「艶つや習慣プラス」オールインワンジェルでイボケアにおすすめ!

首イボ,顔イボ,艶つや習慣 美容

(プロモーションを含みます)

首を触った時に「あれ?なんだかポツポツしてる」と思ったら
それは”首イボ”疑ってください。

茶色いものが多いので首がくすんで見えるし、
凹凸があるので老けても見られてしまう。

病院でレーザー処置をするとお金がかかるので
自宅でケアできる方法を調べたら「艶つや習慣プラス」を使うと滑らかになると分かりました。

オールインワンジェル「艶つや習慣プラス」

首イボ,顔イボ,艶つや習慣
首イボ,顔イボ,艶つや習慣

角質取り成分を配合しているオールインワンジェルの「艶つや習慣プラス」

首イボに特化して作られましたが、スキンケアの効果も同時に備えているという究極のオールインワンジェルです。

てっきり”首イボ取るためだけのジェル”だと思っていましたが、それは大間違いで全身に使えるスキンケア商品なのです。

「艶つや習慣」は使える理由!メカニズムと成分

メカニズムはこんな感じ!

ただし、肌にタイプがあるように変化の仕方にも個人差があります。

首イボ,顔イボ,艶つや習慣

成分は、あんずエキスとハトムギエキスの成分配合がポイントになります。

あんずエキス”と”ハトムギエキスは、気になるポツポツをなめらかに整えてくれる作用があります。

なので、硬くなったポツポツを柔らかくしてポロリと落とす働きが期待できます。

\首イボケアにおススメのオールインワン/
⇒艶つや習慣プラスを詳しくみてみる

艶つや習慣が手元に届いたので使ってみる!

首イボ,顔イボ,艶つや習慣
首イボ,顔イボ,艶つや習慣
首イボ,顔イボ,艶つや習慣

ジェルはキレイなオレンジ色で気持ちがワクワクします♪

「艶つや習慣」のジェルは垂れないので首に使いやすいです。

小さなことだけど、首にジェルを塗布した時に垂れて洋服についてしまうのって嫌なので、”垂れない”ことは、使う側にとっては助かります。

使い始めの感想

量を多めに使ってたら”ちょっとべたつくかな?”と思いつつ
多めに円を描くように首をマッサージしながらジェルを使っていきました。

最初はベタ付きを感じたけど、
時間が経つとしっとりと肌になじんだので
べたつき感は気にならなくなりました。

自分なりに適量を覚えて適した量を使うとコスパはいい方だなと思いました。

使い始めの3日目までよりも
1週間後の方が首周りが滑らかになりました。

個人差あるかもしれませんが、ブツブツ感が和らいでいると実感できたのです。

艶つや習慣を使い始めて2週間。実感した効果とは?

この頃には、使う量も定まってきて大体の目安ができました。

↓首だけならこのくらいで十分です♪↓
首イボ,顔イボ,艶つや習慣

この頃になると、2週間も経たず実感できた効果がありました。

その効果とは…
気になっていた首のザラザラが
艶つや習慣を使うようになってから”気にならなくなった”のです。

ザラザラしなくなった首の手触りに喜びを感じてます。

しっかり保湿するようになったからなのか
本当に角質ケアができているからか

手で触った時の首の感じは明らかにツルンとしてます。

首のブツブツが、まさか古い角質が固まったものだなんて!
原因に気づけない人も多いでしょう。

原因が分からないから対処方法も分からないはずです。

毎日お風呂に入っていても
特別に首イボケアはしてなかったとしたら
年齢とともに首イボになる可能性は高まります。

顔のスキンケアした後に手に残ったクリームを
首まで延長してマッサージしていても、首イボはできます。

それは、古い角質の固まりの対処法ではないからです。

開発者の人とお話ししてみて…

開発者の方とお話する機会を頂いた時
こうおっしゃっていました。

「薬事法があるので”治る”とは言えないけど、嬉しい声は届いてますので継続して使って欲しい

実際に私自身感じたこととして、
目立ち始めた首イボが小さかったこともあって
手で触った時の感触は明らかに”滑らかになっています”。

「艶つや習慣」を使って早めに変化を感じられたのかもしれませんが、確実な変化を実感しています。

見た目も目立たなくなってるような、茶色の突起が小さくなってるような気がしています。

【使える裏技】艶つや習慣×牛乳石鹸×重曹

首イボに対してやってみたことを書いておきます。
使うものは『牛乳石鹸』と『重曹』です。

肌にざらつきがあるなと思っていた時、
牛乳石鹸を泡立てた後に重曹を少し振りかけて
首周りやデコルテまでをお風呂で洗うようにしました。

首イボが出来る原因は「古い角質が固まること」なので
角質をキレイに除去するためにやった後
「艶つや習慣」で首周りからデコルテまでしっかり保湿し続けました。

その結果、首のブツブツを手で感じなくなっていきました。

なので、変化が早く現れたキッカケは
牛乳石鹸と重曹を組み合わせて使ったことではないかと感じてます。

★用意するもの
・牛乳石鹸(乾燥肌なので赤箱)
・重曹
・艶つや習慣

\首イボケアにおススメのオールインワン/
⇒艶つや習慣プラスを詳しくみてみる

実は全身に使える究極ジェルでもある

首イボ,顔イボ,艶つや習慣

首イボを中心に情報シェアしましたが
「艶つや習慣プラス」って、実は全身に使えるオールインワンジェルです。

首イボと並行して悩みを持っている人に顔イボの悩みを持っている人も多いのです。

体にも加齢や繊維の摩擦によってイボができてきてしまいます。
顔だけでなく体にも使えてしまう優れものだったのです。

もちろんイボケアだけではなく様々な働きもあります。

  • 保湿
  • 滑らかな肌を保つ
  • くすみケア

保湿力が高い商品なので肌は滑らかになり、
肌トラブルに強い肌環境に整えてくれます。
結果的に肌が健やかになります。

また、敏感肌でも使えるように低刺激に徹していますが
不安な方は顔ではなく首から使ってみてください。

いきなり顔に使って”良さが分かる前に合わなかった!”なんてことなると、首イボ取りが出来るかもしれない可能性を潰してしまいますから。

まずは、顔に使うのではなく首から使って様子見することをおススメします。

\首イボのポツポツを取る究極ジェルが50%OFF!/
⇒艶つや習慣の専用ページはこちら!

タイトルとURLをコピーしました