Hazumie(はずみへ)ほうれい線のヒミツ!口コミの真相【買っちゃだめな人】

はずみへ ほうれい線, 美容

Hazumie(はずみへ)のヒミツは、ほうれい線へのアプローチが他の美容液を寄せ付けないパワーがあること。

ほうれい線は、加齢や肌の乾燥が原因で出来てしまい
一度出来ると深くなる一方。

顔の中心に深いしわが刻まれると、年齢より上に見られてしまうという悩みが消えなくなります。

ほうれい線が深くなる前に、太く深いシワを刻まないためにも「Hazumie(はずみへ)」がサポートしてくれます。

Hazumie(はずみへ)ほうれい線への効果について

Hazumie(はずみへ)を使っていくと顔の手触りが違ってくる。

これは、水を一滴も加えずコラーゲンエキスに美容成分を入れて作っているため美容成分が95%以上。
他の化粧品は水に美容成分を入れて作ることと比較すると「Hazumie(はずみへ)」は超濃密オールインワン美容液ということが分る。

ただ、水使ってません!というよりも
”他の化粧品は水を使って作ってます”

と言った方が、美容成分の濃度に関しても理解してもらいやすいはず。

はずみへ 効果
画像出典:Hazumie(はずみへ)

効率的に保湿され、角質層まで高浸透のコラーゲンエキスを開発したため、お肌の内側からふっくらするのが分かる。

ほうれい線の原因は肌の乾燥が加速することなので
「乾燥肌対策」「肌に潤いを戻すこと」は必須なのです。

その点、「Hazumie(はずみへ)」は
年齢と共に衰えた肌に有効な「レチノール誘導体」
肌に潤いを与える「5種類のヒアルロン酸」

その他にもスクワラン、ホホバオイル、マカデミアナッツオイル、ヒト型セラミド、モイストキープベールなどで完成されたオールインワン美容液。

時間がない忙しい女性でも”これ1本”でケアが完了し、保湿が持続するので使っていくうちに肌の乾燥が気にならなくなるくらい。

肌に潤いがキープされることで、ほうれい線の原因となる肌の乾燥をさけられ、お肌全体の成長を日に日に感じてもらえます。

ほうれい線へのアプローチはもちろんですが、小じわや肌の弾力が失われている悩みも解消されていきます。

Hazumie(はずみへ)口コミの真相について

化粧品は誰にでもあうものではありません。
また、期待しているからこそ”がっかりすること”も多いみたいですね。

辛口な悪い口コミと、使ってよかった♪という良い口コミの両方を見て判断材料にしてください。

悪い口コミ

ほうれい線がちょっと気になり初めて使ってみたのもありますが、劇的な変化はありません。

引用元:@コスメ

深いシワやシミには効果がないようですが肌の状況的には良い方向に向かっている様です

引用元:amazon

アレルギーがあるので痒くなった

引用元:amazon

肌のたるみ変化なし。私にとっては ショックな一品でした。でも保湿力はあったような気がします。

引用元:amazon

以上のような辛口の口コミもありましたが、
一方で「変化があったよ♪」という良い口コミもあります。

良い口コミ

私かなりの乾燥肌なんですが、寒い時期でも粉吹きせずに大丈夫でした

引用元:@コスメ

化粧水の後に使用すると肌がピンとします!つやっつやになるのですがベタつきません。翌日までしっとり感が続いています

引用元:@コスメ

翌朝、肌のハリに感動♪一言で表すとパーン!です

引用元:@コスメ

朝までしっとり持っちり肌が続きます!ほのかな香りもとても心地いいです。口元にハリが出てきましたよ。

引用元:@コスメ

しっとりとした肌になり、冬の夜も肌が潤っています。
ハリと肌の柔らかさはすぐに感じました。
ハリは引きつるような痛さでも、つっぱる感じでもなく心地よいです。
目の周辺もイイ感じに使えて重宝です。

引用元:@コスメ

肌に合えば、継続して使えるため何らかの変化を感じられて好印象ですね。

ただし、ほうれい線を解決したい方、乾燥がひどい方は重ね塗りした方が良さそう。

口コミの総評

乾燥肌が特に気になる所、目元、口元などは重ね付けを。

”はずみへを使い始めてもあまり潤いを感じない”という方は、

  • 使用量が少ない
  • まだ使用期間が短い

というこ可能性があります。

また、肌の状態は個人差があり、かゆみを訴える人もいるので肌に合うかどうか頬のすみっこでパッチテストをおススメします。

総じて、肌の乾燥を予防できて翌朝に変化を感じたり、肌触りが変わることは確かです。
コラーゲンエキスの中に美容成分を入れて水を使っていない為、変化を感じやすいと考えられます。

Hazumie(はずみへ)を買っちゃだめな人・効果なしな人

口コミにもあった通り”効果なし”と思っている人がいることは確かです。

では、どのような人が該当するのか?について調べてみました。

  • 年齢が若くて、肌トラブルが少ない人
  • 肌にハリやツヤが十分ある人

以上のような人は

はずみへを使ったとしても大きな変化を感じたり
効果を実感することは難しいでしょう。

もう、肌の良い状態が備わっているのだから
はずみへを使ったとしても、それ以上に大きな変化を感じるということは難しいです。

”劇的”じゃないと、変化って感じにくいですからね。

だから

”せっかく使ったのに効果がなかった”
という結論に至ってしまうのです。

ただ、変化が感じられない…と思いつつも使い続けていることで、知らず知らずの間に現状より少しずつ良くなっているんですけどね。

  1. 年齢による肌の悩みを抱えていない人
  2. 年齢が若くて肌トラブルが少ない人

以上の2つに該当する人は、大きな期待を持って「Hazumie(はずみへ)」を買っても感動しないでしょう。

使い続けることで、1年後の肌は確実に変わっている、周りの同年代には負けない肌環境を手に入れられるのですが…

深い悩みがない限り、1年後のご自身の肌を見据えて使うなんてことはないでしょうから。

「Hazumie(はずみへ)」の美肌成分は、他の化粧品に比べるとレベルが高いので、困った時は一度試してみてほしいスキンケア商品です。

Hazumie(はずみへ)の成分について

Hazumie(はずみへ)には、美容成分72種類が配合されています。

『レチノール誘導体』
年齢サインが気になる肌に♪

『5種類のヒアルロン酸』
スクワラン、ホホバオイル、マカデミアナッツオイル、ヒト型セラミド
潤いを満たし、肌をしっかりとガード

『7種の和漢植物』
チョウジ、ワレモコウ、杏仁、オウゴン、オトギリソウ、カンゾウ、クチナシ
肌にキメとツヤを。

『ポリアミン』
肌の乾燥に負けない肌へ。

『スーパーハリアップ』
無加水濃厚プラセンタ、クアトロリフト、パルミトイルグリシン、純粋ナールスゲン、プルノール、ツボクサエキス、低分子コラーゲン
保湿を。

これ等の有効成分をヒト型セラミドとレシチンで作られた独自のナノカプセルにギュっと凝縮して角質層まで成分を浸透させます。

香りについては『無香料』ですが
リラックス効果がある精油「イランイラン」や「ローマカミツレ」などが入っています。

また、パラベン、香料、着色料、アルコールは入っていないので肌に低刺激なものに作られています。

Hazumie(はずみへ)を最安値の販売店について

購入するのであれば、少しでも安く手に入れたいなと思い、ネット通販や店舗を探しまくりました。

結論から言いますと、
Hazumie(はずみへ)を最安値で入手するなら「公式サイトの定期コース」でした。

amazon、楽天市場、公式サイトで比較表を作成したので参考にしてください。
(※amazon、楽天は一番安い価格を記載しております。)

販売店 価格 送料
amazon 4,772円 無料
楽天市場 4,400円 無料
公式サイト 2,365円 無料

(※公式サイトは初回限定★定期便特別価格)

はずみへは、50g入りで約1ヶ月分で
通常価格4,730円で送料500円です。

しかし、定期コースで申し込みをすると
初回限定特別価格で2,365円の送料無料です。

また、2回目以降はいつでも10%OFFの
3,870円で送料・手数料無料でお届け。

2回続けてのお休みは出来ないのですが、
好きな時にお休み出来、お届け個数の変更なども可能です。

お届け予定日の10日前までにその旨を連絡すれば、
お休みも変更も出来ますよ。

一度申し込みをすると定期的に届くので
注文を忘れてしまいがちな方に定期コースはおススメです。

年齢的な肌の悩みが増えてきた…とか
鏡を見て「これ私?」と驚いたことがあるなら
『Hazumie(はずみへ)』をお試しするチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました