ベラペールストレートミスト口コミ・評価「ウネウネくせ毛がサラサラなツヤ髪へ!」

ベラペールストレートミスト、ストレートヘア 美容・ダイエット

今までストレートミストはたくさん使ってきたけど、
イマイチ、効果が感じられないという事はなかったですか?

色んなストレートミストを使ってもコレ!というものがない。

8年の研究を経て開発されたベラペールの「ストレートミスト」 に関しては違いがハッキリしました!

実際に愛用している人のベラペール「ストレートミスト」の口コミ、ベラペール ストレートミストの販売店、効果など含めて詳しくご紹介します。

ベラペールストレートミストの口コミ

ベラペールストレートミスト口コミでくせ毛改善のレベルが半端ない!

ベラペールストレートミストの口コミでくせ毛改善のレベルが分かりました!

髪のパサつきやうねり、くせ毛があるだけで見た目年齢に10歳も違いが出るって聞くと、ベラペールストレートミストの必要性を実感します。

パサつきがち、くせ毛がちで悩んでいるあなたの救世主になってくれます。

使って良かった!などの良い口コミ

【30代女性「チリチリ髪でダメージヘアから脱出」】
ブリーチをするようになってから変わってしまった髪質。
見た目からして分かるキューティクルが破壊されているって感じのあのボロボロ髪。
ストレートミストを使うようになったら、かなりサラサラになってコテを使う時間も短縮されました。
【20代女性「前髪くせ毛が凄くてコンプレックスだった」】
前髪のしつこいくせ毛に悩まされ続けて10年以上。
スタイリングの時に必ずコテを使って、1時間以上使って整えていました。
それでも夕方ごろになるとクセが復活するし、雨の日は最悪です。 ストレートパーマを頻繁にやっていたのですが費用がかかるのと髪が傷む。
それがストレートミストを使うようになったらこの悩みから解放されたんです。
【20代女性「縮毛は苦手、自然なストレートが欲しかった」】
縮毛矯正をしたのですが、不自然なピーンとした真っ直ぐな髪が嫌でトラウマになったくらい。
その嫌な体験から縮毛矯正はしたことないですが、くせ毛用のシャンプーやトリートメントなどを色々試したのですが満足できるものに出会えず。
美容師さんにストレートミストを紹介してもらったのが使い始めて、今では自分の満足いくセットができるようになりました。
【30代女性「雨の日も大丈夫」】
元々パサパサしてて広がりやすく、うねりが酷い状態の髪質。
ヘアスタイルを朝決めても、午後には崩れて広がっている状況が続きました。
オイルを使っても収まらず、すぐに乾燥してパサーっとなり広がるのですがストレートミストを使うと軽減される。
毎日使っていると広がりが収まりパサつきも改善されてきてます。

使ってみたけどちょっと…という悪い口コミ

【20代女性「元に戻ってしまう」】
私の髪質もあるかもしれませんが、髪の毛が硬くてこのストレートミストを使ってスタイリングしても時間と共に戻ってしまうので継続を止めました。
【30代女性「時間がかかるから…」】
クセが酷い髪の毛なのでスタイリングに時間がかかってしまいます。
もっと簡単に使えると思っていたことと、香りが好きになれなかったので継続を止めました。

口コミまとめ

使ってみて、効果が感じられて使い続けている方もいらっしゃいますが
逆に、継続を止めてしまった…という口コミもありました。

髪質によって、また使い方によって良い悪いが分かれるようです。

不自然なくらいストレートになりたいわけじゃなくて、ツヤがあって広がらず収まる、スタイリングしやすい髪質になればいいって方も多いこともベラペール ストレートミスト口コミから分かります。

わざわざ美容室へ行かなくても毎日のホームケアで出来るならと思って、ベラペール ストレートミストを使い始める方が多いことに気づかされました。

・広がらなくなる
・くせ毛が収まる
・髪の傷みが軽減する
・サラサラになる
・コテを使う時間が減る
・朝のスタイリングが楽になる
・クセが強くて元に戻ってしまう
・香りが好きになれなかった

ベラペールのストレートミストを使った方々の口コミをまとめるとこんな感じですね♪

インスタでも話題

View this post on Instagram

寝起きにうねっている髪が気になり、ベラペールストレートミストを使ってみました☺💗 ・ 特別難しいことは何もなく、ヘアミストをしてヘアアイロンを使うだけ😳🎀 ・ くせ毛を見られるのが恥ずかしいと言った女性スタッフの一言から生まれた商品なんだって🙈☺ ・ 簡単にストレートヘアになり、朝の身支度の時間も短縮できました😍 ・ 新感覚のサラ艶髪に興味がある人は必見です👀💓 ・ 今日のブログ✍・ https://fusako7.com/2019/07/08/bella-pelle-hair-mist/ ・ #ベラペール #bellapelle #ベラペールストレートミスト #ストレートヘア #美髪 #ツヤ髪 #ヘアスタイル #ヘアケア #コスメレポ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメコンシェルジュ #美容ライター #美容ブロガー

A post shared by Fusako.✿世界一フリーダムな主婦ブロガー (@fusa_blog17) on


View this post on Instagram

* . 💄BellaPelle【ベラペール】 ストレートミスト. . . シュシュッと吹きかけてスタイリングするだけでさらさらストレートにしてくれる【ストレートミスト】✨. . しかも6種類のボタニカルエキスなど髪に嬉しい成分も配合しています🌿. . 出産をしてから髪質が変わってしまい、うねりでアイロンが欠かせない日々😵. . 特に今の梅雨の時期はうねりがひどいし広がってしまいがちで💦. . ストレートミストを使ってからアイロンをすると、雨の日でも広がらずに一日中ストレートがキープできるのでとっても重宝しています💓. . ラグジュアリーフローラルの香りもすごく品のある優しい香りでお気に入りです😂. . . #ストレートミスト#くせ毛ケア#bellapelle#ベラペール#くせ毛#くせ毛直し#寝癖直し#スタイリング#スタイリング材#トリートメント#アウトバストリートメント#ストレートヘア#髪#美髪#うねり#美容#美容垢#美容オタク#美容マニア#コスメ垢#コスメ好きさんと繋がりたい#スキンケア好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ垢さんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#美容垢さんと繋がりたい

A post shared by chiaki (@chiiii_112) on


>>ベラペール ストレートミストの口コミをもっと見てみる

ベラペール ストレートミストの使い方

ベラペールのストレートミストの使い方は朝晩のケアに取り入れてください。
簡単な3ステップで済みますので、頑張って髪のケアをしましょう♪

ベラペールストレートミストの使い方、朝
ベラペールストレートミストの使い方、夜
ベラペールストレートミストの使い方ポイント
オイル、クリームタイプじゃなくてミストだから、前髪もべたつくことなく自然なスタイリングが実現できます♪

ベラペール「ストレートミスト」アイロンとの相性は?効果的な使い方

アイロンは髪が傷むし使いすぎって良くないけど
ベラペール「ストレートミスト」で髪をケアすることでアイロンを抵抗感なく使えるようになります。

それも高級美容室で使われている特殊専用成分「LCMC(カルボキシメチルシステインリシン)」が配合されているから。

くせ毛のサイクルは

うねりのついた髪の毛

髪を水でぬらす

ブローで整えた髪で真っ直ぐになる

時間が経つにつれて湿気や汗を吸収しまたうねる

くせ毛が復活しちゃう

クセ毛のサイクル
これがくせ毛を繰り返すサイクルです。

ベラペール「ストレートミスト」を使うことで、
LCMCがコテ、ヘアアイロンの”熱の力”を利用して真っ直ぐの状態に整えてくれる。

ベラペールストレートミストと熱の力
使い方は簡単

1.髪にストレートミストを吹きかける
2.アイロンの熱で真っ直ぐの状態にする

コレだけ♪

熱との相性が良いので出来ることなんです。
ベラペール「ストレートミスト」の口コミで評価が高いのは、”ストレートなツヤ髪を保てるから”なのですね!

オイル系でヘアケアをしている人は要注意

先日美容室へ行った時に
髪の毛の乾燥がひどい原因がなんなのか?

聞いていたところ思わぬ発見がありました。

それは、オイル系のヘアケア商品を使っている場合に起こることだそうです。

オイル系のヘアケア商品を髪になじませた後、アイロンを使う・コテを使うのは要注意だって言われました!

オイル系のものが悪いのではなく、使う順番を間違うと髪をケアするどころか傷めてしまうとのことです!

▼オイル系を使う場合は、
洗髪後の濡れた髪に使う⇒その後ドライヤーで乾かす
これはOKなんだそうです。

但し、乾いた髪に使う場合は注意が必要
やってはいけない行為があるそうです。
オイル系のヘアケアを髪になじませた後

コテやアイロンで髪に熱を加えるこの順番で使うと髪がかなり乾燥するということでした。   
実際に、髪がひどく乾燥していたので
オイルを使う順番を”濡れた髪になじませる”と変えただけですが髪の毛の乾燥が改善され、ツヤが戻ってきました。
あのパサパサっとした髪質が改善されて行ったのです。

逆に、ベラペール「ストレートミスト」は、熱を使って髪のクセや傷みを改善してくれるものなので、ヘアアイロンやコテを使っている人にはマッチした商品です。

オイル系よりも「ストレートミスト」との相性が良いはずです。

もし、今使っているヘアケアでくせ毛やパサつきが治らない、髪に悩みを抱えているならベラペール「ストレートミスト」をチェックしてみてください♪

>>ストレートミストの詳細をもっと見てみる

髪のコンプレックス解消するベラペール ストレートミストの効果とは?

髪の毛のコンプレックス、くせ毛やうねり、傷みが解消されるという「ストレートミスト」

それぞれの悩みにどのようにアプローチして変化を与えるのか見ていきましょう!

ストレートな髪になる!

繰り返すくせ毛のサイクルの原因は内部の結合の乱れ。
ココを治さないとくせ毛が解消されることはないという事を、まず知っておく必要があります。

ベラペール ストレートミストは、LCMCがコテやヘアアイロンの熱の力を利用して結合を分解します。

(※LCMCとはカルボキシメチルシステインリシンの略称で、毛髪の内部・外部に吸着し、ダメージ部分を補修し強度を高めます。サロンクオリティーを高める新感覚スタイリング剤です。)

寝ぐせやうねりのついた髪の毛にベラペール ストレートミストをかける

アイロンの熱で結合を分解して真っ直ぐの状態に整える

いつもアイロンやコテを使う人は、使う前にベラペール ストレートミストを髪にまとってからスタイリングしてみると、今までとは違って髪がスタイリングしやすくなっている。
自然なストレートヘアを手に入れることが出来る。

くせ毛改善できる!

くせ毛の悩みを根本から解決することが大切。
ベラペール ストレートミストを使って表面をコーティングすることで外側からの湿気もブロックしてくれる。
結果、長時間のスタイルキープが出来る♪

ダメージヘアへのアプローチ!

ダメージヘアのアプローチは保湿成分があるから!
うねりの大敵は、ダメージと乾燥なので、この対策無くして美しい髪、キレイなストレートヘアはキープできません。

ダメージを受けた毛髪のスキマに入り込んで熱を加えることでダメージを修復してくれる成分を配合。
また、本来の髪に大切な内側の潤いもたっぷり補給できるのがベラペール ストレートミストです。

8年の研究を経て開発されたベラペール ストレートミストの成分

ベラペールストレートミストの成分
高級美容室で使用されている特殊専用成分「LCMC(カルボキシメチルシステインリシン)」配合。
このLCMCがくせ毛の原因である内部の結合の乱れを分解してくれる。

4つの保湿成分がダメージと乾燥から髪を守ってくれる。

1.エルカラクトン
2.マルチセラミド
3.アミノ酸ミックス
4.植物性スクワラン

ベラペールストレートミストの成分
1のエルカラクトンが熱を加えることでダメージを修復してくれます。
他の3つの成分、マルチセラミド、アミノ酸ミックス、植物性スクワランが髪の内側に潤いを与えてくれる。

ベラペールストレートミストの成分
頭皮、髪のケアを考えて「6種類のボタニカルエキス」も配合。

ベラペールストレートミストの成分ボタニカルエキス
セージ葉エキス、タイムエキス、ノバラエキス、ビルベリーエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキスを使って、植物が持つ本来の力を活かしてケアしてくれる。

ボタニカルエキスの吸収を高めてくれる「フルボ酸」も配合。

このフルボ酸に含まれる成分は、20種類のアミノ酸、18種類のミネラル、ビタミン、酵素。
それぞれのキレート効果がボタニカル成分の吸収率をアップしてくれるのです。

くせ毛に悩んでいる人に「ベラペール ストレートミスト」が選ばれる理由は、配合成分による髪の悩みに多方面からアプローチする点です!

満足度は、驚きの92%♪

ベラペールストレートミストの満足度

ベラペール ストレートミストはプロが認めるサロン品質

「ベラペール ストレートミスト」は、サロンクオリティーを高める新感覚スタイリング剤です。
自宅でできるホームケア商品であり、サロン品質という点が特徴です。

美容室へはちゃんと行けて月に1回。
その他の約29日間は、自宅ケア(ホームケア)となります。

その自宅ケアをないがしろにして美しい髪を維持することはとても無理!

「サロン帰りはあんなにサラサラで艶々な髪なのに、なぜ数日後には髪がパサパサになっているのだろう…」

って思ったことないですか?

私は毎回そう思っていました。

ホームケアが悪かったんですね。

ベラペール ストレートミストは、シャンプー、トリートメントにプラスして使ってほしいと美容師さんも推奨してます。

「毎日の積み重ねが美しい髪を作ります。」

ともおっしゃっています。

ただ、何を使えば自分の髪が美しいまま維持できるのか分かっていなかったんです。

毎日のスタイリングが楽しくなるくらい「ベラペール ストレートミスト」は納得の品質を保持したヘアケア商品だったのです。

ベラペール ストレートミストの副作用は大丈夫?

ベラペールストレートミストの成分、副作用
刺激が強い成分は極力使ってありません。

着色料、シリコン、アルコール、パラベン、鉱物油などは一切使用していない。

毎日使うものだからと無添加にこだわって開発されました。

美容大国アメリカでは、植物が持つ本来の力を活かした美容法「ボタニカルケア」が主流になっています。
実は、「ベラペールのストレートミスト」もボタニカルケアを取り入れています。

吸収率がアップするようにフルボ酸も配合されているのです♪

肌が弱い方でも使えるように配慮されたストレートミストです。

(※但し、かゆみなど異変を感じた際にはご使用を止めて医師に相談してください)

ベラペール「ストレートミスト」を最安値で購入できる販売店

ベラペール「ストレートミスト」を購入できる販売店はどこか調べてみました。

楽天とアマゾンで調べた結果…

楽天市場とアマゾン、ついでにヤフーショッピングでも取り扱いはありませんでした。

これは残念な結果です。
ポイントが使えるし、すぐに配送してくれるから重宝して使っている大手通販サイトなので…
楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングにないとなると…購入する手段が狭められます。

色々と検索した結果、店舗にも置いていない。

ベラペール ストレートミストの販売店は「公式サイト」のみであることが分かりました。

取扱いはベラペールの公式サイトだけでした。

ベラペール「ストレートミスト」の購入は公式ホームページで!

通常価格が6,980円のベラペール ストレートミスト。

試してみたい!けど価格が…と悩んでしまう。

但し!今なら特別キャンペーン中で4,000円OFFで購入できます。

はじめての方限定価格⇒2,980円

送料無料お支払手数料無料

2回目も3,000円OFFの3,980円(詰め替えでお届け)

これならベラペール ストレートミストをお試しできる範囲内の価格です!
気に入ったら継続可能な価格帯!

この安さで購入するには定期便となるのですが、
みなさんが心配する継続回数の縛りはありません!

なので、もし思ったのと違った場合は
1回で終了でもOK♪
↓↓↓
ベラペールストレートミストのキャンペーン
全て初回の方限定のことなので
ベラペール「ストレートミスト」を試してみたかったの♪という方はお見逃しなく!

ベラペールストレートミストのキャンペーン

>>ベラペール「ストレートミスト」特別キャンペーンの詳細はこちら!