ふわっとマシュマロブラ 本当の効果はコレ!毎日ブラをする理由

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい 美容

ふわっとマシュマロブラを毎日つけることで
あなたのバストに変化をもたらしてくれる効果は

  • 垂れを防ぐ
  • 垂れない美乳を作り上げてくれる

2つの効果と理由について詳しくお伝えしていきます。

もし、バストに谷間が欲しい、離れバストをなんとかしたい、という方は、
ふわっとマシュマロブラはどんな変化をくれるのか、
毎日ブラを付ける理由もしっかり理解してみましょう。

ふわっとマシュマロブラ 本当の効果とは?

ふわっとマシュマロブラは、寝ている間にも優しく包み込む
極上のナイトブラです。

自分の胸を綺麗に盛ることも出来ますし、
胸のシルエットを綺麗にする効果もあり、沢山の欠点をカバーしてくれる。

その主な効果とは「4つ」です。

1.小さめバストでも、高性能3Dパッドで持ち上げてくれて、ふっくら谷間バストにしてくれます。

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい

2.離れバストでも、ふわ盛りレースによって外側から中央にグイっと引き寄せて離れバストを解消します。

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい

3.横流れバストでも、左右に付いているシリコンキャッチャーで横流れしそうになっても予防します。

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい

4.背中流れバストでも、背中の凸凹としたラインも背筋ストレッチャーがしっかりと引き締めてくれます。

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい

また、加えて「6つ」のこだわりもあります。

1.5段階調整ホック付き(ふわ盛りレースベルトでクロスしてバストを中央に寄せ上げます。)

2.肌に負担を与えないノンワイヤー(心も体もリラックスして付けられるようにワイヤーは不使用です。)

3.ムダ肉を引き締める背筋ストレッチャー付き(クロスラインが背中や脇を引き締めて、ムダ肉を引き締めてバストへ流します。)

4.横流れをせき止めるシリコンキャッチャー(ブラの両サイドにあるシリコンが流れがちな肉をキャッチします。)

5.持ち上げて包み込む高性能3Dパッド(バストのつぶれ防止の特殊パッドが付いています。スポットフォルダーと下厚パッドで谷間を作ります。)

6.通気性抜群の快適な素材(メッシュ素材で蒸れにくく伸縮性もあります。タグもなくし、表示を生地に印字しているのでノンダメージで肩への食い込みもなくしています。)

⇒理想のマシュマロ美乳をつくり出す【ふわっとマシュマロブラ】

毎日ブラをしなくちゃいけない理由

どうして毎日ブラをしなくてはいけないんだろう?

夜までブラを付けて寝るなんて、やりすぎじゃない?

と疑問に思うかもしれません。

それは、ブラジャーをする意味を感じてないとか
着用する本当の効果を感じることが出来ていないのかもしれません。

もしかしたら、あなたは

「自分のサイズに合っていないかもしれない」
「ワイヤーで苦しい思いをしている」

と日々感じているのではないですか?

仮に、毎日ブラをしなくなってしまったら、
バストは重力に逆らうことなく垂れ下がってしまいます。

あっという間に”垂れバスト”になってしまいます。

日中の重力は、下に向かってがかかっているだけですが
睡眠中は、寝返りや寝る姿勢によって
上下左右にバストが動いてしまいます。

よって、昼間付けているブラでは上下左右の全方位を支えることは出来ません。

また加えて、揺れなどの刺激なども与えてしまうと、
バストを釣り上げたりハリを保ってくれる「クーパー靭帯」というものが伸びたり、切れたりします。

「クーパー靱帯」が伸びる、切れるというのが、美乳を保ちたい女性にとってどれだけ怖いことか…というと

胸をキレイな丸い形に保つのに重要な役割を持っているのが”クーパー靱帯”でコラーゲンを主成分としたものです。
クーパー靱帯は、乳房が横に流れないように、下に下がらないように全体を支えているのです。

ふわっとマシュマロブラ 効果,ふわっとマシュマロブラ きつい

寝ている時にノーブラだと、寝方によって左右上下に引っ張られているということ。
その支えをクーパー靱帯にお任せしているということになります。

年齢と共にコラーゲン減少し、クーパー靱帯も本来の力を発揮できなくなります。
放置していると、垂れや横流れがひどくなる一方で胸の形は悪くなる一方です。

これでは、離れバスト、垂れバスト、形崩れバスト、谷間なしバスト、
流れバストになる可能性大というわけです。

以上のことを踏まえると

昼間用のブラだけでは不十分ということです。

そこで、「ふわっとマシュマロブラ」を着用して24時間バストを支えることが重要となりますし
悩み解消の解決策となります。

ふわっとマシュマロブラが”きつい”を解決するには

ふわっとマシュマロブラを着用すると夜でも着用できる心地よさに驚きます。

昼用のブラと違って肩紐が大きかったり、胸全体をやさしく包んでくれるタイプなので息苦しさもキツさも感じません。

とは言え、サイズが合っていないと窮屈に感じてしまうので
まずはふわっとマシュマロブラのサイズの選び方をご紹介しておきます。

サイズの選び方

ふわっとマシュマロブラを付けた方の中には、
ちょっとキツイという感想もありました。

この悩みを解決するには「サイズ」について説明させてください。

ふわっとマシュマロブラは、フリーサイズなんです。
ただし適用ヌードサイズが広いので心配はありません!

・バスト75~94cm
・アンダー65~80cm

このサイズよりも大きいという方は、
残念ながらきつい、適用外の可能性大ということになります。

特に、アンダーが適用サイズより大きい方は、
余計にキツく感じてしまうことがあります。

解決策として1つ提案させていただくと

「アンダーの5段階ホックの調整」です。

締めすぎていてキツく感じていたということはないでしょうか?

ホックをきつめにすれば
さらにバストに谷間を作ることができますし
離れバストをもっと近づけることが出来るということで
絞めすぎている可能性もあります。

これだときつく感じてしまうのは当然なので
もう一度、着用方法を見直して
きつくない、苦しくないホックの位置を探ってみてください。

正しく着用しないと、バスト崩れなどにもつながりますので、
あまりホックを締めすぎないように注意しましょうね。

ふわっとマシュマロブラ 良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ

・20代 女性

ふわっとマシュマロブラをするようになってからバストの形が良くなった

・30代 女性

夜もブラを付けるようになってからしっかりバストが寄せられ谷間も復活してきた

・20代 女性

しっかりと背中や脇の肉を収めると、ふっくらとした女性らしいバストラインが出来て手放せない

・40代 女性

垂れバストが気になっていたが付けると上向きでハリがある若々しいバストになるので嬉しい

・30代 女性

ブラを付けると背中の肉が凸凹になってしまっていたがふわっとマシュマロブラにしたら段差がなくなってすっきりした

悪い口コミ

・30代 女性

フリーサイズなので大丈夫かな思う?と思ったが私にはちょっとアンダーがきつかった

・20代 女性

もともと小柄な方だからかアンダーのホックを一番きつくしてもちょっとゆるい気がする

・20代 女性

バストが大きい方なので全部収まりきらなかった

・40代 女性

今までナイトブラの類を使ったことがないので寝ている時にブラをするのは少々窮屈に感じる

・30代 女性

もっとカラーバリエーションが欲しいなと思う

口コミ・評判まとめ

良い口コミも悪い口コミも両方寄せられています。

ふわっとマシュマロブラを付けることで
綺麗なバストラインになったり、
谷間が出来たり、バストの垂れも防ぐことが出来、
たくさんの方が高い評価を付けています。

フリーサイズなので、幅広い方が付けることが出来ますが、
きつかったり小さかったり、個人差もあります。

ふわっとマシュマロブラの効果的なつけ方

1.フロントホックを外してから着用
2箇所あるホックを外し、上からかぶるように着用します。

2.背中や脇のお肉を集める
手の平を使って、背中や脇のお肉をバストに向かってグイっと集めて、ブラのカップに収めます。

3.フロントホックをクロスしてかける
苦しく感じない程度にホックをかけます。

4.最後にバストを整えます。

ポイント

着用する際は、フロントホックを外すのを忘れないようにしましょう。

外さないで着用しようとすると、かぶることが出来ず、破損してしまうこともあるので気を付けましょう。

慣れてくるまでは”背中や脇のお肉を集めるのが大変”という方もいますが、
このお肉を集めるのが重要で、しっかりとカップに収めることでバストが綺麗に見えます。

フロントホックは、決して無理にきつくしないようにしましょう。

ふわっとマシュマロブラはどこで購入したらいい?

ふわっとマシュマロブラは、市販されていないので通販限定となります。
大手通販サイトでの取り扱いの有無、公式サイトとの比較をしてみました。

大手通販サイトの楽天やamazonの取り扱いについて

楽天とamazonで取り扱いがあるかチェックしてみたところ、どちらでも販売していませんでした。

結局、ふわっとマシュマロブラを取り扱っているのは公式サイトなので
購入したいと思った時は、迷わず「公式サイト」をチェックすることをおすすめします!

ふわっとマシュマロブラが届かないってことあるの?

せっかく注文して、後は楽しみに到着を待つだけ…
しかし、ふわっとマシュマロブラが届かない!ということになったらかなりショックですよね。

本当に届かない、ということが起きるのでしょうか?

そして、本当に起きるのだとしたら、どうしてなのでしょうか?

ふわっとマシュマロブラを注文すると、
注文時間が早い時間で注文が殺到していなければ
即日発送してくれるたという経験談もありました。

ただし、どんな配送でも北海道や沖縄、離島は時間がかかります。
これはふわっとマシュマロブラに限らずです。

では、なぜ「届かない」という口コミがあるのか?というと

実は、ふわっとマシュマロブラがSNSに取り上げられるようになってから
人気が急上昇しておりまして…

たくさんの注文されるようになり、
場合によっては発送まで1週間以上かかるようになっているということです。

1週間ならばまだ早い方で、かなり注文が集中した時は
届くまで2か月程かかる時もあると報告がありました。

生産が追い付いていないという点や
人手が足りていないという点が挙げられます。

もし、実際に届かないというトラブルに巻き込まれたら
まず、慌てずにメールで発送予定の連絡、発送の遅延のお知らせが来ていないか、チェックしてみてください。

確認したけど不安が消えない場合は
カスタマーサービスに電話で聞いてみてください。

現在の発送状況、発送予定などを知ることが出来るので、
不安だった気持ちもなくなります。

支払い方法のまとめ 後払いなど…

ふわっとマシュマロブラの取り扱いは公式サイトのみです。

価格は以下の通りです。

枚数 通常価格 特別価格 送料
1枚 4,980円 720円
2枚 9,980円 7,980円 無料
3枚 14,940円 10,440円 無料
4枚 19,920円 11,920円 無料
5枚 24,900円 12,400円 無料

ふわっとマシュマロブラを注文する際に、
お支払い方法も選択することが出来ます。

・クレジットカード決済
・コンビニ後払い決済

払込票は、ふわっとマシュマロブラとは別に郵送されてきます。
コンビニでも支払うことが出来るので、とても便利です。

また、Amazonアカウントで購入することもできます。
これはAmazonに登録しているお支払い情報を使用して簡単にお申し込みが可能となるものです。

⇒「ふわっとマシュマロブラ」公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました