エターナルアイラッシュの副作用と効果について

エターナルアイラッシュプレミアム 色素沈着 美容

(プロモーションを含みます)

エターナルアイラッシュプレミアムは「まつ毛美容液」になるので、基本的に副作用の心配は不要です。

ただ、「色素沈着するかもしれない」と不安の声もあるのは事実です。

まつ毛に元気がない時の救世主♪
\ヒト幹細胞まつ毛美容液/

【エターナルアイラッシュプレミアム】はこちら!

色素沈着の心配をしなくていい理由

副作用の一つと思われている「色素沈着」

エターナルアイラッシュプレミアムのようなまつ毛美容液とまつ毛育毛剤と言われているものの間には
大きな違いがあります。

それは「ビマトプロスト」という成分が配合されているorいないかの違いです。

分かりやすく説明すると「ビマトプロスト」という成分が
色素沈着の原因となっているのですが

エターナルアイラッシュプレミアムを調べたところ
この成分は配合されていません。

つまり、色素沈着の心配しなくてよいということです。

成分「ビマトプロスト」の副作用とは?

医療用医薬品で臨床検査で安全性を証明されていますが

まれに

「かゆみ」
「充血」
「目の乾き」
「まぶたの黒ずみ」
「違和感」

などが報告されています。

また、以下に該当する方は原則として
外用することができないように注意事項が設けられています。

  • 妊娠中または妊娠している化膿性がある方
  • 授乳中の方
  • 過去にビマトプロストに含まれる成分で過敏な反応が出た方
  • 15歳未満の小児

目の周りは人間の皮膚の中でも薄くて繊細な部分と言われています。
だからこそ、成分の安全性は確保しつつまつ毛ケアをしていきたいというのが使う側の正直な気持ちです。

エターナルアイラッシュプレミアムにはビマトプロスト」を配合せず、「11のフリー」だから安心して使えるまつ毛美容液です。

ビマトプロストの副作用は「色素沈着」が主ですが、必ずそうなるというわけではありません。

また、もし色素沈着しても使用を止めることで徐々に解消されます。

本気でまつ毛を伸ばしたいのであれば「ビマトプロスト」の検討をするのもアリですよ!

医師の診断が必要ですが、オンラインで完結する「まつ毛外用薬」もあります。

詳しくはこちら⇒ まつ毛を育てたい人必見!

アイラッシュプレミアム安心して使える「11のフリー」とは?

エターナルアイラッシュ 成分

従来のエターナルアイラッシュも
バージョンアップした「プレミアム」も同じですが

  1. エタノール
  2. パラベン
  3. 鉱物油
  4. 動物油
  5. シリコン
  6. 合成香料
  7. 合成着色料
  8. キレート剤
  9. 紫外線吸収剤
  10. 殺菌剤
  11. 旧表示指定成分

11のフリーで作られています。

そのため、色素沈着、充血、ヒリヒリ感、かゆみ、眼圧低下、まぶたの腫れなどの心配はありません

繊細な目元に使うものなので、
特に安心なものを使いたい」と思うのが本音ですよね。

その点、エターナルアイラッシュプレミアムは皮膚に優しい処方で、不安要素を取り除いて開発されているため安心して毎日のまつ毛ケア生活を送れます。

また、日本製のヒト幹細胞培養液を採用しているので

  • ウイルス否定試験クリア
  • アミノ酸、糖類、脂質、細胞成長因子をバランスよく配合
  • 高品質

毎日スキンケアをして肌を健康な状態に保つのと同じように
まつ毛も保湿ケアすることで健康な状態に保つことができます。

スカスカまつ毛、存在感のない目元に悩んでいるなら
一度、まつ毛ケアを本気で考えることをおススメします。

【ヒト幹細胞とは】
ヒト由来の幹細胞のこと。
ヒト幹細胞培養液には、成長因子や活性物質が豊富に含まれ、細胞が活性化し、発毛・増毛促進効果も期待されています。

エターナルアイラッシュプレミアムは色素沈着の心配のない
ヒト幹細胞培養液を配合したまつ毛美容液なので、安心して毎日のまつ毛ケアに使えます。

エターナルアイラッシュの効果について

エターナルアイラッシュプレミアムは”まつ毛美容液”で育毛剤ではありません。

なので、正直なことをいうと…即効性に欠けます。

ですが、今までまつ毛ケアをしてこなかった人が毎日使っていると、
まつ毛のハリや強さ、ツヤやコシの変化に気づくと思います。

まつ毛は毛周期が短く繊細な部位なので
今まで全くケアをしてこなかった人も
毎日ケアして元気なまつ毛を実感してほしい。

自まつげが少なくなっていけば
まつエクさえもできなくなります。

その前にまつ毛ケアをしてください!

なぜ、まつ毛美容液でケアした方がいいのか?

髪の毛と同じで、まつ毛にも毛周期があります。

そのサイクルは3週間~4ヶ月と短く
頭髪のように伸び続けず一定の長さが保たれています

この毛周期を健やかに保つため
次に生えてくるまつ毛を健やかに育てるために
まつ毛美容液は必要なケア商品です。

近年では、まつ毛への関心が高まって
マスカラやビューラー、つけまつげ、まつエクをする人が増えていますよね。

それらが原因でまつ毛にダメージを与え続けています。

まつ毛ダメージの主要因は、
強く引っ張ったり重量をかけること。

その結果、次第にその負担に耐えられなくなります。

健やかな”毛”を育むために自宅で出来ることは
ヘアケアと同じようにまつ毛美容液をつかったお手入れは欠かせないのです。

まつ毛を育毛したい、即効性がほしい場合は医療機関へ

医療用医薬品のビマトプロストを処方してもらいましょう!

ビマトプロストは、日本の厚生労働省がまつ毛貧毛症治療薬として
効能・効果および安全を承認した処方薬です。

まつ毛の長さ・太さ・濃さといった全般的に改善が確認され、効果も実証されているものです。
残念ながら市販されておらず、医療機関で医師の処方が必要となります。

ビマトプロスト はもともと緑内障の薬だったため、緑内障の方は保険適用になりますが…
まつ毛を伸ばすためとなれば保険適用外になります。

ビマトプロストは副作用の覚悟が必要

使用による副作用として、まれに
「かゆみ」「充血」「目の乾き」「まぶたの黒ずみ」「違和感」などが報告されています。

◆ビマトプロストの使用時の注意点
(※以下に該当する人は原則として外用することはできない)

  • 妊娠中又は妊娠している可能性がある方
  • 授乳中の方
  • 過去にビマトプロストに含まれる成分で過敏な反応が出た方
  • 15歳未満の小児
ビマトプロストの商品詳細<参考>
・医薬品
・5ml
・18,700円(税込)

ちなみに、ビマトプロストを使う数か月間は、まつエクを出来ないと考えておいてください。
なぜなら、まつエクは取れてしまうからです。

⇒ビマトプロストを2,178円からお試しできる方法はこちら!

副作用が怖い!簡単にまつ毛ケアしたいなら

まつ毛美容液で保湿し毛周期を保ち
次に生えてくるまつ毛を健やかに育むのが現実的なケアです。

エターナルアイラッシュプレミアムは効果の出方は個人差があるのですが、1本を使い切ると

  • まつ毛がしっかりとしてくる
  • 抜けにくくなる

そのため、マスカラをガッツリ塗らなくても
自まつ毛で目元にインパクトを与えることもできます。

エターナルアイラッシュ 成分

エターナルアイラッシュの代表的な成分は
日本製のヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液をギュッと凝縮して配合しており、
健康的なまつ毛環境に整える栄養を補給することが出来ます。

エターナルアイラッシュ 色素沈着

「日本製のヒト幹細胞培養液」の他にも
まつ毛を健康的に保つためプレミアム配合してます。

エターナルアイラッシュ 色素沈着

この5つの自然由来成分で
ダメージを受けたまつ毛から卒業できます。
スキンケアと同じでまつ毛にも保湿は大事♪

エターナルアイラッシュ 効果

また、”ナチュラル素材”と言われ
美肌パックでも話題のNMF(天然保湿因子)をベースに
さらに8種類のアミノ酸、PCA-Nなどを組み合わせた
独自の保湿剤を使用しまつ毛にアプローチするので、徐々に目力がアップします。

エターナルアイラッシュプレミアムの使い方

エターナルアイラッシュ 使い方
  1. 洗顔後、お顔を清潔にします
  2. チップを目頭から目じりに向けて塗ります
  3. 塗った後、普段通りにスキンケアをします

就寝前と朝の洗顔後の2回使用をおすすめします。

なぜなら毎日2回使用すると
早く違いを実感出来るからです。

エターナルアイラッシュ 使い方
エターナルアイラッシュプレミアムは
スキンケアやメイクの前に使うことがポイントです。

エターナルアイラッシュはマツエクしても使えるのか

エターナルアイラッシュ 色素沈着,エターナルアイラッシュ まつエク

エターナルアイラッシュプレミアムはオイルフリーなので
マツエクやマツパをしていても安心して使えます。

まつエクを外さずまつ毛を育てることができるので
最終的にまつエクを止めたい時も、
自まつげが育ってから止められるというメリットもあります。

タイトルとURLをコピーしました