ベルブランとベルクイーン セット使いでニキビあと・クレーターに効果的

ベルブラン ベルクイーン セット 美容

(プロモーションを含みます)

ベルブランとベルクイーンは、ニキビあと(※1)ケアの美容液。

デコボコ肌、ニキビじみに悩んでいる肌のためにつくられたものです。

コンシーラーが手放せず、厚塗りファンデから卒業した人たちの愛用品です。

これまでのニキビ用化粧品との違いをご覧ください。

(※1)ニキビあとケアとは、ニキビが治った後のニキビ予防のこと

ベルブランとベルクイーンをセットで使った効果とは?

ベルブラン ベルクイーン セット

ニキビ肌の状態は、

ニキビが炎症を起こすことでお肌の奥の細胞が傷つき

細胞同士がギュッと固まって

ターンオーバーが正常に行われず

古い角質が溜まったまま

肌が凹んでしまっている状態。

そこで、洗顔後スキンケアの一番最初に
ベルクイーン(写真右)を使うと

「PPP3(パーフェクションペプチドP3)」が、固くなって凹んでしまっている角質を緩めてくれ

肌の細胞の生まれ変わりを正常にしてくれます。

このベルクイーンが導入美容液の役割を果たしてくれて
次に使うベルブラン(写真左)の通り道を作るので

ベルブランに配合されている「油溶性甘草エキス」が硬いお肌を柔らかくし

その後に入る美容成分の馴染みを良くしてくれ
1つ1つの持てる力を最大限ひきだしてくれます。

【その流れはこんな感じ】
肌の奥から潤されるので保湿力が高まる

肌の赤みやニキビも軽くなってくる

ニキビ跡で悩んでいた肌は
徐々に滑らかになったと手触りで分かります。

肌感覚で一番わかりやすい変化は
”メイクノリが良くなること”です。

「ベルブランとベルクイーン」をセットで使うメリットは

  • 赤ニキビ
  • ニキビ跡
  • ザラザラ肌

に悩んでいて、ファンデの厚塗りやコンシーラーで隠さなくても良くなることです。

赤ニキビ・ニキビ跡・ザラザラ肌に特化した美容液のセットなのです。

ベルブランの効果の秘密は”ブースター成分”

ベルブラン ベルクイーン セット成分
  • 油溶性天草エキス(ブースター成分)

硬くなってしまった肌に浸透しやすいように作用し
肌のバリア機能(細胞間脂質)との馴染みを最大限まで良くし
ブースター効果を発揮するので
その他の美容成分も肌の奥までしっかりと届ける効果があります。

  • トラネキサム酸(美白有効成分)

ニキビ跡の元になってしまうメラニンの生成を抑えるので、
透き通るような肌へと近づけてくれる効果があります。

  • アルピニアカツマダイ種子エキス、幹細胞エキス(カモミラエキス)

メラニンブレーキが期待できるので、
さらに透明感溢れる肌になる助けとなります。

  • グリチルリチン酸2k(抗炎症成分)

赤くなるニキビが出来るのを予防し、
ニキビが出来にくい肌へと変えていってくれます。

潰れてしまったニキビも跡に残らないようにケアします。

ベルブラン ベルクイーン セット

ベルクイーン 効果の秘密は”PPP3”

  • PPP3(パーフェクションペプチドP3)

ボコボコ肌の原因となっているものは、不規則なターンオーバーと古い角質が蓄積しているからです。
PPP3(パーフェクションペプチドP3)は肌の細胞の結合を縦にカットしてくれて、細胞独立させ、自然に肌サイクルを促し整えてくれる働きがあります。

  • ダーマヴェール

ボコボコ肌を更に悪くする肌の乾燥をケアしてくれます。
肌内部の水分バランスをキープし、いつも保湿されたしっとり肌にしてくれます。

  • トリプルヒアルロン酸
    (ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)

3つの断層をとことん保水してくれるので、
肌のハリ感をアップさせてくれます。

ヒアルロン酸…1gの中に6000ccの水分を保持できる働きがあるので強力で優秀な保水力で肌の潤いをガードします。

スーパーヒアルロン酸…飛躍的に保水力をパワーアップさせたもの。

硬くなってしまった角質も柔らかくする効果もあり、肌に水分を貯蓄し肌をもっちりさせてくれます。

加水分解ヒアルロン酸…低分子化されたヒアルロン酸で、通常のヒアルロン酸だけでは保湿しきれない部分も保湿してくれます。

浸透性が抜群で、高保湿にキープします。

ベルブラン ベルクイーン セット成分
  • アーティーチョークエキス

肌の引き締めて、毛穴を目立たなくする作用があるシナロピクリンが含まれています。

  • コラーゲン、スターフルーツ

肌にキメを整えて、へこみ毛穴もケアしてくれます。

ベルブランとベルクイーンの使い方はシンプル

ベルブラン ベルクイーン セット使い方

1日2回、朝と夜に使いましょう。

1.まずは洗顔して綺麗な状態にします

2.洗顔後すぐの肌にベルクイーンを4~5プッシュし、
馴染ませます。

3.次にベルブランを4~5プッシュし馴染ませます。

4.お持ちの化粧水、乳液、クリームなどを馴染ませます。

最初にベルクイーンを馴染ませることで、
その後のベルブラン、化粧水、乳液などの浸透力をアップさせるので
ベルクイーンから使うようにします

セットで使うメリットは?

ベルブラン ベルクイーン セット
  • ベルブラン(写真左)は、ニキビ跡用の美白美容液。
  • ベルクイーン(写真右)は、クレーター肌ケア用美容液。

最初にベルクイーンを使うことで、
導入効果があり美容成分の通り道を作るので、
その後に使うベルブランがどんどん肌に入っていきます。

ベルブラン自体も導入効果を発揮してくれるで、
その後に使う化粧水や乳液もさらに肌へと
浸透させることが出来ます。

また、ベルブランを使うと
汚く見えるニキビ跡を目立たなくさせてくれる。
肌に透明感を与えてくれる。

ベルクイーンを使うと
ニキビ跡や毛穴の開きでボコボコになってしまった肌を保湿し、滑らかな肌へと導いてくれる。

『導入』と『美白』のダブルライン使いができるので
本格的にニキビ跡のケアが自宅で出来る。
セットで使うことに意味があり、メリットとなります。

ボコボコ肌、ニキビ跡は、短期間で改善するのは難しいですが、
しっかりと肌を保湿し、肌に透明感を与えて肌のトーンアップをし、
新しいニキビが出来ないようにしていくことで滑らかな肌への近道になります。

結果、ニキビやニキビ跡の悩みから解放されていきます。

ベルブラン&ベルクイーンを実際に使った人たちの口コミ

実際にニキビ跡やニキビに悩んでいた方が使ってみたら…
肌にどんな変化があったのか?参考にしてください。

ベルブランとベルクイーンの口コミを別々にご紹介してます。

ベルブランの口コミ

以前も一年ほど使っていましたが、ニキビがひどくなったのでまた再開しました。
やはり使用する前と後ではだいぶ減りました。
自分の肌に合っているのだと思います。

引用元:アットコスメ

色んなニキビケアを調べて、ベルブランなら行けると思って続けてます。
即効性は難しいですが、徐々に良くなっていく実感を感じられました。
今はニキビがたまに出来てしまうくらいに落ち着きました。

引用元:アットコスメ

ベルブランを使用して11ヶ月ですがニキビ跡の赤みが少しずつですが薄くなってきてるように思います。

引用元:アットコスメ

1ヶ月使いましたが私みたいに頑固なニキビ跡にはライン使いした方がより効果があるかと思います。
赤みが減っただけでもメイクすると違うので気長にケアしていきたいと思います。

引用元:アットコスメ

ベルクイーンと併用しています。2ヶ月使用してまだまだ劇的な変化はみられませんが、肌の調子はいいように感じます。これからどうなるか期待です!

引用元:アットコスメ

ベルクイーンの口コミ

ベルブランと併用して使用しています。
長年大人ニキビに悩んでいて、肌の凸凹も気になります。
ベルブランとベルクイーンを使用してから、まずニキビがあまり出来なくなりました。
そして、お肌が少しツルツルになった気がします。

引用元:アットコスメ

もともとニキビ跡と毛穴の開きですっぴんで頬がボコボコ、クレーターでした。
一ヶ月程試しましたがいつの間にかニキビ跡が少し薄くなってきてます。
毛穴の開きも薄くなったような。

引用元:アットコスメ

メーカー推奨は、少なくとも6ヶ月は使用すること。という事なので、ニキビ跡にまだ効果が出ていないのはまぁ納得できます。しかし、このシリーズを使ってからも、新しいニキビが次々と出来たのは、ちょっと納得いかないです。

引用元:アットコスメ

サラっとしたテクスチャーのローションですが、なかなか肌に浸透しない感じでした。
乾燥にはいいかもしれないですが、ボコボコ肌にいいのかはサンプルでは変化が分かりませんでした。
1ヶ月くらい続けたら違いが出るのかもしれないですね。

引用元:アットコスメ

五日間使ってみました。
美容液自体は水のような感じですぐ肌に浸透しました。
凸凹についてまだ大きな変化がないですが、ニキビ跡の赤みは少し落ち着いてきた感じがします。

引用元:アットコスメ

口コミ・評価まとめ

ベルブラン ベルクイーン セット

ベルブランの口コミでは、
ニキビが出来にくくなった、赤みが軽減されてきた
という声がありました。

ベルクイーンの口コミでは、
肌のボコボコに大きな変化はないけど、ニキビ跡は少し薄くなった気がする
というような声がありました。

また、調べていくうちにわかったことですが
併用しているという声も多かったのです。

ニキビは繰り返しできるものだから、適切なケアを続けることが滑らかな肌への近道です。

毎日どんなに清潔に保っていても
ケア商品が合わないとニキビの悩みからは永遠に解放されない現実があります。

生活習慣も気を付けながら
適切なスキンケアを自宅で継続することが重要で
どちらが一方だけでもダメなのです。

ベルブラン&ベルクイーンのセットはどこで購入すればいい?

ベルブラン&ベルクイーンの公式サイトをチェックすると
購入することが出来ます。

オークションサイトなどでも見かけることがあるかもしれませんが、
公式サイトでは転売を禁止していますし、一度他人に渡っていますので、
ニキビ跡のケアをきちんと行いたいという方は、
公式サイトにて正しく安全に購入しましょう。

ベルブラン&ベルクイーンが980円でお試しできる!

ベルブラン ベルクイーン セット,ベルクイーン 効果

ベルブラン&ベルクイーンのセットは、
7日間2ステップのお試しが出来ます。

価格は、980円(税込)
ただし、1世帯1回限りとなっています。

医薬部外品、無添加なので低刺激なので、
肌が弱くて新しいものを使うのが心配…という方こそ
試してほしい商品です。

国内製品なので安心感もあります。

お試しセットでは7日間ですが

  • 肌に合うかどうか
  • 手触りの変化
  • 保湿力

を実感できるかどうか試してみて
継続を考えてください。

人の意見は参考程度に、
自分の肌で効果を判断した方が確実です。

タイトルとURLをコピーしました