シャンプー解析で高評価のモーガンズ(mogans)をお試しした感想

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズお試しセット 美容

(プロモーションを含みます)

有名口コミサイトで支持が高いし、シャンプー解析サイトで評価も高かったので気になってお試しサイズを使ってみたら…

  • 洗いあがりはキシみがなく手触りが良い
  • 乾かす前からしっとりした髪に仕上がっている
  • ドライヤーするとサラサラになった

簡単にまとめるとこんな感じで、シャンプー解析の評価より個人的には高く評価したい。

ということで、お試しセットを使い続けたのでより詳しくお伝えします。

モーガンズを使った感想とお試しセットの紹介

01ノンシリコンアミノ酸シャンプー(リッチ&フローラル)30ml
02ノンシリコンアミノ酸コンディショナー(リッチ&フローラル)30g

モーガンズ(mogans)のこのトライアルセットが安かったので、早速試してみることにしました。

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズお試しセット

⇒820円ポッキリのトライアルキットはコチラから

01ノンシリコンアミノ酸シャンプー(リッチ&フローラル)

シャンプーの蓋をとったらアロマのとてもいい香りが漂います。
シャンプーは飴色でトロッとしたもので、泡立ちは少し足りないと感じました。
セミロングなので500円玉1個分くらいでは足りなかったようです。

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズシャンプー

<香りについて>
香りはアロマのいい香りがしますが、正直言って最初はキツイなと思いました。
シャンプーをしているとオリエンタルの香りがふわっと香ってきます。ちなみに私は徐々に慣れました♪
鼻が効く方、アロマの香りが苦手な方はかなりきつい香りと感じるかもしれません。
洗い流すと気にならなくなるのですけどね!
 
<使用感について>
スッキリ洗い流せて泡切れはとてもいいです。
髪がきしむ感じもなく、洗い上がりの髪が柔らかくてツルンとしてます。

抜け毛は全くないとは言いませんが、多くないので合格点です。
一番気に入ったのは、洗い上がりできしみがないので手触りがいいことです。

02ノンシリコンアミノ酸コンディショナー(リッチ&フローラル)

クリームのようなコンディショナーだから髪の毛にほどよく絡みつくと思いきや、
髪の毛にすっとなじむので洗い上げた時の手触りがしっとり柔らかです。

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズ

<香りについて>
シャンプーより香りが柔らかでクセがないため緩和されます。
キツすぎない、程よいアロマの香りに包まれますので草原にいるような感じ♪

<使用感について>
「コンディショナーは頭皮から毛先にかけて付けてくださいと」使い方についてメールが来ましたが、私の場合は頭皮にはあまり付けず毛先重視に。

頭皮に少しべたつき感が残るタイプのコンディショナーなので、頭皮まで染み込ませるのではなく表面につけて髪の毛にゆっくり浸透させていく感じにし、毛先だけ多めにつけました。

洗い流すと乾かす前からしっとりした髪に仕上がっていて、ドライヤーで乾かしたあともしっとりサラサラな髪になりまとまっています。
1回目からツヤも出ていたのには驚きました。

洗浄成分(界面活性剤)について

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズ成分

「モーガンズ(mogans)」について、主な成分はどんなものが配合されているのかを調べてみました。

・デシルグルコシド
・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na
・ラウリルベタイン
・ラウロイルメチルアラニンNa

デシルグルコシドは非イオン界面活性剤で、主に洗浄剤の刺激緩和効果を目的に配合。

オレフィン(C14-16)スルホン酸Naはラウレス硫酸Na同様の強い脱脂力を持つ洗浄剤。
浸透性は少なく皮膚刺激性は高くないので安心はできる。起泡性が非常に高い特徴。

ラウリルベタインは両性界面活性剤で、幅広いpH(水素イオン)で安定し、
泡立ちが良くなる効果を与え、毛髪の柔軟、静電気を帯びるのを防ぎ、保湿効果を備えている。

ラウロイルメチルアラニンNaはアミノ酸系洗浄剤ですが、洗浄力はわりと高く
洗髪後の仕上がりがよく、低刺激で酸性OKなバランスの良い素材。

総合評価

  • 地肌・髪共に優しく洗浄してくれるタイプ
  • それなりに洗浄力もありつつ洗髪後の仕上がりが良い

「今使っているシャンプーで満足してなくて別のをさがいている」「髪が広がりやすくて艶がない」「フケ・抜け毛が気になっている」など、”地肌”に何らかの不安を感じていたら試す価値あるシャンプー&コンディショナーです。

⇒モーガンズ『820円』お試しセット

モーガンズは雑誌掲載されインスタでも評判が拡散中!

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズ

女性ファッション誌をはじめたくさんの雑誌で取り上げられ、「本物のアミノ酸シャンプー」としてヘアケア特集内で紹介されています。

モーガンズ(mogans)はシリコンで髪の指通りをごまかすのではなく、将来生えてくる髪を美しく育むために植物由来成分にこだわっています。

髪の傷みが気になっている方、髪の衰えが気になる方、フケや痒みに悩んでいる方は詳しい情報をご覧ください。

⇒ モーガンズ(mogans)のことが詳しく知りたい!

モーガンズ(mogans)を使った人たちの驚愕の感想

モーガンズ(mogans)はノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナーとして頭皮や髪の悩み、ヘアケアに悩む女性に定評のある商品です。実際にヘアケアをはじめ、驚愕の体験をしてから継続しているとのこと。

彼女たちはどのような体験をしたのでしょうか?

【40代後半】
疲れてたので、髪濡れたまま寝てしまいましたが起きてビックリ??
すごいまとまってます。
いつもは濡れたまま寝ると朝ボサボサに爆発してますが、このシャンプーとトリートメントは違いました。

【40代半ば】

頭皮もやり過ぎないスッキリ感。
シャンプー終わりに感じたのは、これだけでもいいんじゃないかな?と思える指通り。
そして、トリートメント。髪の毛が柔らかくもコシがある。

【20代前半】
まず、使用後に髪質がサラサラして、まとまりが良くなったことを直ぐに実感しました。
自然の香りがして気持ちが和らぎ、リラックスできる香りでした。

【30代半ば】
洗い流した時から手触りがツルツルで潤った髪に変わっているのがわかります。乾かした髪は根元を中心にふんわりと仕上がるので、ボリュームがなくて悩んでいる方にはおススメです。

驚いたことに翌朝の髪も手触りが良くて、ふんわりサラサラの髪を長時間キープしてくれるので本当に満足しています!

口コミ引用:@COSME

⇒もっとリアルな口コミを見たい方はコチラ

モーガンズ(mogans)の使用感にビックリ!アミノ酸シャンプーって...

年齢とともに髪に対する悩みは深くなり、実は頭皮環境との関係性も深いと聞いて日々のヘアケアを見直すことにしました。

一番は、毎日使用するシャンプーとコンディショナー選びでしょう。
口コミや雑誌、SNSで調べまくって試してみることにしたのが「モーガンズ(mogans)だった。

その驚きの効果をレポートします♪

モーガンズ(mogans)を使ってみた結果…

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズお試しセット

01ノンシリコンアミノ酸シャンプー(リッチ&フローラル)30ml
02ノンシリコンアミノ酸コンディショナー(リッチ&フローラル)30g

今回はお試しセットを使いましたが、すぐに本品が欲しくなったヘアケア商品。
頭をかしげたのは最初のアロマの香りが強すぎただけ。
シャンプーしているうちに香りには慣れました。

お試しセットが激安であったので1週間ほど使ってみました。

「モーガンズ(mogans)」のお試しセットを使ってすぐに感じた効果と感想。
ひとことでまとめると”口コミの評価通りでイイ♪”です!

<効果>
・抜け毛は気にならない程度
・ドライヤーで乾かしてもフケがでない。(1日経っても大丈夫♪)
・髪にツヤが出ている
・髪がしっとりまとまっている
・アホ毛が収まるほどのしっとり仕上がり

<感想>
気になっていたフケは全く出ないのが嬉しかったし、抜け毛も減っているのはありがたい!
洗髪してドライヤーで乾かすと、髪の指通りが確実によくなってて艶が出てたのには驚いた。
1回目でここまで効果を実感できる商品は珍しいからね。

<筆者の頭皮&髪の悩み>
1.髪のうねりがひどくなった
2.フケが必要以上に出る
3.時間が経つと頭皮が臭う
4.髪のコシやツヤがなくなった
5.抜け毛が気になるようになった

上記の5つはなんとしてもケアして元に戻したいと思っていた。

1ヶ月で驚きを感じた効果は、

2.フケ
3.頭皮のにおい
5.抜け毛

3つは確実に効果があった。

1.髪のうねりがひどくなった

髪のうねりも良くなってきているけど、驚くほどではなくおさまってきてスタイリングがしやすくなったし櫛通りがよくなったというくらい。(以前に比べたら十分すぎるけど)

4.髪のコシやツヤがなくなった

髪のコシやツヤは出てますよ!けどもっともっと高望みをしているため様子見です(贅沢を言いたくなるほど期待通りの仕上がりなので。)

「モーガンズ(mogans)」はアンチエイジング系のシャンプーではないものの口コミ評価も高く、シャンプー解析サイトでも悪くない評価。
また超・超お得なお試しサイズを発見したこともあってすぐに試しました。

結果、出会えてラッキーだったと思っています。

モーガンズ(mogans)のお試しセット 購入方法

シャンプー解析,抜け毛,モーガンズお試しセット

ヘアケア商品でお試しセットって少ないんですよね。

しかもビニール系の袋ではなくて容器にちゃんと入ったお試しって意外と少ないんです。

その点「モーガンズ(mogans)」はしっかりしたお試しセットが用意されてて有難い!

クチコミで話題の本物のアミノ酸系シャンプー、今ならこんな特典があります♪

・超お得なトライアルキットをご用意!
・全国どこでも送料無料

購入する側としてはめっちゃ嬉しいお試し価格!

どこよりも安くお試ししたいならココ!
↓ ↓ ↓
⇒モーガンズ『820円』お試しセット

タイトルとURLをコピーしました