パナソニックのレーザー脱毛器が流行っているらしい・・・

パナソニックレーザー脱毛器,パナソニック 光美容 美容・ダイエット

パナソニックレーザー脱毛器が流行っているようなので製品内容を詳しく読んでみました。
パナソニックのサイトも確認して、どのような脱毛器なのかをしっかり読み込んでみたのですが、レーザー脱毛器ではないようですね。
画像出典:Amazon

パナソニック 光美容器 光エステ

パナソニックレーザー脱毛器,パナソニック 光美容 画像出典:Amazon

検索窓に「レーザー脱毛器」と入力したら「パナソニックレーザー脱毛器」が最初に出てきたので、てっきりパナソニックからもレーザー脱毛器が発売された!と思ったら光脱毛器のようです。
脱毛器とは言わず、光美容器という名前のようですが、内容は光による脱毛を行う美容機器というスタンスのようです。

商品について

パナソニックレーザー脱毛器,パナソニック 光美容 画像出典:Amazon

自宅で気軽に脱毛できて傷みが少ない美容器、光で脱毛していくタイプのものです。最初の2ヶ月は週2回程度の脱毛で、3ヶ月目以降は週1回程度のペースにできるというもの。

パナソニックの脱毛器を使っている間は、ムダ毛が目立たなくなるのですが止めるとまた自然と生えてくるというもという結果が出ているので定期的なムダ毛ケアが必要になる。

それもそのはず正式名称は「Panasonic 光美容器 光エステ」となっているので、脱毛器と全面に出しているわけではないようです。
よくよく説明書を読むとこのようなことが書かれていました。

※永久脱毛とは異なり、お手入れを中止するとムダ毛の量は徐々に元に戻ります
※効果は使用する部位や個人によって異なります
しっかり脱毛したい方にはおすすめできませんが、

・ムダ毛ケアをしたいけどカミソリ処理などで肌を傷めたくない
・しっかり脱毛しなくてもいいから毛の量を減らしたい
・気長に定期的にムダ毛ケアをすることができる

このような方は、試してみる価値があるかも。
また光脱毛なのでカートリッジ交換が必要となります。購入して終わりではなく、追加でカートリッジを定期的に購入する必要があります。

レーザー脱毛器と間違わないで!

パナソニックレーザー脱毛器と思って購入すると痛い目に遭います。
あくまでも光脱毛器であり、ムダ毛を薄くすることはできますが時間がかかり、綺麗に脱毛できることはありません。

名前も「Panasonic 光美容器 光エステ」となっているくらいなので
”除毛よりも効果が上、脱毛器よりも効果が下”という感覚が必要かと思う

 

ガッツリ脱毛・脱毛効果重視するならレーザー脱毛器

女性の脇汗,脇汗の悩み,脇汗対策
・自宅でもガッツリ脱毛したい、

・脱毛効果が高いものを探している

それなら”レーザー脱毛器”と全面に押し出している商品がいいでしょう。痛みはありますがお金をかけず痛みを軽減できるので安心してください。本気で脱毛を考えているなら、脱毛効果が高いほうが後悔ない。自宅で脱毛するにしても、エステやクリニックで脱毛するにしてもガッツリ脱毛がしたい方には”レーザー脱毛”をオススメします。

光脱毛やフラッシュ脱毛は傷みが少ない分、脱毛効果が低く、また脱毛自体を止めてしまうとすぐに生えてきますので注意が必要です。何を重視するのかが「脱毛器」を選ぶ鍵になります!

 

まとめ

ムダ毛は女性にとって永遠の悩み。脇やひざ下だけキレイに脱毛できたとします。
そうすると今まではそれほど気になっていなかった太もものムダ毛が気になったり、腕のムダ毛が気になったり...キレイにムダ毛がなくなるまで終わらない脱毛の旅が始まります。
本気でムダ毛に悩んでいる方は、「脱毛効果」を第一に考えることをお勧めいたします!(経験者は語る)