ビタブリッドcフェイスでシミ消えるの?最強コスメの効果を暴露!

ビタブリッドcフェイス シミ消える 美容・ダイエット

「ビタブリッドcフェイスでシミ消える」の真相に迫る

シミがそんなに簡単に消えるものなのか?と疑ってしまうが、せめて”目立たなくする”ことくらいは出来るのではないか?と思う。

どこにシミが出来たか?によって効果が出たりでなかったりするという事が分かりました。

どこ?というのは、肌の内部構造にあります。

一番表面の近い部分が角質層を含む「表皮」とされています。
次に「基底層」があって、基底膜の下にある一番内側が「真皮」と言います。

真皮層にメラノサイトがあるため、ターンオーバーに時間がかかるのです。

そうです、なかなか消えないシミの大部分は「真皮層」に出来てしまったシミなのです。

お肌の上からビタミンCを導入しても、真皮層には届きません。
これは内服薬でないとアプローチ出来ない部分なのです。

真皮層に出来てしまったシミが厄介なのは、肌のターンオーバーサイクルでは消えず、
真皮層のターンオーバーサイクルに依存している点です。

30代前半くらいまでの人なら1~2年くらい。
年齢と共にサイクルが長くなるので、最長だと4~5年は消えることがないシミとなります。

「ビタブリッドcフェイス」で消せないなら、他の化粧品を使えばいいと思うかもしれません。
しかし、真皮層のシミを消す化粧品は存在していないので、どこをどう探しても解決しません。

真皮層のシミもキレイに…ということであれば、美容外科クリニックへ行ってレーザー治療と内服薬で治すしかありません。

ビタブリッドcフェイスの特許技術が凄い!もしかしたら…シミ消えるかも?

真皮層のターンオーバーが4~5年かかるかも…と説明してましたが、
もしかしたら…ビタブリッドcフェイスを続けると、早いサイクルでお肌の再生を促進してくれるかも…しれないです。

実は、ビタブリッドcフェイスは特許技術によって真皮層までビタミンCが届くことが確認されているとのこと。

他社のビタミンCは、ビタミンC誘導体と言って、体内でビタミンCに変わるものを使っています。

ビタブリッドcフェイスは、純粋なビタミンCを使えるようにしました(※LDH技術)

難しい説明をするより分かりやすく言うと、

分子量が小さいピュアビタミンCは
角質層のスキマを通り抜けることができる

基底膜を潜り抜け

真皮までビタミンCを届けることができる。

専門的な話をするともっと長くなりますが、
ビタミンC誘導体では入り込めないところまで、ピュアビタミンCだったら実現できるということ。

ビタブリッドcフェイスの口コミで実際の効果が知りたい!

ビタブリッドcフェイスを実際に使っている人の多さに驚かされます。

有名芸能人が愛用しているという事もあって、注目度が高い化粧品なんですよね。

良いも悪いも口コミにはあり、合う合わないも個人差あることが分かります。

まずは効果を感じられないという口コミから

悪い口コミ・評価

45歳/乾燥肌 ★★★

今使っている化粧水に混ぜるだけなので取り入れやすいと思って始めました。
ダマになることもあるので注意が必要。
なんとなく1年続けてみたけどお、可もなく不可もなく…なのでこれ以上続けるか検討中

31歳/敏感肌 ★★★

一本購入してみたのですが、肌がピリピリっとする感じがあったので継続は止めました。

29歳/混合肌 ★★★

使い心地は良いのでシミやくすみ、毛穴にと思って使ってみることにしました。
肌に弾力が出てきたので保湿力が高いのだと思います。
ただ、お値段が高過ぎて…継続するかどうかと悩んでしまう。

良いい口コミ・評価

50歳/乾燥肌 ★★★★★

ずっと悩んでいたのが毛穴とシミ。
こちらを使い始めてから1ヶ月、朝鏡を見たら毛穴が小さくなっているように感じて二度見しました。
しかも、手の甲にも効果がありました!全体的なくすみがあったのですが、これも薄くなってる。
期待大で使い続けます。

53歳/混合肌 ★★★★★

元が色黒の方で日焼けしやすい肌質です。
大きなシミもありコンシーラーでもしっかり隠れないので悩みの種でした。
そこで、こちらの商品を使ってみて…少しだけですが顔全体が明るくなっています。
目立っていたシミ部分も薄くなってきている気がするし、シミ周りの色ムラも解消されつつある。
今は鏡を見るのが楽しみになっています。

39歳/脂性肌 ★★★★

1本で約1ヶ月、使ってみた感想ですが。
毛穴が若干目立たなくなった気がしてます。シミやくすみに関してはよく分かりませんがもう少し続けてみようと思います。

43歳/敏感肌 ★★★★★

粒子の細かいパウダーなのでローションに混ぜるだけで簡単に取り入れることが出来る。
敏感肌なので刺激があったらどうしようと思っていましたが、少しピリピリ感があったけど強い違和感がないのでOK。
普通に使うことができました。

シミとかくすみに関してはよく分からないですが、肌がキレイになったのは分かります。
キメが整ってきてる?のかなーと思います。

36歳/混合肌 ★★★★★

素肌がキレイに見える即効性を感じた当たり化粧品は久しぶりです!

同ラインの化粧水に溶かして使っているのですが、粉っぽさが残ることもなく快適に使えています。
とにかく保湿が優秀で、素肌に光沢が出るくらい変化してます。
キメが整って毛穴が目立たなくなっている、キュッと引き締まっている肌の仕上がり感が完璧です。

もしかしたら同ラインの化粧水と一緒に使ったのもの良かったのかもしれません。

口コミ・評価まとめ

ちょっとピリピリしちゃうという方もいらっしゃるようですね。
気にせず使っても問題ないという方もいらっしゃいました。

継続しないと意味がないのですが、価格がネックになっている方もいますね。

お値段以上に効果を感じられると良いのでしょうけど、最初の1ヶ月で効果が出ないと継続に足踏みしてしまう。

ただ、総合的に評価が高いと思われます。
@コスメでも★が5.0の評価になっていますし・・・
その他スキンケアの部門で現在「16位

ビタブリッドcフェイス アットコスメ
かなりの商品がある中で、これは高い評価の現れです。

現に、口コミを読んでいても好印象のものが多く、肌に何らかの変化を実感している女性が多いことにも気づかされます。

一度使ってみて、自分の肌で判断した方が確実のようです。

ビタブリッドcフェイスの正しい使い方

1.化粧水または水を手のひらに出します。
(オールインワンゲル等もOK)

2.そこにビタブリッドCパウダーを加えて下さい。
(※使用量目安はパール1~2粒)

3.軽く混ぜて溶かします。

4.顔全体にたっぷりとなじませていきます。
(※さらに気になるところは、軽く重ねづけしてください)

以上の簡単ステップでお手入れ完了です♪

ビタミンCで12時間パックの始まりになります!
継続して、肌の変化をお楽しみください。

ビタブリッドcフェイスをお試ししてみよう

ビタブリッドcフェイスを使い続けることで、もしかしたら消えないシミも徐々に薄くなっていくかもしれません。

他の同じようなビタミンC誘導体配合の化粧品では得られなかった効果を実感している人が多いのは、ピュアビタミンCのお陰。

少々価格が高くても美容外科へ行くことを考えれば安上がりなので、

とりあえずお肌に合うかどうか?

刺激があって使えないとかないか?

使い心地はどうか?

など、お試ししてみると良いでしょう。

ビタブリッドcフェイスは店舗での取扱いは?

どうしても現物を確認したいと思ってしまうので、薬局やドラッグストアに行った時には「ビタブリッドcフェイス」を探していました。

結果は以下の通りです。

・スギ薬局

遊びに行った時に発見したので入ってみました。
結論⇒取扱いなしでした。

・ツルハドラッグ

最近、近所に出来たので行ってみたのですが…
結論⇒取扱いなしでした。

・マツキヨ

普段もお世話になっているマツキヨさん。
メイクアイテムを購入するついでに見て回ったんですが…
結果⇒ありませんでした。

・ココカラファイン

ピンクの看板に引き寄せられて入っています。
全般的に品ぞろえも豊富なのでココならあるだろう!と思って探しました。
結果⇒ありませんでした。

結局、近所の薬局やコンビニと併用しているドラッグストアも全て回ったのですが、ビタブリッドcフェイスは見当たらず。
どこにも店舗では扱ってないようなのです。

これってネットしか購入できない商品ってことなんじゃないかな?

ビタブリッドcフェイスの代用出来るものはあるのか?

ビタブリッドcフェイスってお高いでしょう?

そうです、高いには訳がありますが…代用できるものはないのか?とついつい思ってしまいます。

ドラッグストアを回りながら、ふと思ったのが「代用品」があれば良いんじゃない?って。

目をつけたのは「メラノCC」

美容系Youtuberも絶賛する「メラノCC」

コスパが良いし、ドラッグストアで気軽に購入できる点が支持されているみたい。

ビタブリッドcフェイスの代用品になるのか?と調べた結果…

代用品として使える人とそうでない人がいることが分かりました。

それは、シミがどの辺りにできているか?ってことです。

もし角質層ならメラノCCでも十分に代用できるでしょう。

しかし、真皮にあるメラノサイトを撃退することはできません。

シミが出来て何年も経つ…となると、ちょっと厳しいかなと思います。

シミ予防には「メラノCC」は確実に使える商品♪
継続すれば、薄いシミやそばかすが目立たなくなることも確かです。

しかし濃いシミには、ほぼ変化がない。

その点、真皮層までピュアビタミンCが届けられているであろう「ビタブリッドcフェイス」の場合。
継続する事で、4年くらいかかっていた真皮層のターンオーバーが促され時間をかけてシミが薄くなっていく可能性が高い。

どこにシミがあるか?

シミのレベルによって代用品で補えるかが変わるという結論に達しました。

ビタブリッドcフェイスの販売店は?購入するならどこ?

店舗にはない・・・ということは、通販サイトで探す。

通販が便利ですよね。

通販と言えば、楽天市場かamazon(アマゾン)

全てのところで取扱いありです♪

さすが有名な化粧品なだけありますね!

ただ、、、どこも高くて…通常価格での購入になってしまいます。

それぞれ確認してみてください。

ビタブリッドcフェイスを楽天で確認する>>

ビタブリッドcフェイスをamazonで確認する>>

どうですか?
かなり高いでしょ?

一番安かったのは「公式サイト」だったんです。

”初回のみ”ですが、お得な定期美肌コースだと

4,960円(税別)⇒1,500円(税別)に!

期間が区切られていたので気になる方は早めにチェックしてください。

>>ビタブリッドcフェイス公式サイトはこちら!