クレイシースパのお試しが500円!髪のうねりから頭皮まで1本で完了!

クレイシースパ お試し 500円 美容

(プロモーションを含みます)

クレイシースパはこれ1本で

シャンプー、コンディショナー、トリートメントまでホームケア出来てしまう”オールインワンシャンプー”

3つの役割に加え、ヘッドスパ、静電気防止、タラソヘアパック、地肌クレンジングまでカバーしてくれる、毎日がヘッドスパ気分です。

髪のうねりから頭皮まで、本当に1本で完了する今までにないタイプのヘアケア製品です。

「使ってみないと分からないよねー」と
疑い深い人のために「6日間お試し500円」のオファーもあります♪

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

クレイシースパってどんな効果が期待できるのか?

クレイシースパが他のヘアケアと違うのは、クリームを髪と頭皮に馴染ませて洗い流すだけ。

シャンプー、コンディショナー、トリートメント…という段階を踏まなくても1本で解決するヘアケア製品なのです。

時短ですむ簡単ケアなのに美容室で行うような

  1. 乾燥・ダメージ・うねり髪改善
  2. 頭皮の毛穴汚れを落とす
  3. ヘアパックできる
  4. ヘッドスパ気分を味わえる

4つの効果が期待できるのです!

分かりやすくお伝えするので参考にしてください。

乾燥・ダメージ・うねり髪改善

加齢にって、髪が細くてうねりが出始めてきたらシャンプーを変えた方が良いというサイン。

今までのように泡立ててゴシゴシ洗う刺激の強いシャンプーから卒業して、毛穴汚れを除去しつつ髪にも栄養を与えていくという方法に変えましょう。

シャンプーでダメージを受けにくいクリームタイプなので、
髪への負担も軽減されうねりから来る髪の乾燥も防ぐことができます。

髪がパサつかないのは、摩擦をおこさずキューティクルを破壊しないからです。
クレイサンゴ末粒子がキューティクルを守ってくれます

頭皮の毛穴汚れを落とす

クレイシースパはこっくり濃密なクレイクリーム。

クレイの粒子は髪の太さよりも細かい超微粒子なので毛穴の隙間に入り込んで汚れを吸着し落としてくれます。

クレイ(海泥)とサンゴ末のW吸着成分配合で
ほこりや余分な皮脂汚れ、毛穴のつまりを吸着除去し
地肌をスッキリと健やかにしてくれます。

タラソヘアパックで栄養補給

  • 7種の海藻エキス
  • 加水分解ケラチン
  • ヘマチン
  • ホホバ・オリーブ・シア、3つのボタニカルオイル

以上の地肌と髪をケアする成分を4種類配合しているので

クレイシースパを使って髪と地肌を洗うとき
すぐに流さず時間をおき、補修成分、潤い成分を浸透させる。

するとタラソヘアパックできてたっぷり栄養補給できます。

なつ
なつ

しっとりまとまった髪の仕上がりを体験してほしい♪

ヘッドスパ気分を味わえる

年齢と共に頭皮が硬くなるので血流が悪くなり
栄養が頭皮まで行き届かず髪の毛も栄養不足になります。

美容室やヘッドスパへ行って頭皮マッサージをしてもらえますが、毎日通えるものではありませんよね。

そこで、クレイシースパの出番です!

ほのかに香るベルガモットのアロマに包まれて
自宅でお手軽スカルプケアができる点もクレイシースパをつかうメリットです。

クリープタイプなので髪と地肌にいきわたらせるとき
頭皮をまんべんなくマッサージしてくださいね。

なつ
なつ

香りと指の刺激で血流もよくなり爽快な洗い心地です♪

クレイシースパ お試し 500円

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

クレイシースパの口コミ・評判はどんな感じ?

今まで使ってきたヘアケア製品とはちょっと違ってオールインワンでクリームタイプ。

「どんな使い心地なのか?」想像がつかないので
悪い口コミと良い口コミの両方を知って使うかどうか判断してみましょう!

悪い口コミ

乾燥とくせが気になってしっとりタイプを購入しました。ひとつで完結するので楽ですが私にはイマイチでした。地肌はしっとり?ですが髪はパサパサでした。

出典:楽天市場

泡立たないからなのか、あんまり綺麗に洗えた感じがしません。髪はしっとりしますが、リピートはないかなぁと思います。

出典:楽天市場

髪は艶が出た気がしますが動画ほどつるつるストレートにはなりませんでした。匂いは好きな感じです。もう少し使い続けるとまた変わるのかもしれません。

出典:楽天市場

泡立たないので洗った感じはしないが、数分放置した後流すと
髪の毛が柔らかくなってました。私の癖毛は治りませんでした。
長く使ってみないとわからないのかも?

出典:楽天市場

商品の説明についてつけて流すだけとありましたが、つけてからしっかりマッサージしないとさらさらにはならないんじゃないかと思います。ジムに行く時に荷物にならないから良いと思って買いましたが、シャワーでちゃちゃっと洗い流す場には適さないと思いました。

出典:楽天市場

良い口コミ

ホントしっとりしてトゥルンって感じで、手持ちの洗い流さないオイルトリートメントとも合うようで、ドライヤーの後でもしっとりさらさらで一晩寝た朝でもその感じが続きます
地肌もスッキリ洗えているようで、1日経っても油っぽくならず嬉しくなってしまいます

出典:楽天市場

しっとりモイストを購入しました。最近買ったベッドスパのマッサージ機でシャンプーして、お家でサロン気分を満喫できます。仕上がりもしっとりでリッチな気分です。ただ、普段はブクブク泡を立てて,髪を洗いたい派なので、週末のリラックスバスタイムのお楽しみに使ってます。

出典:楽天市場

クリームシャンプーは初めてではなかったので泡立たな感じも大丈夫です。トリートメント効果を上げるために最後も数分おき、その後よくすすげば… ドライヤーの時に何もつけずに乾かしても絡まらず、翌日はブラッシングだけでツヤツヤです。

出典:楽天市場

どちらのタイプを頼んでいたか忘れていて間違っていたかスースーとしたタイプでしたから地肌がスッキリとするサラサラタイプでした。これから暑くなる季節はクールでちょうどよかったです。

出典:楽天市場

もっとしっかり頭皮のケアができるシャンプーが良いのかも…と思い、今回初めてクリームシャンプー(モイスト)を購入しました。
泡立ちはなく、頭皮にもみこむ感じでマッサージしつつしばらく置いてから流す、という感じで使っています。
以前のシャンプーよりも頭が痒くなるのが明らかに減ったし、これ一つで済むのがとても楽で、使い心地が良いです。

出典:楽天市場

口コミまとめ

オールインワンシャンプーに戸惑う人はいるものの
使い続けているうちに泡立たないことにも慣れてくる。

ヘッドスパをしている感じがいい!という口コミもありました。

評判は上々なのですが、中には合わない人がいることも確かなので
ご自身で試すことが一番です。

クレイシースパ お試し 500円

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

クレイシースパの販売店を紹介!500円のお試し

クレイシースパは珍しいオールインワンのクリーム系シャンプー。
おそらく、他では見かけないと思います。

どこで購入できるのか?
販売店についてお伝えします。

店舗販売されているのか調査した結果

実物を見てみたい!という気持ちもあるので、店舗販売があるかどうかも調査してみました。

調べた店舗は、薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ、マツキヨ…

どこをどう探しても、店舗での取扱いがなかったという結果になりました。

クレイシースパは通販のみの取り扱いになります。

公式サイトなど通販での取り扱いと価格について

試してみたい場合はどこで購入したらいいのか?となります。

実際に取り扱っていたのは、公式サイト、楽天市場、ヤフーショッピングでした。

ただし、500円のお試しを取り扱っているのは「公式サイト」のみでした。

500円は6日間トライアルからはじめて、

ご自身の髪と頭皮に合うのか?
ケアしやすいのか?
心地いいのか?

などを効果も含めて検証した方が失敗なく、賢い方法です^^

なぜなら、髪の毛の状態や頭皮環境は個人差あるので
自分で体験することが一番だからです!

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

クレイシースパのクリームシャンプーが選ばれる理由

クリームで頭皮と髪の汚れを優しく洗い流す

水分があるうちにキューティクルをケア

【結果】必要以上に髪にダメージを与えることもしません。

しかも、トリートメント機能も兼ね備えているので、髪を洗いながらタラソヘアパックが出来るのです!

※豆知識
タラソっていうのは、海水、海藻、海泥を用いた自然療法のことです♪

タラソとクレイのクリームで髪と頭皮の汚れを洗い流しつつ、髪に栄養を与えていくという理想的なヘアケアアイテムが「クレイシースパ」ということになります。

髪に良いとされているものばかりを詰め込んで作られ
髪にダメージを与えないようにシャンプーの仕方も常識を覆してる。

だからこそ、年齢関係なくヘアケアアイテムとして使えるのです。

若い時の悩みは、髪が広がりすぎる、くせ毛、カラーやパーマ、ブリーチによって傷んだ髪。

年齢を重ねると、髪が細くなる、うねり毛が出る、コシやツヤがなくなる。

年齢によって髪の毛と頭皮にアプローチする内容が変わってきますが、クレイシースパならどの髪の悩みもアプローチしてくれる。

これが、クレイ&タラソの力を発揮したヘアケアということです。

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

クレイシースパの効果的な成分

では、このクリームで洗いトリートメントするクレイシースパの成分についてお話しします。

調べると、そりゃ頭皮と髪の為になるよなって納得しました。

クレイシースパ,シャンプー,

▼マリンクレイ(サンゴ末)
細かな粒子に無数の空洞があって、汚れを吸着する性質があります。

この性質により、頭皮の毛穴につまった汚れも吸着してスッキリ落としてくれる。

▼ヘマチン・マリンプラセンタ・海水ミネラル
頭皮マッサージをサポートしてくれる成分。

▼タラソ
タラソは、ダメージを補修して髪に潤いを与える成分がたっぷり配合されている。
トリートメント効果もあって、ヘアパックとしてよりツヤのある仕上がりにしてくれる。

上記がアプローチしてくれる成分「7種の海藻エキス」です。

その他にも

  • 加水分解ケラチン
  • ヘマチン
  • シアオイル
  • オリーブオイル
  • ホホバオイル

これらの成分がダメージを補修して髪に潤いを与えるてくれます。
相互に効果を高め合うことでトリートメント効果も抜群なのです。

クレイシースパでシャンプーした後は洗い流さず
そのまま少し時間をおいて成分を浸透させればヘアパックとしての働きもあります。

これでより艶やかな仕上がりになり
手触りが今までと全く違っているのが実感できます。

副作用は大丈夫?

クレイシースパは「無添加仕様」

ノンシリコン、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成色素フリー

クレイシースパ,シャンプー,

出来る限り余計なものは省き、必要なものだけを配合した形を取っている。

クレイシースパは、品質にも配慮してあります。
日本国内のGMP認定の工場で徹底した品質管理のもとに製造された確かなクオリティーを保持してます。

クレイシースパ,シャンプー,

クレイシースパの界面活性剤は「ジメチルステアラミン」というものを使用していて
帯電防止のために配合している成分になります。

頭皮が敏感な人だと刺激を感じる場合もあるかもしれません。
(※今のところ、使って刺激を感じたという口コミはありませんでしたが…)

界面活性剤を「悪」と捉える傾向にありますが、必要最低限の配合は致し方ありません
それは、美容室専用品でも同じことが言えます。

使っている”モノ”と”配合量”が問題なだけで、全てが悪ではないことを知っておくと必要以上に心配しなくても良いことが分かります。

クレイシースパの場合は、心配し過ぎるような成分は配合されていないと考えられます。

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

効果的な使い方!自宅でスパ気分【必見】

クリームシャンプー、オールインワンシャンプーってどう使えばいいの?
初めてだと分からないことだらけですよね!

でも大丈夫です。

面倒なことはありませんので、まずは基本を抑えていきましょう!

6ステップあるのですが、
丁寧にステップごとに説明がありますが、
実際にやってみると、普通の洗髪とさほど変わらないです。

クレイシースパ,シャンプー,
クレイシースパ,シャンプー,

▼使い方をシンプルにまとめてみました♪

1.髪を濡らす前にブラッシング

2.頭皮を中心にシャワーで丁寧に予洗い

3.適量を手に取り頭皮と髪の伸ばし手なじませる

4.頭皮マッサージしながら汚れをクリームになじませる
(地肌を指の腹でマッサージする感じで♪)

5.クリームを髪にもみこんで汚れをなじませる

6.地肌にクリームが残らないようにしっかり洗い流す

▼ポイント1
4の部分で、地肌を指の腹でマッサージすると
ヘッドスパが出来て頭皮の血行が良くなる

健やかな髪が育ちやすくなる♪ 
     

▼ポイント2
5の部分で、クリームを髪にもみ込んでなじませると
トリートメント効果が発揮される

髪の毛の手触りが断然変わる!
ツヤが出る!
サラサラになる!

クレイシースパは年齢を超えて使えるホームケア商品

最後に、クレイシースパが今までのシャンプーとは違って珍しい商品であること。

今までの自宅でのヘアケアは「シャンプー⇒コンディショナー⇒トリートメント」が主流です。

髪に悩みや不安を抱えている方はプラスして
「育毛剤」を使って頭皮マッサージをしていた女性もいるかもしれませんね。

育毛剤の効果はプラスされてませんが、

  • シャンプーしながら頭皮マッサージが出来る(発毛を促進する)
  • 洗い流す回数が少ない分、髪へのダメージが軽減される
  • 毛穴の汚れがキレイに吸着され頭皮環境が良くなる

健康的な髪の毛と頭皮を育むためにサポートしてくれるホームケア商品です。

美容室へ頻繁に行くと言っても毎日通えるわけではないですよね?

美容師さんは「美しい髪を保つにはホームケアが最重要課題です」と言います。

ホームケアの重要性を考えると「クレイシースパ」を使うのは賢い選択だと思えるでしょう。

第一歩として、ご自身でお試ししてみてはいかがでしょうか。

【クレイシースパ】お試し500円はこちら!

タイトルとURLをコピーしました