ルミナピールは手の甲用のピーリング剤!効果なしっていうのは実際は…?

ルミナピールの使い方 トレンド

ルミナピールについて

ルミナピールは、手の甲用に作られたピーリング剤なのですが、
効果なしという感想も耳にすることがあるんです。

一方で、「ルミナピールで手の甲のシミがなくなった」「薄くなった」という嬉しい声もたくさん聞くことが出来ます。

このページでは、ルミナピールは本当に効果なしなのか?探っていきます。

手の甲は、年齢をも感じさせてしまうと言われていますので、
いつまでも若々しくいたいという方は、
ルミナピールでしっかりと手の甲もケアをするのがおすすめです!

ルミナピールの効果についてちゃんと知ってから使おう!

ルミナピールを使った効果
それでは、ルミナピールの基本的な効果などについて徹底調査したのでご紹介します。

普段から、若々しく見えるように、
顔のスキンケアに気を使っている方はとても多いと思います。

確かに、肌がツルツルでシミなどがなければ、
年齢よりも若く見えることはよくあります。

しかし、いくら顔が綺麗でも、
手を見ると実年齢がだいたいわかる、
というのを聞いたことはありませんか?

手のシワやシミなどで、本当はそんなに若くないのね、
と思ったことって実際にありませんか?

実は、手のケアを率先して行っている方は、
あまりいないかもしれません。

自分の手をしっかりと見てみることも
あまりないかもしれませんね。

実際に、自分の手を見てみると、
思った以上に綺麗ではないことに気付く方も多いと思います。

手荒れはしてなくても、実はシミがたくさんあったり、
シワがたくさんあったりと、ちょっとがっかりする方もいます。

シミと言えば、どうしても顔のシミばかり気になりますが、
実は手も同じように紫外線を浴びていますのでシミは出来ます。

むしろ、手の甲は日焼け止めを塗るのを忘れがちなので、
シミがたくさん出来てしまっている方は多いと言えますよね。

今まで手の甲のお手入れをしてこなかった方のために「ルミナピール」があります。

毎日手は何度も洗っているとは思いますが、
実はこの洗うという行為だけでは、
紫外線トラブルになるメラニンが含まれている古い角質は、
除去することは出来ません。

落ちきれなかったこの古い角質が蓄積し、
嫌なシミになってしまうんですね。

そこで、ルミナピールの出番です。

毎日ルミナピールを使うようになると、
古い角質を除去することが出来るようになり、
配合されているブライトニング成分がしっかりと浸透し、
明るい手に変わっていきます。

ルナピール効果が発揮されるのは成分が凄いから!

ルミナピールのピーリング効果・特徴
自然由来成分のビサボロール、ホエイ、アラントイン、プラセンタが
ハンドブライトニング効果を発揮してくれるんです。

・ビサボロール
カモミールから抽出される精油成分で、
紫外線トラブルに働きかけてくれるので、
透き通るような肌へと導いてくれます。

・ホエイ
もっと透き通るような肌にするために、
肌の水分と油分を補給させて、肌のコンディションを保ちます。

・アラントイン
保湿と整肌作用があり、肌を落ち着かせます。

・プラセンタ
哺乳動物の胎盤由来の成分で角質ケアを行ってくれます。

これらの他にも、トウキ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、
クズ根エキスといった9種類の成分が入っており、
手の甲にしっかりと作用し、効果を発揮します。

ルミナピールって実は効果なし?実際はどうなの?

ルミナピールは、実は効果なし?と言う方もいますが、
本当のところはどうなのでしょうか?

ルミナピールを使っていると、蓄積した古い角質を
ポロポロとピーリングしてくれますので、
明るい透明感のある手になることが出来ます。

ルミナピールのピーリング効果
上でご紹介したように、自然由来の成分がたっぷり配合され、
綺麗な手になるようにしっかりと作用してくれるんです。

ルミナピールを使った多くの方は効果を感じていますが、
中には、効果なし、と言っている方もいます。

そのような方は、まだ使い始めて間もない方、
数日使っただけで効果なし、と判断している方などが
結構いるんですよね。

顔のスキンケアと同様のことが言えるのですが、
1回使っただけで効果があるもの、
数回使っただけで効果があるものは、
存在しないということが出来ます。

肌はターンオーバーによって新しい肌に生まれ変わるので、
そのターンオーバーに合わせて使っていかないと、
本当の効果を感じることは出来ません。

正しいターンオーバーならば、30日と言われていますが、
年齢と共にこの期間は長くなりがちで、
長い方だと90日間もかかることもあります。

短くても1ヵ月、しっかりとした効果を感じたい方は
3ヵ月程を目安に使い続けていただくと、
本当の効果を感じることが出来るんです。

使っているうちに、少しずつ手の甲に透明感が出てくるのを
実感してきます。

シミだらけだった手の甲が、だんだんシミがあまり目立たなくなり、
若い時のように透明感が出てくると、本当に嬉しいものです。

もちろん、ルミナピールが誰にでも必ず合う、
と言うことは出来ません。

肌に刺激を与えるようなもので作られてはいませんが、前年ながら、
まれに、肌に合わなくて効果を感じる前にやめなくてはいけない、
という方もいるかもしれません。

そのような方以外の方の多くは、
しっかりと使い続けていくうちに、
ルミナピールの効果を実感しています!

ルミナピールが効果なし、と言っている方でも
肌に合わないということならば、もう少し使い続けてみると
本当の効果を感じることが出来るはずです。

ルミナピールの口コミでどんなことがわかる?使ってみた素直な感想

ルミナピールの口コミは、たくさん寄せられています。

実際に寄せられているものの中から、悪い口コミ、良い口コミを
ご紹介しようと思います。

ルミナピールの悪い口コミ

・30代半ば 派遣社員

アウトドアが好きだし、歩いて仕事に行っているし、
全身日焼けしやすいんですよね。

でも、日焼け止めとかも部分的には塗っていたけども、
手の甲はうかつだった…忘れてました。

あまり気にしたこともなかったが、
まじまじと見ると結構シミとかで綺麗ではないです。

ルミナピールを使うと、その悩みが解消されて
透明感がある手になることが出来るということで、
早速注文して使ってみました。

毎日1回使えば良いので、簡単だなと思ったのですが、
ついつい忘れてしまったりもして、
実際には時々しか使っていません。

それでも効果があるかなと思ってました。

しかし、もうすぐ1ヵ月経ちますが、
特に何も変化ないです。

シミはそのままだし、透明感も出て来ていないし、
使う前と同じ。

どうして私には効果がないのでしょうか?

・50代前半 主婦

以前から手のシミが気になっておりました。

お友達に、このルミナピールを使うと良いわよ、
と教えてもらい、使うようになったんです。

どうも、うまく古い角質がぽろぽろと出てきません。

使う前に手を洗うのですが、その水分のせいでしょうか?

うまく使いこなせないからか、手に変化もないです。

だんだん面倒になって来て、使うのをやめようかなとも思ったり、
最近ではさぼり気味です。

本当に効果があるアイテムでしょうか?

それとも私の使い方に問題があるのでしょうか?

・40代半ば 自営業

いつまでも綺麗な手でいられるのって素敵って思い、
使うことにしました。

1日1回の使用とはありましたが、
朝と夜の2回の使用の方が良いかなと思い、
朝と夜にケアしました。

でも、なんだか肌が乾燥してきちゃって、
今は使うのをやめました。

保湿クリームなどもあまり使わなかったからかな…?

実際に本当に効果があるものですか?

私の使い方が悪かったのでしょうか?

ルミナピールの良い口コミ

・40代後半 主婦

あまり気にしたことがなかったのだが、
ふとした時に手の甲がシミだらけで汚いな、と思ってしまった。

確かに20代の娘の手を見ても自分の手とは異なり、
とても白くて綺麗なのだが、私の本当に年齢を感じさせる…

美白石けんを使ってみたりもしたが、
なかなか効果が出ないし、特に変わらないようだった。

娘がいろいろ探し、このルミナピールをみつけてくれたので、
有難く使い始めてみた。

ピーリングは顔にもしたことがなかったが、
刺激を与えないだろうか?とちょっと不安だった。

しかし、使ってみて安心した。

特に刺激も感じることなく使えるし、
1ヵ月半くらい使い続けていたら、
シミがどんどん薄くなってきた。

娘の肌と同じくらいまでは無理かもしれませんが、
30代の手くらいまでになれるかな、と思ったりしている。

・50代半ば パート

どちらかといえば、顔はあまり肌トラブルがなく、
年齢よりも若く見られることもあります。

しかし、やはり手には年齢が出ちゃうんですよね。

どうみても若い人の手には見えません笑

シミやらシワやらで汚いです。

出来れば人に見せたくないです。

手のケアなんてしたことないですし、
手の甲はもともと日焼け止めを塗ることもなかったので、
紫外線の影響をずっと受けていたんですね。

なので、汚くなったのは当然のことではありますが、
どうにかして少しでも綺麗にしたいな、
と思いました。

ルミナピールのポロポロピーリングをどうしてもしてみたくて、
定期コースで購入することにしました。

1ヵ月に3000円くらいならば、そんなに高くないですしね。

はじめの1本目は、なんだかポロポロ取れて
面白いなぁという感じで使ったのですが、
特に手の甲の変化は感じませんでした。

2本目の途中で、なんだか以前よりも肌に透明感が出たな、
と思うようになり、使うのがさらに楽しくなりました。

結構シミがたくさんあるので、全てなくすのは難しいでしょうが、
手が綺麗だねって言われるくらいになりたいなと思います。

・30代後半 会社員

自転車や車によく乗るのですが、
紫外線のことをあまり考えていなくて、
毎年手の日焼けがすごいんです。

特に手の甲は紫外線をかなり浴びていたようで、
母の手よりも年老いた人のような手をしています…

これでは、人に手を見せられたものではない。

絶対に手だけで判断させたら、
50代以上って言われるだろうなと思い、
手の美白について調べました。

そこで、辿り着いたのがルミナピール。

こういうのって数ヵ月程使わないとだめだよね、
と初めから覚悟して使い始めました。

結構パッケージが素敵ですよね。

効果ありそうって感じ。

入浴後が良いというのをどこかで目にし、
毎日お風呂上がりのリラックスタイムに
のんびりとした気持ちで手の甲をケア♪

毎日毎日しっかりとしましたよ。

そうしたら、私の場合は1ヵ月頃経つ頃には、
なんとなく以前よりも肌が綺麗になり、
シミも目立たなくなってきたような感じ。

特に乾燥もしませんし、つるつる。

ずっと続けていきたいなと思っています。

ルミナピールの口コミまとめ

ルミナピールの口コミには、
悪い口コミと良い口コミの両方がありました。

悪い口コミは、効果を感じられなかったというものがありましたが、
これは毎日使っていなかったり、使い過ぎて肌が乾燥したりと、
正しい方法で使っていなかったことが理由です。

それから、数日や1週間程で効果が出るものではないので、
短くても1ヵ月、出来れば3ヵ月ほど使い続けて欲しいです。

特に、年齢が上の方はターンオーバーに時間がかかるので、
3ヵ月以上使ってみないと本当の効果は感じられません。

良い口コミでは、毎日しっかりと使い続けていると、
だんだん肌に透明感が出てくる、というものが多かったですね。

やはり、毎日コツコツと使い続けることが大事です。

しかし、使いすぎるのは良くありません。

綺麗な手に使い、最後にしっかりとクリームなどで保湿すると
手の甲はだんだん透明感のある肌へと変わってきます。

悪い口コミを寄せていた方も、正しい使い方で
数ヵ月ほど使い続けてみることで、
たいていの方は嬉しい効果を感じることが出来ますよ。

>>ルミナピールの口コミをもっと見てみる!

ルミナピールの使い方はとても簡単!

ルミナピールは、使い方も簡単です。

ステップ①
まず、手を洗って綺麗にします。
その際、手はしっかりと拭いて水分を取り除きます。

ステップ②
目安量の直径1.5cm程を手に取り全体に優しくマッサージします。
気になる部分を中心にくるくると円を描きながら優しくマッサージしていきます。

ルミナピールが古い角質を巻き込んでポロポロと出てきたら、30秒から1分ほどマッサージします。
(※もともと綺麗で古い角質がない時はポロポロが出てこないこともありますが、その際は無理にポロポロを出そうとしてはいけません。)

ステップ③
出てきたポロポロを払って、成分を浸透させます。
反対の手のひらで押さえることで、浸透させることが出来ます。

ステップ④
水かぬるま湯で綺麗に洗い流します。

ステップ⑤
ハンドクリームなどを塗って保湿します。
美容成分がしっかりと閉じ込められるので、さらに効果アップが期待出来ます。

この使い方で、もう片方の手を同じように行います。

ルミナピールの特におすすめのケアタイム

ルミナピールを使う時に、特におすすめの時間はあるのでしょうか?

お風呂上がりに使うのが、実はおすすめなんです。

お風呂上がりは肌が温められているので、
特に肌が柔らかくなっています。

さらに美容成分が浸透しやすいので、
ルミナピールの効果をさらにアップさせることが出来ます。

お風呂上がりは、誰でもリラックスすることが出来るので、
その時にゆっくりとルミナピールで手の甲をケアするのは
とても理想的ですよね。

毎日の日課にしてみて下さいね。

ルミナピールの販売店は?楽天やamazonの通販で買うのが最安値?

ルミナピールの販売店は、一体どこなんでしょうか?

ルミナピールの口コミなどを見ると、
自分も欲しいなと思ったりすると思います。

いざ、手に入れようと思った時、
販売店はどこ?楽天?amazon?通販でしか無理なの?最安値はどこ?
といろいろと疑問に思うかもしれませんね。

ルミナピールの販売店を探した時、
薬局やドラッグストアなどでは売っていないので、
市販されていないことがわかります。

通販でのみ購入することが出来るんです。

楽天やamazonは知っている方が多いと思いますが、
もちろん両方で売られています。

あまり通販でものを購入しない方にしたら
近くに販売店があれば良いのに…と思うかもしれないですが、
通販でのお買い物も最近はあまり面倒ではありませんし、
お得なことの方が多いですよ。

せっかくルミナピールを買うのであれば、
少しでも安く買いたいと思う方も多いことでしょう。

消耗品には違いないですからね。

楽天やamazonを見てみるとわかりますが、
最安値では販売していないようです。

それでは、最安値で購入するためには、
どこの通販を利用すれば良いのでしょうか?

ルミナピールの最安値は一体どこ?せっかく買うなら安く手に入れたい!

ルミナピールを最安値で購入するには、
公式サイトでのお試し定期コースで申し込むことです。

ルミナピール1本450gの定価は、3,300円(税抜)です。

1本で約1ヵ月使うことが出来ます。

お試し定期コースは、10%オフの2,970円(税抜)で始められます。

ルミナピールには、20%オフの年間購入コース、
15%オフの3ヵ月毎お届け基本コースといった
1本あたりがもっとお安くなるコースも用意されています。

しかし、中止や解約などの際の条件がありますので、
一番お得に気楽に続けられるので最安値としておすすめするのが、
お試し定期コースなんです。

もしかしたら、楽天やamazonでもっとお安い価格で
販売していることもあるかもしれませんが、
本物ではない危険もあります。

公式サイトでの購入は、商品が偽物だった、
という危険はまずありませんので、
安心して購入するためにも公式サイトでの購入をおすすめします。

>>ルミナピールの詳細を公式サイトでチェックしてみる!

ルミナピールを解約するのは実は面倒だったりするのか?

ルミナピールには、上で話した通り、お得な購入方法がありますが、
解約方法は面倒だったりするのでしょうか?

一番おすすめのお試し定期コースは、
毎月1本お届けのコースです。

こちらは、好きな時に解約することが出来ます。

公式サイトの方に、解約する旨を連絡すれば、
簡単に解約することが出来ますので、
とても気楽に申し込むことが出来ます。

年間購入コースの場合は、
年間購入がお約束での割引価格となっていますので、
残念ながら途中解約は出来ないんです。

3ヵ月毎お届け基本コースの場合も、
3回お届け後は解約することが出来ますが、
その前は途中解約が出来ないんですね。

いろいろとお得な購入方法がありますが、
解約が簡単に出来ない場合もありますので、
ちゃんと確認してから申し込みしないといけないですね。

ルミナピールは、効果なしと口コミで言われることもありますが、
正しく使い続けることでたくさんの方が効果を感じています。

いつまでも綺麗で若々しい手でいたいという方は、
ルミナピールを試してみると良いですよ。

全額返金保証が付いているので、例え使った状態でも15日以内に連絡すれば全額返金保証してもらえます。

使ってみて違うな…と思ったらこちらの保証を活用してください。

ルミナピール全額返金保証 >>ルミナピールの詳細を公式サイトでチェックしてみる!