【ラクサス 口コミ】トラブルは?有名ブランドバッグレンタルのメリット&デメリット

ラクサス 口コミ トラブル ファッション

ラクサスは業界No.1の57ブランド30,000種類以上のバッグを揃えたレンタルショップ。

アプリを使うだけで、色んなシーンに合わせてバッグを使い分けることが出来る。

1個30万円以上するようなバッグをいくつも持てない…

でもレンタルなら月々の価格を支払うだけで、1日換算220円になる。

レンタルって初めてで…
ちょっと怖い気がしますよね。

・多くの女性からラクサスが活用されている理由
・トラブルの有無
・実際に使った方々の口コミや評判
・メリット&デメリット

を徹底調査してまとめてみました。

漠然とした不安がクリアになります様に♪

ラクサスでトラブルは?口コミ・評判を調査

まずはトラブルの有無。

気になりますよねー。

なるべくトラブルには巻き込まれたくない…

正直言って1%位のトラブルはあります。
具体的にどんなトラブルがあり、対処法についてお話しします。

トラブル例と対応例

バッグに少しシミを作ってしまったことがあった。
ラクサスさんにお問い合わせしたところ、クリーニングしてキレイになったので特に請求されることはなかった。

ラクサスのQ&Aを見てみよう!

Q.商品に汚れや破損が生じてしまった場合どうすればいいのか?

A.修理はこちらで専門の修理店やメーカー直営店に依頼しているので、お客様による修理手配はお断りしてます。

・汚れや破損があった商品
・通常使用による汚れや破損

キズ保証にてラクサス負担で修理をします。

但し、修理が不可能な場合は商品価格を負担してもらう場合もある。

Q.キズ保証とはなんですか?

A.商品を安心して使っていただけるようにラクサスでは「キズ保証」を用意してあります。
費用は月額料金に含まれているので、追加費用は発生しません。

Q.キズ保証が適用されない場合ってあるの?

A.通常使用を明らかに超えた汚れ・破損に関しては、適用外になります。

Q.においはキズ保証が適用されますか?

A.タバコや香水のニオイに関しては、適用外となる可能性が高いため注意が必要です。

ラクサスを実際に使った方の口コミ・感想

アプリに感想がたくさん寄せられているのですが、大抵の人が満足していることが分かります。
返却期限もないということなので、気に入ったものを好きなだけ持ち続けることも出可能です。

・飽き性の私にとっては良いサービス。色んなシーンで使い分けが出来て有難い。

・品数の多さに驚きました。人気のあるバッグは借りる人が多いので待ちの事があります。

・使い始めて半年くらいですが、使ってみたかったバッグが意外とすぐに使えます。

・可愛いケド購入するには色が派手…というバッグを借りることが多くなりました。

・購入したくて迷っていたバッグの使い勝手を確認する為に始めました。こういう使い方もある。

・仕事の付き合いで呼ばれたハイブランドパーティに持っていくバッグをこちらで買りました。安くついてよかった。

・更新頻度が高くてバッグの種類が豊富で気に入ってます。

・憧れのハイブランドのバッグが沢山あるので悩んで時間が過ぎますが、それもまた楽しいです。

>>まずは40日分無料体験できる♪ラクサスの詳細はコチラ!

ラクサスのメリット&デメリット

ラクサスのいい所も悪いところも知って、活用するのが一番かと思います。

良い面ばかり見ても後悔するだけだし、悪い面ばかり見るとブランドバッグを気軽に使えるチャンスを逃すことになります。

どちらも知って、「自分に合うかどうか」「ライフスタイルに合った活用が出来るかどうか」判断してみましょう。

デメリット(悪い点)

・借りたいバッグの人気が高まると品切れになっていることがある
・慣れるまで返却が面倒に思える
・返却期限がない分、自分が借りたい時期に借りたいバッグがない時もある
・新品ではない

メリット(良い点)

・シーンに合わせてバッグが選べる
・購入できないようなハイブランドをコーデすることができる
・バッグにすぐ飽きてしまう人にはマッチする
・購入してみたいバッグのお試しにも使える
・色んなバッグを使用できるので自分で購入するよりお得

バッグの質やラインナップ

ラクサスで扱っているバッグの質はどうなのか?

心配ですよね。

新品ではないことだけは理解しておいて下さい。

沢山の方にレンタルされているので、それなりに使った感じがあります。

持つのも嫌になるくらいまで劣化しているものはないとのこと。

なぜなら、専門技術スタッフが項目ごとにメンテナンスを実施していて、キレイな状態でお届けできるようにしてあるから。

レンタルなので新品のようなものを考えるとガッカリするかもしれませんが、
自分のバッグだって使っていくうちに劣化していきますよね。

使った感じがあると、逆にレンタルとバレない!というメリットもあります。

あまりにもひどいものが手元に届いた場合は交換もしていただけるので、お問い合わせしてみて下さい。

バッグのラインナップ

まずは取り扱いブランドのご紹介をしておきます。

・HERMES(エルメス)
・LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
・CHANEL(シャネル)
・GUCCI(グッチ)
・CELINE(セリーヌ)
・PRADA(プラダ)
・FENDI(フェンディ)
・Dior(ディオール)
・LOEWE(ロエベ)
・SAINT LAURENT(サンローラン)
・BALENCIAGA(バレンシアガ)
・GOYARD(ゴヤール)
・BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
・JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
・VALENTINO(バレンティノ)
・Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)
・Miu Miu(ミュウミュウ)
・FURLA(フルラ)
・Chloe(クロエ)
・COACH(コーチ)

その他、書ききれないくらいたくさんあります。
人気の「ミニバッグ」もたくさん取り揃えてあります!

検索してみてください。

ちなみに、新作や新商品入荷のお知らせもしてくれます。
いち早くGETするためにもアプリをダウンロードしておいてください。

>>ブランドをもっと見る

ラクサスの料金形態

ラクサスはレンタルなので「月額定額制で使い放題」となります。

月額料金は⇒6,800円(税別)

月額料金でスマートシェアが出来るようにお得な条件が揃ってる♪

・憧れの57ブランドのバッグが自由に使い放題
・最短翌日お届けも可能!
・1日219円の計算でハイブランドのバッグがとっかえひっかえできる。
・往復送料無料
・返却期限なし
・キズ保証付
・たくさんのバッグを所有せず、お部屋がスッキリ

今なら、10,000ポイントをプレゼントしてもらえるので、実質無料でお試しできるチャンスです。

ハイブランドのバッグを購入は…ちょっと…という方、

サイトを覗いてみてください。

バッグを見るだけなら無料です♪

>>ラクサスの無料体験詳細を見てみる