
肌の悩みをカバーしながら自然な仕上がりを実現してくれる。

2.軽やかなつけ心地

10種類の美容成分を配合し
お肌のトリートメントをしているかのような心地よさが続いてくれます。

江原道モイスチャーファンデーションの成分
3.うるおって、崩れにくい

化粧崩れの原因となる皮脂を吸着し
潤いを与えるオリジナルパウダーを配合してあるので、ツヤ肌が長時間持続!

シリカが余分な皮脂を吸着

シソ種子油が溶け出し、角質層に潤いを与える

シソ種子油は「美肌オイル」と呼ばれています。
オメガ3系必須脂肪酸のα‐リノレン酸を豊富に含み、肌の状態を整えてくれる。

⇒モイスチャーファンデーションのお試し980円はコチラ!

アクアファンデーションのお試しセット

江原道アクアファンデーションのお試し

1.アクアファンデーション(8ml)
SPF25 PA++ 013(標準色)

2.メイクアップ カラーベース(4g)
SPF25 PA++ パールホワイト

3.クリームファンデーションとモイスチャーファンデーション
各1回分

4.メイクアップスポンジ
(リクイッド/クリーム ファンデーション用)

5.ファンデーションのカラーチャート
自分にぴったりの色が簡単に分かる

6.次回使えるクーポン【1,000円OFF】付

江原道アクアァンデーションのカバー力

江原道アクアファンデーションを使うメリットは・・

1.カバー力

独自原料「グロスフィルムパウダー」を配合し
Wの撥水コーティングで汗や皮脂による崩れを防止してくれる。

2.透明感

ブリュターニュ産海塩水と潤い成分が乾燥から肌を守る。
その為、メイクをしている間も保湿してくれ
透き通ったツヤ肌を保ってくれます。

江原道アクアファンデーションの成分
3.メイク動画を作るYoutuberから絶大な支持

メイク動画を見ていると有名Youtuberが、
「江原道アクアァンデーション」を使っていて
絶賛しているのをよく見かける。

有名Youtuberも肌の悩みは同じ。

カバーしてほしいところをキッチリカバーしてくれるのか?
長時間経っても崩れないのか?
仕上がりの良さと持続力は?

全てを叶えてくれるリキッドファンデーションとして
多くの有名Youtuberが使っているのです。

本品は高くてちょっと手が出ませんが、
980円でお試しできるとあって飛びつきました。

筆者が一押ししているのはアクアファンデーションのセットです♪

⇒アクアファンデーションのお試し980円はコチラ!

江原道ファンデーション使い方

・グロス フィルム ファンデーション
・モイスチャーファンデーション
・アクアファンデーション

それぞれの使い方を説明します。

グロス フィルム ファンデーションの使い方

<ステップ1>
下地の「メイクアップ カラーベース(パールホワイト)」補正します。
顔全体に薄く塗り広げて下さい。

<ステップ2>
グロス フィルム ファンデーションを顔の中心から外側へ
軽やかにスライドさせ、均一に馴染ませます。

その際、気になるところ、カバーしたい部分は
再度スポンジの角を使って、叩き込むように塗布していきます。

これで崩れにくいふんわり肌の完成です♪

モイスチャーファンデーションの使い方

<ステップ1>
下地の「メイクアップ カラーベース(パールホワイト)」補正します。
顔全体に薄く塗り広げて下さい。

<ステップ2>
モイスチャーファンデーションをなじませて気になる個所をカバーしていきます。
その後、スポンジで抑えて密着させるとヨレを防ぎます。

<ステップ3>
フェイスパウダーで軽く押さえて仕上げます。

これで上品なツヤ肌が完成です♪

アクアファンデーションの使い方

<ステップ1>
下地の「メイクアップ カラーベース(パールホワイト)」補正します。
顔全体に薄く塗り広げて下さい。

<ステップ2>
アクアファンデーションを肌に馴染ませて気になる個所をカバーしていきます。
内側から外側へ薄くなじませていってください。
くすみが気になる目元は、薄く重ねづけをしてください。

<ステップ3>
付属のスポンジの広い面で垂直にパッティングするように馴染ませていきます。
目の下、まぶたなどはスポンジの角を使ってしっかりと馴染ませます。

これで透明感のあるみずみずしい肌が完成です♪

江原道ファンデーション アットコスメでも評価が高い!口コミ・評判

・グロス フィルム ファンデーション
・モイスチャーファンデーション
・アクアファンデーション

それぞれの口コミをまとめました!

グロス フィルム ファンデーションの口コミ

・薄付きなのにやわらかく艶のある肌に仕上がる
・化粧崩れがしなくなった、ヨレなくなった。
・シミなどもきっちりカバーしてくれる
・マスクをしてもファンデが落ちない
・「ファンデ変えた?」「凄くキレイ」と言われることが多くなった
・薄付きで肌が綺麗に見える
・付けた感じが軽くリキッドからパウダーに代えた
・パウダーとは思えないほど伸びて全く崩れない

モイスチャーファンデーションの口コミ

・薄付きなのにカバー力があって崩れない
・毛穴・シミをしっかりカバーしてくれる
・厚塗り感がなく伸びがよく軽やかなテクスチャー
・肌に吸い付くように密着してナチュラルな仕上がり
・自然でキレイな素肌のように仕上がる
・何もつけてない様に素肌っぽく艶のある仕上がり

2019年9月にリニューアルされたばかり!
のびが良くなり、やわらかくて使いやすくなっています。

アクアファンデーションの口コミ

・色々試したファンデの中でNo,1赤みや毛穴を自然にカバーする
・ナチュラルに肌を仕上げ、重たくないの良い
・軽い付け心地で化粧してないような透明感がある仕上がり!
・つけた感じは軽く、毛穴もキレイにカバーしてくれた
・夕方まで化粧崩れも少ないので気に入ってる
・薄く塗っても毛穴カバー力もあるので重宝してる
・毎日使用しても4ヶ月程使えました!コスパ・使用感共に最高
・乾燥しないし敏感肌でも使えた

メイクアップ カラーベースの口コミ

・肌がかなり明るくなる
・少量で伸びて肌が明るくなるのでコスパが良い
・パールホワイトが肌の赤みを抑えてくれる
・化粧崩れが少なく助かる
・この下地だけでも十分肌が綺麗に見えます
・長時間の仕事後でも化粧崩れはなかった
・透明感が出て凄く肌がキレイに見える

江原道ファンデーションの口コミ・評価まとめ

「肌が綺麗に見える」という感想がとても多く手驚きました。

もう一つ多かったのは「軽い付け心地」「薄付き」です。

ナチュラルな仕上がり、ナチュラルなツヤ肌を目指している人にはマッチするファンデーションです。

一方で、マットな仕上がり、メイク感を出したい方には向かないかなという印象。

薄付きで、しかも自然な感じで毛穴やくすみをカバーしてくれるのでナチュラルに仕上がるのでしょう。
厚塗りしてるように見えないけど、カバーするっていうのが、江原道ファンデーションの凄いところなのだと実感しました。

江原道ファンデーション色選び

今回はお試し品として標準肌用のカラーのみとなります。

・グロス フィルム ファンデーション
・モイスチャーファンデーション
・アクアファンデーション

3つのお試し品は、カラーを試すというよりもつけ心地やカバー力を重視して見た方が良いです。

どのお試し品にも「ファンデーションのカラーチャート」がついてます。

自分にぴったりの色が簡単に分かるようになっているので本品購入の時に活用してみてください。

また、今回のお試しには「次回使える1000円OFFクーポン」がついてます。
気に入ったら、このクーポンを使ってお得にお気に入りの江原道ファンデーションを手に入れましょう♪

初めての方限定のお試しなので…お間違いのないように!

⇒グロス フィルム ファンデーションお試しはコチラ!

⇒モイスチャーファンデーションお試しはコチラ!

⇒アクアファンデーションお試しはコチラ!

江原道ファンデーション店舗

・北海道

・東北地方
青森、岩手、宮城、福島

・関東地方
栃木、埼玉、東京、神奈川、千葉、茨城、群馬

・北陸・甲信越地方
新潟、長野、山梨、福井、石川

・東海地方
岐阜、三重、静岡、愛知

・関西地方
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山

・中国地方
鳥取、島根、岡山、広島、やま繰り

・四国地方
愛媛、香川、徳島

・九州・沖縄地方
福岡、佐賀、熊本、大分、長崎、宮崎、鹿児島、沖縄

(※東急ハンズ、ロフト、PLAZA、全国的に取扱いがあります。)
 
江原道グロス フィルム ファンデーションのお試し

江原道モイスチャーファンデーションのお試し

江原道アクアファンデーションのお試し