diemホワイトニングスターターキットの効果!自宅ホワイトニング完璧!

diemホワイトニングの効果 ライフスタイル

歯っていつの間にやら黄ばんでて、口元見せるのが嫌になってる。

周りに歯が白くて綺麗な人が増えれば増えるほど、歯の黄ばみは気になる。

今は歯のホワイトニングが当たり前になってきたけど、審美歯科の部類に入るので保険適用にならない。

要は、費用が馬鹿高いってことです。

安く出来たらいいな~と思って探すと「diem ホワイトニングスターターキット」と出会う。

このホワイトニングキットの効果について徹底的に調査してみた!

diem ホワイトニングスターターキットの効果

歯の黄ばみが消える!

何となく白くなってきた気がする!

この一言に尽きるのですが、どの位で効果が現れるのか?となると個人差あります。

ちょっと変わってきたなーと思い始めるのは、週3回継続的に使ったとして1ヶ月後くらいから。

diemホワイトニングのペイストを1本使い切ったあたりからでしょうか。
 歯のホワイトニングスターターキット
青色LEDを利用して光触媒反応メカニズムでホワイトニングするやり方なので、歯の表面にある黄ばみ・くすみを浮き上がらせてくれます。

審美歯科でホワイトニングするのが一番でしょうけど、一回で白くなるわけではなく自宅ケアもプラスしてしなければいけません。

そう考えると、

・自宅で手軽にできる
・圧倒的に安い
・光触媒反応で黄ばみ・くすみを浮き上がらせる
・ペーストに含まれるゼオライトが歯石を防ぐ
・1回10分で自宅ホワイトニングケアできる

「diem ホワイトニングスターターキット」って、かなり手軽じゃないですか?

diem ホワイトニングを実際に使った口コミ・評価

歯のホワイトニングスターターキット
diem ホワイトニングスターターキットを実際に使ってみると…色んな発見があります。

まず、1回10分って意外と短く感じる。

SNSとかYoutube見てると10分なんてすぐに経ちます。

掃除、食器洗いとか家事をやってたら10分なんてあっという間!

最初は、1回に10分も口にLEDを入れておかなくちゃいけないの?と思ったけど、そんなに気にならない程度の時間です。

何か作業をしながら自宅で出来る”手軽なホワイトニング”ってイメージに変わったよ。

ペイストをつけてLEDライトを使って白くしていくわけだけど、
このペイストがしみる感じもなくて、マイルドだから続けられるかなっ。

自分ではあまり気づかなかったけど、
1本使い終わった頃に友人に言われたのが

「ホワイトニング始めたの?」って聞かれた。

毎日見てると分からないけど、久しぶりに会うと分かるもんなんだなって。

”あっ、使い続けよう”って思ったし、気分も上がりました♪

口コミと評判について

他にも実際に使った人たちの口コミが参考になると思うのでまとめてみました。

▼効果を感じない等、悪い口コミ

・凄く白くなると思って使ったけど期待ほどではなかった
・青色LEDを10分当てるのが面倒になる
・5回程つかったけど全く実感ない

使ってみたけど効果が感じられないという評価をされていますね。

期待値が大きかったという点もあるでしょう。
それに、歯の黄ばみには個人差がありますし。

あまりにも急いで結果を求めるのは自宅ケアでは難しいという点があります。
その代りお手頃なお値段。

ひとつ、今まで歯のケアをしっかりしてこず
長年にわたった黄ばみを1,2週間で取りたい!しかもお金をかけたくないというのは、難しいと考えてください。

審美歯科でもホワイトニングには少々時間と手間がかかります。

お金と労力を考えて、審美歯科と自宅とで天秤をかけたら…

やっぱり自宅で手軽にホワイトニングの方に軍配が上がりますよね♪

▼効果を感じ始めた等、良い口コミ

・友人に”歯のホワイトニングした?”と聞かれた♪
・週に3回を続けたら1本終わるころに自分でも変化が分かるくらいになった
・黄ばんだ歯が白さを取り戻して人と話してても気にならなくなった
・自宅でこっそりやっていたんだけど、同僚に歯が白くなったって言われた。

変化を感じたって言う良い口コミは、継続して使っている感じですね。

それに、自宅ホワイトニングを楽しんでいる!

歯が白くなったら…って想像すると頑張れる。

歯科医院に通うわけじゃないし、
予約を取る必要も行き来する必要もない。

好きな時に出来るというか、週に3回を目安に習慣化すれば別に手間暇かけるものでもない。

それで歯が白くなっていくなら、黄ばみが取れるなら楽だし安いもんです。

周りが歯のホワイトニングやってるけど、時間とコスト面で折り合いがつかない方は自宅ケアで頑張りましょう♪

他の自宅ホワイトニングケア商品と比べてもコスパが良いし、スターターキットがあるから始めやすい。

「diem ホワイトニングスターターキット」は、歯の黄ばみに悩む多くの人がお試ししやすいセットになっています。
⇒50%OFFのキャンペーン詳細はコチラから!

自宅で歯のホワイトニング習慣

1回10分だからホワイトニング習慣がつけやすいと思ってる。

しかも週3回を目安にすればいいので、使う時間は1週間でたったの30分。

そう考えると、楽なホワイトニング習慣。

10分間は何をしてても良いわけです。
両手も空いているんだから、スマホをいじりながらでもできる。
家事をしながらでもOK。

何かをしながらだと10分なんてすぐに過ぎてしまいます。

歯を白くするためには時間と手間がかかるって時代は終わっています。
お金もそこまで高額出さなくても歯のホワイトニングが出来るようになりました。

習慣化して、歯磨きするよりも少しだけお金を出せばホワイトニングできる。

今回ご紹介したスターターキットは、1日約112円の計算になるくらい安いです。

週3回ホワイトニングするとして、月に10回しますよね?
そうすると、1回分は約335円です。

こんなに手軽にできる歯のホワイトニングキットなので、黄ばみが気になっているなら試してみる価値ありと考えてます。

現に、友人から「歯のホワイトニングやってるの?」って聞かれてる人が後を絶ちませんから。

完全に真っ白になるのは難しいけど、歯の黄ばみが取れて徐々に元の白さに戻ってくれる。

あっ、言っておきますが…
完全に真っ白にするなら、歯を削って表面に人工的なものを貼りつける方法しかありません。

そういう真っ白さを求める方は、審美歯科へ行って歯を削って貼ってもらってくださいね。

じゃなくて、元の白い歯に戻したいという方で
歯科で行うような高額支払って歯のホワイトニングが出来ない、時間が取れない方の為の自宅ホワイトニングキットになります。

歯が白くなったらこんなに良いことがある♪

歯が白くなったら・・・

一番は「自分に自信が持てるようになる」でしょ!

他にもたくさんありますよ~♪

・笑顔が褒められることが多くなる
・可愛く見える
・清潔感がある
・モテるようになる

歯が白くなったくらいで、そんなことある?

と思うかもしれませんが、口元って意外と見られています。

芸能人の歯がキレイなのも関係していて、

キレイな人=歯が白い
仕事が出来る=歯が白い

こんな感じで思われていることが多いので、今では若い人ほど「歯の着色汚れ」を気にしているという統計も出ています。

歯のホワイトニング年齢
もっと自分に自信が持ちたい!と思っている方は、歯のホワイトニングから始めてみてはどうでしょう。

毎日歯磨きしてるから大丈夫っていうのは思い込みで
ブラッシングだけではケアできないのが歯の着色汚れなんです。

その原因は、生活習慣や食習慣によって歯の表面を覆うエナメル質自体に着色や汚れが付着して、黄ばんだり、くすんで見えるようになるんです。

これって放置しておくと厄介で、悪化する一方。

気づいたときに歯のケアをやっておきましょっ!

気軽にできるのが「diem ホワイトニングスターターキット」なんですよ。

歯のホワイトニングスターターキット女性雑誌掲載
女性雑誌でも掲載されてて、
LAでも注目されているホワイトニングメカニズムなんです♪

秘密は、LED青色ライト!

diem ホワイトニングスターターキットの使い方

diemホワイトニングの使い方
3ステップで完了するので、手間も少なくて自宅で気楽に始められます♪

diemって色んなシリーズが発売されてて、マウスウォッシュやトゥースペースト(はみがき粉)も凄く人気。
これらは楽天やAmazon、Yahoo!ショップでも購入可能なんだけど・・・

「diemホワイトニングスターターキット」は、現在のところ取扱っていなかったみたい。

もし購入するなら公式サイトだけで販売されています。

今なら定期コースを申し込むと約50%OFFで入手できます。

定期コースは送料無料でお届けなので、かなりお得♪

継続する場合も、2回目以降はペーストのみ約15%OFFでのお届け!

歯に自信を取り戻したい!

歯のホワイトニングに興味があった!

だったら、お試しのチャンスです。
きっと、あなたの笑顔が増えると思います。

↓↓↓
⇒50%OFFのキャンペーン詳細はコチラから!